忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、日曜日はネットでお世話になっているお友達と
オフ会してきました♪



とんとん拍子に話が進みESさんをはじめまるかさん夫妻
更にはロボさんまで参加してくれて賑やかなオフ会となりました!

いつもなら秋葉原をフラフラして少しお話をして解散という
少々物足りないものだったのでよんのじはハリキッタ(笑)

PSU仲間がいつの間にかモンハン仲間にすりかわっていたので
気張って「狩人の宴」本拠地の渋谷までみなさんを道連れww

樹海をイメージした店内でモンハンメニューを食ながら
みんなでモンハンをして遊ぶ♪
ワタクシ、めっちゃテンション高かったです(笑)

回復薬も小瓶に入っていてグー♪
支店だとグラスのみだったのでね。

ネタ的にババコンガのドリンクを頼んだのですが普通に美味しかったw
マッズーくっさーを予想していたのにちと残念でした(笑)
正解はモンスターの汁ww

時間は短かったけど待たずに入店できてグッズも一通り買えてよかったです。
が!
コースターの存在を忘れていてもらい損ねたのが残念でした・・・


食事を終え次に向かったのが

目黒寄生虫館


よもや再び訪れる事になろうとは(笑)

割と話題に登る場所だったし目黒にしか無いということで
お疲れのみなさんを無理やりゴー!w

連れて来ておきながら私とへにょさんはいやいやいやん(^^;)
楽しんでいただけたでしょうか。投げっぱなしですいまでしたw
でもあの衝撃は一度みせておきたかったんだww


見学を終え休憩を兼ねてファーストフード店でモンハン(笑)

よーくみるとあの珍奇なフルフルゼェートッがトリオだったことにww
あれ?私、動かした??と思ったらロボさんだった(>w<)
ラグでたくさん死んだけど人数が多いと楽しさも倍増です♪


モンハンを始めてしまうと時が過ぎるのが早いもので
まずは名古屋組の解散時間に。
秋葉原に戻る道中でもあるのでひとまず東京駅へ。

いやに人が多いなと思ったら・・・

新幹線が止まっているYO!?


そんなオチはいらない・・・orz


ウチは今日から夏休みなのでもう1日遊んだって全然平気でしたが
みんなスケジュールを押して来てくれたのでなんとも申し訳なく・・・。


なんとなく分かってはいたんだ。
いつもなら他人にまかせっきりなのに10何年ぶりくらいに
張り切っちゃったからトラブルのオマケまでつけてしまったΣ(´Д`;)
普段やる気の無い人がたまにやる気を出すとロクなことになりませんねww

静岡の時も「みんな集まれ~♪」って水難トラブル・・・
ロボさんにはほんとーに申し訳ないです!


最後にトンだアクシデントに見舞われましたがずっと会いたいと思っていたので
お三方に会えて本当によかったです(^∇^)

突然でなんですがタレさん!予想通り

まるかさんはとっても美人だったよvvvvvv

これぞ秋田美人♪←ベタすぎww


実はDokkoさんの助六Tシャツがずっと気になってましたww
渋いです!そのTシャツ欲しいです!!

ロボさんは本当にロボさんでした♪


イベントのついでに便乗させてもらいありがとうございました。
とっても楽しかったです(*^∇^*)

今回は都合が合わなかったタレさんも次は一緒に遊びましょう~。
来月は天気がいいといいな・・・ww

いつも東京まできてくれてありがとうです!
これに懲りずにまた遊んでくださいw
お疲れ様でした♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
昨日はお疲れさまでした~w
 ほんっと、色々ありがとぉ~>∀< 感謝感謝ですよぅ!!!
 前日張り切りすぎて、寝不足ヘロヘロ&変なハイ状態での対面で少々申し訳なさを感じつつ、それ以上によん様夫妻に会えた事が物凄く嬉しかったですだよw
 日曜日からなぁ~と諦めてた渋谷本店もよん様&へにょさんのお陰で待ち時間なしで楽しめた上にあそこのみで売ってたグッズも手に出来たし、一度は言ってみたいと思ってた目黒の寄生虫博物館も面白かったし♪
(寄生虫博物館、もっとグロ系かな~?等と想像してたんだけど、思った以上に淡々とした展示ですんなり楽しんで見れらたのは秘密 笑)
 ESさん達の新幹線トラブルは、ほんっと予想外でしたのぅ^^;
 私のジンクス(一つの指輪の呪い再び)がESさん達に降りかかったみたいで、申し訳なかったにゃ~。。。ここ数年つけててもなにもなかったから油断してたよぅ><
 でも、みんな無事帰宅できてよかったよかったw 次回また元気に遊べるといいですのぅ~

 追記:。。。。。。。よん様、「美人」は言い過ぎですだよ^^;;;;;
まるか 2008/08/25(Mon)18:58:33 編集
あ、書き忘れた;;
おみやげ、ほんのりした甘さで私でもパクパク食べれたですよw
美味しいモノをありがとでした~♪
まるか 2008/08/25(Mon)19:00:40 編集
ロボロボ♪
楽しかったよ~~ぶらり東京狩りの旅(笑)
前回は声だけでしたのでお会いできてよかったロボw
モンハンやら寄生虫館やらイベント目白押しでしたロボですしね^^
最後の新幹線トラブルにはびっくりしましたが・・・ロボは雨を呼ぶロボットなのかな~~・・
前回も雨だったな・・・。
一緒に出発時間まで待たせてしまって申し訳なかったロボ。
また懲りずに誘ってほしいロボです(ぺこり)
さ~~次は9月ロボね~~がんばるか~~。

PS へにょさん寄生虫館ご苦労様ロボ・・・ロボは満足でしたwおばあさんも助ける事が出来たロボしね(笑)
スーパーピンチ 2008/08/25(Mon)21:37:35 編集
半死状態ですいませんでした;
目の下がクマクマー\(^o^)/
まさにトントン拍子でしたよ!
まるかさん達と実際に会えるなんて思いもよらなかったですしね
PSU内で何度か「会いたいねー」
と言ってる姿が頭をよぎって
お二人の対面時かなり感動してたのは内緒ですw
アチコチ案内とか長時間に渡って世話してもらって大助かりでしたー
ありがとうです、お土産ご馳走様でした♡
にしてもロボはロボっていったい…^^;
ES 2008/08/26(Tue)19:23:05 編集
まるかさんへ♪
こちらこそ東京まで来ていただきありがとうでーす♪

ずっと会いたいと思っていたのでとっても嬉しかったです!
いろいろ考えてハードなスケジュールになってしまいましたが
お付き合い感謝です♪
そうそう来れるものでもないので楽しんでいただけたら幸いです^^

あはw指輪と無気力の頑張りでトラブル発生でしたね(笑)
ああいう状況が初めてだったのでうまく対処ができませんでしたが
ホント。どうせなら狩りでもしながら待てばよかったですねw

これに懲りずにぜひともまた遊んでください!

お土産も即席ですいませんです。
あんなになるならもっとゆっくり選べばよかったと思いましたww
こちらもきゃわいいストラップありがとうですvvvv
よんのじ 2008/08/26(Tue)22:02:47 編集
ロボさんへ♪
毎度・・・毎度・・・すいませんです(^^;;)

この水難続きは何なんでしょうねー。
でも私は諦めません。9月も一緒に遊びましょうね♪
ロボさんとも会いたいと思っていたので実現して本当によかったです^^

ESさん同様ハードスケジュールの中、参加してくれてありがとうです。
お疲れのところいろいろ付き合ってもらいすいませんです。

今度はタレさんとも一緒に会えるといいですね♪
よんのじ 2008/08/26(Tue)22:07:05 編集
ESさんへ♪
思わず賑やかなオフ会となり楽しかったです。
これもESさんの東京行きがあったからだと思います。

こちらこそお疲れのところをあっちこっちと
付き合っていただきありがとうです!
あまりのタイミングのよさに張り切りすぎましたww

新幹線もどうなることかと思いましたがなんとか
日付が変わる前に帰宅できてよかったです。
次回もぜひロボさんを説得して遊びに来てくださいww

いつもオフ会の企画をしてくれてありがとうです^^
よんのじ 2008/08/26(Tue)22:11:03 編集
いつかみんなで・・・
今回は仕事の都合で参加できませんでしたが、いやーすごい楽しそうですねぇ。

そう、自分も狩人の宴いってグッズやモンハン料理食べたかった><

目黒寄生虫館とはどんなところなんでしょ・・・気になるところ・・・

やはり、まるかさんもよん様同様、美人さんなんですね。予想的中♪

今回は無念となりましたが、いつか必ず皆さんと会いますよ!次回予定は9月。
もし予定あったら遊んでくださいな♪

TALES URL 2008/08/27(Wed)00:37:29 編集
雨ってなに?
雨ってなに?
BlogPetのクロウ URL 2008/08/27(Wed)13:04:09 編集
次は一緒にね♪
お仕事お疲れ様!(><。)

今回は残念だったけどまた次回があるからね!
いろいろ行けて楽しかったけどみんなには
ハードな思いをさせてしまいもうしわけなかったww

ちなみに美人なのはまるかさんであって私は違うからね!w
そこは断言しておくわ(笑)
よんのじ 2008/08/29(Fri)22:29:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]