忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈んだ時にはバトンに限る~♪(さっそく逃げw)

お友達のトコロよりもらってきましたー僕は自由だからね☆


☆死ぬ気で豪遊!復活ホストバトン☆(長文&乙女注意)

→年齢的にも、10年後で妄想した方が面白いかも(笑)


●人生初のホストクラブへやってきたあなた。
一人というのは不安だけど、なんとかなるよね?


(1)おそるおそるドアを開けて店内へ。さっそくあなたに気付いて寄ってきた
ホストが一人。それは誰?

☆「やあ。僕の店に何しに来たの?」
あなたの肩に手を回して耳元で囁く雲雀さん。
来て早々に腰がくだけました。つか、「僕の店」って…。

☆「初めまして…ですかね?クフフ…心配はいりませんよ。さぁ、こちらへどうぞ」
あなたの手を優しくつかんでエスコートしてくれる骸様。

☆「いらっしゃーい♪あれ?君、見ない顔だね。名前教えてよ」
ずいっとあなたの顔をのぞきこんでニッコリ笑う白蘭。眩しすぎる!!

☆「あー?客ぅ?だりぃ…酒飲むよりさぁ、王子とゲームしない?」
もはやホスト失格?
客に向かって「だるい」とぬかすベルフェゴール。
これもヴァリアークオリティなんでしょう……たぶん。


正直。雲雀さんにそんなに密着されたら気絶します!w

骸さんもステキなんだけどね。
白蘭も可愛いんだけどね。
ベルはそれでいいんだと思うんだけどね。

やっぱり雲雀さんです(//∇//)



(2)よく見たら店内には魅力的なホストがたくさん!
その中で特にあなたの目をひいたのは?

☆「おい。ドンペリ入れろよ。」テーブルに長い脚をのっけて、
指名客らしい女性の肩を抱いて命令口調で囁くザンザス様。

☆「僕に近寄らないでくれる?…咬み殺すよ?」
それってもちろん営業トークの一環ですよね?
しかもこの人スーツの上から「風紀」の腕章つけてるよ!!!
ツッコミどころ満載の雲雀さん。

☆「う゛お゛ぉぉい!!ドンペリピンク入ったぞぉ!!!」
銀長髪をなびかせて叫ぶスクアーロ。声でかっ!!!

☆「おやおや…また指名ですか?少し待っていて下さいね」
と言っては色んな席を飛び回る、見るからにひっぱりだこの骸様。


ザンザスいいな~♪その命令口調がウリなんでしょw

雲雀さんwwどんな気の引き方!?ww

たぶん目に付くのは銀髪と声のデカさでしょう(>w<)



(3)と…とりあえず誰か指名してみようかな。

☆「ねっ!僕を指名しなよ?姫にお願いっ!!指名くれたらチューしてあげる♪」
そ…そんな鼻血出そうなことニッコリ笑って言わないで!!!
ぇーと…白蘭くんっていうのね。

☆「僕を指名しなかったらどうなるか…わかってるよね?」…
…なんか今ジャキッていう音がしたような…これは、ヒバリって読むのかな?

☆「べ…別に指名なんて頼んでねぇよ!!!」何この極限ツンデレホスト。
…隼人くんか。おぼえとこっ♪

☆「クフフ…僕を指名してくれたら、ご褒美をあげますよ」ヤバイ…やられた。
もう決定だわコレ。骸…なんか怖い名前だけど、まいっか♪指名しちゃえ!!


獄寺くんが可愛いのですがvvvv
「うるせぇ」いいながら一生懸命飲み物作ってくれるんでしょwヤバすぎww

骸さんの場合、こう言われて断れる女性がいるのだろうか。

雲雀さんは指名なんですか?脅迫なんですか?ww
いいよもう。雲雀さんでw

白蘭ってホスト向きだよね。
早く白スーツを拝みたいです。



(4)指名もしたことだし、奮発してボトル入れちゃおうかな♪
あれ?コールしてくれるみたい。

☆「なんで僕が……」と言いつつも顔を赤らめコールしてくれる雲雀さん。
心なしかノリノリに見えるんだけど、気のせいかな?

☆「恋した女は数知れず…愛した女はもちろん君だけ……」
コールとはいえ極限ときめくぞぉー!!!
あなたの目を見つめて囁くような甘いコールをする骸様。

☆「無理は承知♪吐くのも承知♪トイレはあっち♪飲めば飲むほどイイ女!!!…」
おぉ!!これぞまさしくコール!!!王道を行くディーノさん。
さっきホールで滑ってたように見えたけど、気のせいだよね?


本当はそういうの好きなんでしょ!雲雀さんww

骸さんはどうしてそういう方面に特化しているのだろうw

ディーノさんvvvv可愛いよディーノさんvvvvコケてこそのディーノさんです♪



(5)そろそろ閉店みたいだし、帰ろうかな…。
あれ?誰かこっちに歩いてくるみたい。

☆「待ちなよ。僕も一緒に行くから。」
えっ!!それってアフターのお誘いですか雲雀さん!!?

☆「君のために、いい部屋とっといたんだよ♪もちろん来るでしょ?」
あなたの腰に手を回してウィンクする白蘭。

☆「クフフ…今日はありがとうございました。とても楽しかったですよ。
…もう少しあなたと一緒にいたいのですが……この後時間はありますか?」
無いわけありませんよ。あなたの頬に手をあてて微笑む骸様。

☆「う゛お゛ぉぉい!!まさか俺を置いて帰る気かぁ!!?」
慌ててコートをひっつかんで追いかけてきたスクアーロ。

☆「フン。俺を楽しませてくれた褒美だ。
どこか行きたいところがあれば付き合ってやる。」
毛皮のコートがお似合いなザンザス様。

☆「な…っ!!おい待てって!!!一人で帰る気かよ?……危ねぇだろ。送ってやるよ。」
最後までツンデレなんですね、隼人くん。


人数多いよ!みんな可愛いよ(ノ∇≦*)キャー

獄寺くんとスクアーロはこっちが置いて帰れないでしょww
なんだよその付いてきたいオーラはvvvvv

ザンザスは大人だなー。最後まで命令口調だよw

骸さんってどうしていつも質問形なの!?なんかズルイよね(//∇//)


でもね・・・雲雀さんにそう言われたら他を選べないvvvvv

白蘭はついていったらアブナイと思いますw



(6)アフター、どうしよっか?

☆「眠いから、僕の家に来る?」
自分から誘っておいて眠いとかふざけんな雲雀ィィィ!!!
…まぁ、仕方ないか。と思いついて行くと、家に着くなり玄関でキスされちゃった!!
「ちょっと!ここ玄関だから…」と慌てるあなたに、「じゃあベッド行こうよ」と
甘えるように囁く雲雀さん。

☆「ここが僕のお気に入りのお部屋♪ねっ!朝焼けがとってもキレイでしょ?
気に入ってくれた?」
といたずらっぽく微笑んで、あなたを後ろから抱き締める白蘭。
「だから…ご褒美……いいよね?」

☆「あなたの行きたいところにお付き合いしますよ…」そう言われても…
と悩むあなたの肩を抱いて、
「冗談ですよ。もちろん部屋はとってありますから」と妖艶に微笑む骸様。

☆「最上階に部屋をとってある。」
と言い放ち一人でずんずん歩き出すザンザス様。
さっき「どこでも付き合う」って言ってたのはウソだったんですか。


すいません!ここの質問が直視できませんww

なにこの雲雀さんvvvvv脳天直撃なんですけどvvvvv

バトンの雲雀さんって甘いよね。甘い認識でいいのか!?
そんなコトを言うと脳内でどんどん甘くなっていくゾ!w

白蘭と骸さんはアブナイと思います!!

え?雲雀さんもそうだろうって?雲雀さんならいいんですよww



(7)ハァーなんとか家に着いたぁ………。
すごく素敵なところだったから、誰かに紹介してみようかな♪
とりあえず5人くらいってとこかな?だって、あまり有名になったらなんか嫌だし。

ぴろりんちゃん。復活したらご来店をお待ちしております♪



お持ち帰り用

☆死ぬ気で豪遊!復活ホストバトン☆(長文&乙女注意)

→年齢的にも、10年後で妄想した方が面白いかも(笑)


●人生初のホストクラブへやってきたあなた。一人というのは不安だけど、なん
とかなるよね?



(1)おそるおそるドアを開けて店内へ。さっそくあなたに気付いて寄ってきたホス
トが一人。それは誰?

☆「やあ。僕の店に何しに来たの?」あなたの肩に手を回して耳元で囁く雲雀さ
ん。来て早々に腰がくだけました。つか、「僕の店」って…。

☆「初めまして…ですかね?クフフ…心配はいりませんよ。さぁ、こちらへどう
ぞ」あなたの手を優しくつかんでエスコートしてくれる骸様。

☆「いらっしゃーい♪あれ?君、見ない顔だね。名前教えてよ」ずいっとあなた
の顔をのぞきこんでニッコリ笑う白蘭。眩しすぎる!!

☆「あー?客ぅ?だりぃ…酒飲むよりさぁ、王子とゲームしない?」もはやホス
ト失格?客に向かって「だるい」とぬかすベルフェゴール。これもヴァリアーク
オリティなんでしょう……たぶん。




(2)よく見たら店内には魅力的なホストがたくさん!その中で特にあなたの目をひ
いたのは?

☆「おい。ドンペリ入れろよ。」テーブルに長い脚をのっけて、指名客らしい女
性の肩を抱いて命令口調で囁くザンザス様。

☆「僕に近寄らないでくれる?…咬み殺すよ?」それってもちろん営業トークの
一環ですよね?しかもこの人スーツの上から「風紀」の腕章つけてるよ!!!ツッコ
ミどころ満載の雲雀さん。

☆「う゛お゛ぉぉい!!ドンペリピンク入ったぞぉ!!!」銀長髪をなびかせて叫ぶスク
アーロ。声でかっ!!!

☆「おやおや…また指名ですか?少し待っていて下さいね」と言っては色んな席
を飛び回る、見るからにひっぱりだこの骸様。




(3)と…とりあえず誰か指名してみようかな。

☆「ねっ!僕を指名しなよ?姫にお願いっ!!指名くれたらチューしてあげる♪」
そ…そんな鼻血出そうなことニッコリ笑って言わないで!!!ぇーと…白蘭くんって
いうのね。

☆「僕を指名しなかったらどうなるか…わかってるよね?」……なんか今ジャキ
ッていう音がしたような…これは、ヒバリって読むのかな?


☆「べ…別に指名なんて頼んでねぇよ!!!」何この極限ツンデレホスト。…隼人く
んか。おぼえとこっ♪

☆「クフフ…僕を指名してくれたら、ご褒美をあげますよ」ヤバイ…やられた。
もう決定だわコレ。骸…なんか怖い名前だけど、まいっか♪指名しちゃえ!!




(4)指名もしたことだし、奮発してボトル入れちゃおうかな♪あれ?コールしてく
れるみたい。

☆「なんで僕が……」と言いつつも顔を赤らめコールしてくれる雲雀さん。心な
しかノリノリに見えるんだけど、気のせいかな?

☆「恋した女は数知れず…愛した女はもちろん君だけ……」コールとはいえ極限
ときめくぞぉー!!!あなたの目を見つめて囁くような甘いコールをする骸様。

☆「無理は承知♪吐くのも承知♪トイレはあっち♪飲めば飲むほどイイ女!!!…」
おぉ!!これぞまさしくコール!!!王道を行くディーノさん。さっきホールで滑って
たように見えたけど、気のせいだよね?




(5)そろそろ閉店みたいだし、帰ろうかな…。あれ?誰かこっちに歩いてくるみた
い。

☆「待ちなよ。僕も一緒に行くから。」えっ!!それってアフターのお誘いですか
雲雀さん!!?

☆「君のために、いい部屋とっといたんだよ♪もちろん来るでしょ?」あなたの
腰に手を回してウィンクする白蘭。

☆「クフフ…今日はありがとうございました。とても楽しかったですよ。…もう
少しあなたと一緒にいたいのですが……この後時間はありますか?」無いわけあ
りませんよ。あなたの頬に手をあてて微笑む骸様。

☆「う゛お゛ぉぉい!!まさか俺を置いて帰る気かぁ!!?」慌ててコートをひっつか
んで追いかけてきたスクアーロ。

☆「フン。俺を楽しませてくれた褒美だ。どこか行きたいところがあれば付き合
ってやる。」毛皮のコートがお似合いなザンザス様。

☆「な…っ!!おい待てって!!!一人で帰る気かよ?……危ねぇだろ。送ってやるよ
。」最後までツンデレなんですね、隼人くん。



(6)アフター、どうしよっか?

☆「眠いから、僕の家に来る?」自分から誘っておいて眠いとかふざけんな雲雀
ィィィ!!!…まぁ、仕方ないか。。。と思いついて行くと、家に着くなり玄関でキ
スされちゃった!!「ちょっと!ここ玄関だから…」と慌てるあなたに、「じゃあ
ベッド行こうよ」と甘えるように囁く雲雀さん。

☆「ここが僕のお気に入りのお部屋♪ねっ!朝焼けがとってもキレイでしょ?気
に入ってくれた?」といたずらっぽく微笑んで、あなたを後ろから抱き締める白
蘭。「だから…ご褒美……いいよね?」

☆「あなたの行きたいところにお付き合いしますよ…」そう言われても…と悩む
あなたの肩を抱いて、「冗談ですよ。もちろん部屋はとってありますから」と妖
艶に微笑む骸様。

☆「最上階に部屋をとってある。」と言い放ち一人でずんずん歩き出すザンザス
様。さっき「どこでも付き合う」って言ってたのはウソだったんですか。



(7)ハァーなんとか家に着いたぁ………。すごく素敵なところだったから、誰かに
紹介してみようかな♪とりあえず5人くらいってとこかな?だって、あまり有名
になったらなんか嫌だし。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちゃおっス!
こちらにもお邪魔しますw
現在みくし日記お休み中ですが、別ブログはこそこそ書いてますよ、と宣伝w

あとリンクしちゃいましたんで、ごめんなさい。
ではまた!
ナイアル URL 2008/08/22(Fri)00:09:22 編集
いらっしゃーい♪
ちゃおっス♪
こんなところまですいませんですww

リンクの件、ありがとうございます!
アフォ日記ばかりなのに嬉しいですvvvv
よかったら私からもリンクさせてもらいます♪

では後で遊びにいきまーす(^∇^)
よんのじ 2008/08/23(Sat)09:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]