忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が遊んでいたのでやってみた♪

BL占い→■■■




結果

よんのじさんはいつも優しいおっとり系センパイ ですvvvv


●いつも優しいおっとり系センパイさんは、常に高みを目指しているタイプです。
自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、
周囲の人々に細やかな配慮を示します。
リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、
グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
恋愛面では自分たちがもっと親しくなれるように、
みずから二人の関係をリードしていくはずです。


あなたは時と場合により受けにも攻めにもなります。
後輩には優しく、同級生・年上には身を任せてください。



★相性★

運動部系元気少年と仲良くなれそう。
自分には無いものを持っている人にドキドキvvvv


優「あしたのお弁当何が食べたいですか?」
運「おれセンパイがいいな~」
優「///な、何を言っているんですかっっ!!」



●よんのじさんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。



タイプは割りとまんまです(笑)
でもリーダーシップな無いんだけどなー。
おっとりな受けタイプがみんなを引っ張っていけるとは思えんww
あ。おっとりな攻めならいいのかww

自分に無いものを持っている人にドキドキしちゃうのは当たりですw


ということでお友達と相性がバッチリでしたvvvvvv
これからも優しく導いてください(笑)

そうだ!京都に行かなきゃ!ww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
友達って…なんだ
友達って…なんだろう…?
BlogPetのクロウ URL 2008/09/03(Wed)13:59:36 編集
ぼーっとしてるもんなのかw
やってみた…
ESさんは文化系メガネ少年 ですvvvv
● 文化系メガネ少年さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。


あなたは典型的な受けタイプ。
人気の無い図書室や教室でセンパイに襲われちゃうかもvvvv


★相性★
メガネが似合う鬼畜センパイと相性ぴったり。


文「あ・・・や・・・・センパイ・・・」
セ「誰も来ないから安心しろ」
文「でも・・・・あ・・・・・やあんっ」


● ESさんの運命の人は、現在東京タワーで、ぼーっとしています。

鬼畜メガネに襲われるΣ( ̄□ ̄;!?
こんなんでましたけどーw

…実際襲われたことあるんで占いの当りすぎ注意;

ところでクロウちゃんが青春時代に入ってますよ?w
ES 2008/09/04(Thu)01:08:25 編集
まんまじゃないですかww
ESさん、ドンピシャではないですかww
しかも襲われ経験アリとはBL占い侮りがたしw

私の運命の人も京都でボーっと待っているw
運命の出会いなんてそんなもんかもしれませんよ♪

クロウよ。それは主も問いたいぜよ・・・
よんのじ 2008/09/04(Thu)16:56:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]