忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[874]  [873]  [872]  [871]  [869]  [870]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自業自得というか・・・


口は災いの元というか・・・


本日お昼上がりでNさんとカラオケに行ってきました( ̄ω ̄;)


違うんだ!私は君とカラオケに行きたいんじゃないんだ!
私はお友達の歌声が聴きたいんだ・・・orz
アルバイトさんから絶対仲良しさんだと思われているだろうなー。
風当たり強くならないといいな・・・。

いろいろ迷惑を被ってきたからもう話すまい!!と思うんだけど
「遊んでくれる友達なんていないもん。」
と泣かれちゃうと同情してしまう。
涙に弱いんです私。中身はおっさんなのでww

いまでこそこうやって構ってくれる友達ができたけど
数年前までは「誰も私なんて必要としてくれない」と
泣いていた自分を思い出してつい誘ってしまったんだ(^^;)

だから1度は責任を取ろうかと覚悟した(笑)


話と言っても「ケンカしたー><」とか「酷い事言われたー><」とか
そんな内容ばっかりです。
不倫する時も私以外のパートさんからもさんざん「やめとけ」と言われたのに

今になって「あんな人だとは思わなかった」って

遅いよ!?Σ( ̄□ ̄lll)


どーしても話をしたかったらしいけど今日だってこうよ。

「一緒に歩いていてあの娘可愛いとか言うの。どう思う!?
よんのじちゃん(仮)だったらどうする!?」

「冗談で私のほうが可愛いよ、と言う/笑」

「Σ( ̄Д ̄)・・・冗談でもそんなこと言えない・・・」

「あ・・・私、自分が女らしくないから女の子好きなのね。
だから可愛い娘だったら賛成しちゃうかも。」

「Σ( ̄Д ̄lll)・・・そっそうなの・・・!!??」


だから私に恋愛相談するなっちゅーのww
それに付き合いも含めると10年オーバーだからこうもなるってw


こんなん延々と話されても困るからせっせと歌う方向に持っていった。

今回もあゆの合間にアニソン歌ってきたよ♪

お昼じゃプレミアにも入れないからB’zも全然拝めなかったしね(T∇T)アハハ…

でも意外とアニメ観ててブラック・ジャックとかエヴァとか
るろ剣好きだったのー♪とかちょっとウキウキしちゃった(笑)

そう。彼女るろ剣のあるキャラと同じ名前なんです。

「蒼紫じゃん!蒼紫から呼ばれてるじゃん!!」

「そう♪いいでしょ♪だから好きなの♪」


あ・・・しまった・・・オタネタを振られるとすぐに食いついてしまう(笑)
こういうのが懐かれる原因なんだろうな・・・

おまいさんもREBORN観るかい?観ないだろうねww

ちなみに責任者も仲良しのパートさん(40↑の奥様)も
エヴァもるろ剣も知らないのが不満らしい。
そりゃぁ普通は知らないっしょ(笑)


お迎えの時間がきて解散となりましたがたまには遊べて気分転換になったでしょうか。

私にとっても彼女は身代わり。

許してあげられなかったあの人の身代わり。

肯定してあげても優しい言葉をかけてあげても本当は彼女のためにはならない。
全部自分の自己満足である。

偽善よね。

そんなコトも知らないで私の言葉をうんうんと素直に聞くから見限るに見限れない。


じゃぁまたね。

なんて言われちゃったけど・・・

また・・・またですか・・・Σ(´Д`;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
確かに横に女の人いてあの子可愛いとは冗談でしか言わないような・・・
ほほう、よん様は恋のキューピット役なのですね?
自分も相談に乗ってもらおうかな♪なんて・・・

けど、よん様偽善違いますって、それはよん様の優しさなんじゃないですかね?

また・・・?それは丁重にお断りしてもいいんじゃないですかねw
TALES URL 2008/08/10(Sun)00:06:21 編集
お断りの方向でw
具体的に書けないけどそんな可愛いもんじゃないっす(^^;)

ふふwありがとうね。
そうやって私は救われるのです♪
よんのじ 2008/08/11(Mon)22:25:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]