忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から9月ですね。
へにょさんの夏休みも終わり私も本日から仕事です。

自分の休みを入れると10日も休んでいたので
作業工程を忘れてないか心配でした(笑)

休みのアタマに連チャンで遊んだくらいで今年は引きこもりな夏休みでした。
先月は特に趣味にお金をかけすぎてしまったもので・・・(^^;)
そろそろバカンスに行けるくらいの余裕が欲しいですw




さてボンゴレトレーナーズはお休みしてます。
一言一言セリフを聞くたびに床を転げ周り
延々リボーンの話をしちゃったので怒られました( ̄∇ ̄;)

だって獄寺くんてば骸の評判を落とそうとヘンな噂を流しているんだものww
アンタ、そんなコトをしているのか(笑)
そういう話をしているとお約束で骸さんも登場するし(>w<)
それでね。
「カスにカスと言われても何とも感じませんよ?
むしろそれで怒ってしまったら同じ低レベルと思われてしまいますから」
だってw
骸さん、オトナですww

ランボと山登りをしてバンジージャンプをして騒ぐランボ。
急に静かになったから慌てて様子をみると下のほうで
雲雀さんにボコにされていた(笑)
明らかに騒いではいけない雰囲気なのにいつの間にか
後ろには骸さんが居て「飛べ」と言うww
下では雲雀さんがトンファー構えて睨んでいるのに!
どんなシチュエーションなのさww

プレイキャラもボンゴレの皆さんには「はじめまして」なのに
骸さんのコトは「骸様」って様付けだしヴァリアーにいたっては

「スクアーロさん」

さん付けwwめっちゃ親しげじゃんww


頑張ってクリアしていけば未来編もあるようで・・・?
ぜひとも白蘭と特訓したいですvvvv

あー早くフゥ太と仲良くしたい~♪


遊びだすとこんな調子なのでへにょさんが居ない時に進めていきたと思いますw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なるほど把握w
徹夜でやってたのはコレかー!

こりゃあ全要素遊びつくすのも時間の問題ですね≧▽≦
ES 2008/09/04(Thu)01:01:23 編集
あれから遊べてませんww
1シナリオは短いのですがキャラ数が
50人近いのでコンプするのが大変ですww

でも雲雀さんに会うために。
スクアーロと特訓するために。
白蘭のセリフを聴くために。

よんのじは頑張ります(笑)
よんのじ 2008/09/04(Thu)16:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]