忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [869]  [870]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリーム枕!!!


了平兄さんナイスですww



日常編・前編の特典CDを聴きました。

いやいやwいやいやww


ごっきゅんお疲れ様(笑)


「守護者達の鍋宴会」とタイトルがついてますが


「獄寺の愛の鍋」でいいんじゃないだろうか(笑)


ダイナマイト投げろって言ったのお前らじゃんかよー(泣)


ツボですww
獄寺なのか市瀬なのかもう愛しいです(≧ω≦)


それから雲雀さん。「鍋をやるよ」

「鍋をしているヤツらをヤるよ」は間違いですからww


クロームたんの「入れていい?」発言で獄寺クロームのフラグが立ったかどうかは
わかりませんが獄寺くんの10代目への愛が詰まっていたことは確認しましたvvvv

でも10代目が来なかったけどいいのかなぁ(笑)



リボラジ


先週。

「警察官に成るってスゲーな」と「シカ」

にしか興味を示さない市瀬さんがツボ♪

何回そのフレーズを言ったんだよ!(笑)

飯田さんがいないと物凄く静かだったのはわかったw



今週。

ニーコさんがゲストでした。
本島に地声でリボーンなんですね。羨ましい。
どうせ可愛い声じゃないならいっそ特徴的な声で産まれたかった。

今回はカイとジフとリボーンとクラゲの4人。

なんてまとまりがないんだ!(笑)

マジメなお便りをもらってあんな回答でいいのか!(笑)

散々みんなで考えてオチは違うお便りのネタで「これでいいんじゃね?」って
腹筋がよじれるかと思いましたww

みなさん。仲良しそうでいいですね。
ホトトギス。混ざりたかったなー(笑)

それから夏が大好きってまんますぎです飯田さんww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]