忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生はシーソー。


良い事もあれば嫌な事もある。

嫌な事もあるけれど良い事もある。


何かの「フリ」をするのは疲れた。


出来ないフリ。知らないフリ。イイ人のフリ。頑張っているフリ。


出来ないものは出来ないしイヤなものはイヤ。

それを隠そうとするのは

「こう思われたらどうしよう」「嫌われちゃったらどうしよう」


人の目ばかりを気にしてる証拠。


出来なくったっていいじゃない。

逃げたっていいじゃない。


どう取り繕ってもそれが私だ。


現実を見ないようにすればすればするほどハマっていったREBORNだけど
この好きな気持ちは嘘じゃないハズだ。

REBORNを通じて出会えた人のおかげで元気になれる。

それでもいいじゃないか。


うっきゃー!!!!!!

と、ちゃぶ台があったら引っくり返したくなる事もあったけど
明日からの事を思えば我慢も出来る。

友達のありがたみ。今やっと実感しております。


良い事もあれば悪い事もある。

悪い事があるから良い事と思える。

そういうことだよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
何かあったのかな
うんうん
人間、仮に死ぬことも仮に生きることもできないよね
どこまで行っても自分ってやつはついてくる
楽しんだほうが勝ちだよ~(多分
ES 2008/08/26(Tue)19:09:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]