忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対にわざとでしょ!?w



コンビニでみつけた



ツナスパロール


なぜいっその事スパツナにしなかった!?w

ツナはやっぱり攻めですかそーですか(笑)


んもう!ツナとスパナがロールしちゃっているよ!w

感じるパインに続いて絶対に誰か意図してネーミングしているでしょ(>w<)



それから買っちゃいましたVジャンプ(苦笑)

イラスト1枚のために500円・・・アフォだな(^^;)

お願いだからリボーンのイラスト集だして収録して!
と思うもこのイラスト、トレカになるようです。


カードは際限がないから手を出したくないんだよ!(泣)


恐れていた原作絵進出とは・・・orz

だったら500円で買っちゃったほうが安いよね♪

と自分とへにょさんを誤魔化すのであった(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
その発想はなかったです
以前に「○○××と××○○って一緒でしょ」
なっていったのが災いで熱く力説されたことを思い出しました。

そうかー攻めと受けですか・・・世界は広し
TALES URL 2008/08/31(Sun)11:19:11 編集
いやいや、間に「X」挟まってないよー
カップリングはともかく
日常でみかけるオタクワードには思わず目が行っちゃうよね≧▽≦ノ
面白い画像>>分かる人にだけ
みたいなー♪
ES 2008/09/01(Mon)13:52:33 編集
受け攻めは深いよw
■タレさん

同じく私も以前は受けも攻めも一緒でしょ、と思っていましたが
大違いだという事に目覚めました(笑)
最近、もう勉強してますww


■ESさん

最早×はあまり意味はないらしいww
どっちが先頭に来るかが問題みたい。
最近はサンド形式の三つ巴もありますから(笑)

日常のオタワードはただのオタワードよりも目がいっちゃいますねw
素なのか狙っているのかすっごく気になります(笑)
よんのじ 2008/09/02(Tue)00:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お休み終わり     HOME     雨・・・
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]