忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[872]  [871]  [869]  [870]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い・・・尋常じゃない暑さですね・・・

さてそんな時はバトンをしよう♪

地雷系ばかりだけど強制じゃないからね。

地雷バトン
題名は【○○整理します】
見た人はコメント残して自分もやる。
強制です。
足跡に残ります。
地雷バトンです。
パロディです 。

1.お住まいは?

東京の田舎


2.血液型は?

O型


3.チャームポイントは?

泣きボクロ・・・ウソですwそれは某俺様部長です(笑)

え・・・と・・・心当たりがありません


4.ペット歴を教えて下さい

野良猫のクロが来てからちょうど1年になりました。
ペット呼ぶには微妙な距離感です。


5.好きな物を教えて


季節・・・秋

場所・・・家かな

映画・・・ラビリンス/エンド・オブ・デイズ

本・・・創竜伝

マンガ・・・家庭教師ヒットマンREBORN!

キャラクター・・・雲雀恭弥

テレビ番組・・・アニメばかりなので・・・

色・・・赤、黒、白

言葉・・・ありがとう



6.嫌いな物を教えて


季節・・・虫が出るから夏

場所・・・うるさい所

映画・・・ホラーとかスプラッタ・・・

本・・・下品でなければ

マンガ・・・あんまりにもリアル志向なのはちょっと・・・

キャラクター・・・特になし

テレビ番組・・・ふざけ過ぎたバラエティ

色・・・キツ過ぎたりぼやけた色

言葉・・・うざい


7.苦手な物は?

青虫系


8.行ってみたい国は?

イタリアw


9.あなたの座右の銘を教えて下さい

他人の振り見て我が振り直せ


10.カラオケは好きですか?

大好き♪好きと上手は別物ですよww


11.あなたの18番は?

そんな特技は無いのです


12.今1番欲しい物は?

リボーングッズw


13.プチ野望は?

スクアーロと骸さんのコスがしたかった・・・


14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?

タヌキ(笑)
その昔は石野真子と言われましたが今はどうなんでしょうw


15.常にそばにある物、手放せないものは?

雨のリング♪
ちゃっちぃですがしてないと落ち着きませんw

今なら携帯かな。
まだ社会に馴染めてないので自分を肯定してくれる友達と
繋がっていないと情緒不安定になります(^^;)



普通に答えてしまったw

地雷とかついてますが強制はイヤなので
お暇でしたらどうぞ♪




お持ち帰り用


地雷バトン
題名は【○○整理します】
見た人はコメント残して自分もやる。
強制です。
足跡に残ります。
地雷バトンです。
パロディです 。

1.お住まいは?

2.血液型は?

3.チャームポイントは?

4.ペット歴を教えて下さい


5.好きな物を教えて


季節

場所

映画



マンガ

キャラクター

テレビ番組



言葉


6.嫌いな物を教えて


季節

場所

映画



マンガ

キャラクター

テレビ番組



言葉


7.苦手な物は?

8.行ってみたい国は?

9.あなたの座右の銘を教えて下さい

10.カラオケは好きですか?

11.あなたの18番は?

12.今1番欲しい物は?

13.プチ野望は?

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?

15.常にそばにある物、手放せないものは?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
熱いですよね
夏は色々なところでアツイです。

そんなわけで(?)挑戦~
1.お住まいは?
ど田舎

2.血液型は?
Aですたい

3.チャームポイントは?
割と身長大きいほうと
年の割りに幼く見られる(涙)

4.ペット歴を教えて下さい
リアルですと前に犬買ってたけど
はるか昔のお話。今は買っておりませんのです

5.好きな物を教えて


季節 春

場所 ゲーセン、自分のお部屋w

映画 ドラえもんシリーズ(笑)

本   痴漢男とかオススメだったり 

マンガ ヒカルの碁とか封神演技とか

キャラクター ↑だとヒカルとか太公望~

テレビ番組 アニメ・・・

色 青かな IDブルーフルなんで(お

言葉 うーん、これといって思い浮かびませんね(汗


6.嫌いな物を教えて


季節 冬 寒いのは大嫌いです。けどコタツは好き

場所 高級レストランとか想像しただけで入れませんw

映画 無駄に長くテンポ悪いのはちょっと・・・

本 ハードカバー・・・よめましぇん

マンガ 特には

キャラクター 暴力的なキャラとかどうかと思う

テレビ番組 お笑い。何が楽しいのだかさっぱりわからない

色 特には

言葉 なんだろ・・・


7.苦手な物は? お酒

8.行ってみたい国は? 会社の人に好評のハワイが行ってみたいかも

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
???

10.カラオケは好きですか?
割と、ただしアニソン、ゲーソン限定です

11.あなたの18番は?
しいていえばゲームじゃないですかね・・・

12.今1番欲しい物は?
時間
13.プチ野望は?
部屋にデカいテレビ買って大画面でゲームすることですw

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
動物だと犬らしい
15.常にそばにある物、手放せないものは?
携帯、サイフ・・・なんて普通なんだ('A`)


こんなところで~よん様のコス見てみたい・・・
TALES URL 2008/08/10(Sun)00:02:32 編集
したいのはやまやww
タレさん、やほ~♪

バトンありがとう(^∇^)ノ
やっぱり自分の部屋がイチバンだよねww

コスはしたいんだけどねー。
イベントまでは行けないし衣装代もかさむからね・・・
前は友達のお家で着させてもらったのだけど
みんなお嫁にいっちまっただよ・・・orz
よんのじ 2008/08/11(Mon)22:23:22 編集
お持ち帰り~
1.お住まいは?
イレブン

2.血液型は?
A-O

3.チャームポイントは?
Σ( ̄□ ̄;!?
…自覚症状は無いじょ?w

4.ペット歴を教えて下さい
屋台の金魚
近所の用水路で採取したザリガニ

5.好きな物を教えて
季節:秋♡ ハーヴェストハーヴェスト♪
場所:寝床w
映画:ラピュタ
本:ビブリオマニアです
マンガ:ジャンプとかアノ辺
キャラクター:斑目
テレビ番組:20時だよ、全員集合(古
色:エメラルドブルー
言葉:努力に憾みなかりしか

6.嫌いな物を教えて
季節:夏、温暖化キツイよね
場所:満員電車
映画:YASUKUNIw
本:教科書全般
マンガ:嫌韓流
キャラクター:利己的かつフェアじゃない奴
テレビ番組:私見を含める報道番組
色:特に無し
言葉:謝罪しろ、責任とれ

7.苦手な物は?
暴力、ケンカに勝てたためし無し\(^o^)/

8.行ってみたい国は?
台湾

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
永遠の65歳

10.カラオケは好きですか?
歌は好きだけど普段行かないですね~

11.あなたの18番は?
接客スマイル

12.今1番欲しい物は?
恒久平和

13.プチ野望は?
ニコ動なくなるまでブログ継続

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
「親に似てる」ってのならw

15.常にそばにある物、手放せないものは?
財布?;
ES 2008/08/13(Wed)13:02:28 編集
ありがと♪
プチ野望が危うくていいですねww

接客スマイルも素敵な笑顔♪
仕事とわかっていても出来ないものは出来ないのです。

日々お客との格闘を頑張ってください!
よんのじ 2008/08/14(Thu)12:24:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]