忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗ってバトンをもうひとつw

バトンブログさんから拾ってきましたー。


REBORN! 選択教師バトン


[数学]

1.「こんな問題もわかんね―のか」
   命がけの授業です、銃を構えたリボーン(+10)先生

2.「君、そんなに僕と補習がしたいの?」
   何故ネクタイを弛めるんですか?職権乱用雲雀先生

3.「ハルが教えてあげます―!」
   先生なのにフレンドリ―、高テンションハル先生


雲雀先生ーーー!!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

できない数学がさらにできなくなりますvvvvv

大人リボーンが一番カッコイイんじゃなかと予想しているのですが
雲雀先生で♪



[英語]

1.「クフフ…英語は舌づかいが大切なんですよ」
何気にセクハラじゃないですか?危ないオーラの骸先生

2.「わからないんですか?…仕方ないですね…」
優しく教えてくれます、メガネがかわいい入江先生

3.「教えてやんね―よ だってオレ教師だもん」
言ってることが矛盾してます、授業にならないベル先生


さては王子、ヒマだから先生になったな?(笑)

骸先生もちゃんと教えてくださいww

正チャンは家庭教師でもいい♪



[体育]

1.「極限にランニング100周だ―!!」
無理言わないで下さい、ついていけない了平先生

2.「今日の授業はキャッチボールだぜっ」
え?あなたが投げるんですか?怪我人多発、山本先生

3.「よ―し!サッカーやるぞ―!」
子供みたいなディーノ先生、だけど部下がいないから……


ディーノさんvvvvv
この後の惨劇が目に浮かびます(笑)
でもディーノさんとなら嫌いな体育も楽しそうです。



[理科]

1.「今日の授業はダイナマイトの製造だぜ」
生徒を犯罪者にする気ですか?メガネかけてやる気満々、獄寺先生

2.「う"ぉぉおい!!?髪が燃えてるぞぉぉお!!!」
実験で毎回 髪を燃やして大騒ぎ、スクアーロ先生

3.「オレと一緒に愛の理論を語りましょう」キザにもほどかあります、
少し寒いランボ(+10)先生


メガネをかけた獄寺先生も犯罪的にステキです♪

でも面白そうなのでスクアーロでw
「これなら燃えませんよ」とポニーテールにしてみたいvvvv



[家庭科]

1.「僕は君を料理しちゃおうかな―っ」
喰べられる…?目が笑ってない白蘭先生

2.「えっと…今度は何を作りましょうか?」
ほのぼの授業、優しくてかわいいレオナルド先生

3.「おいしそうなケーキができたね―っ!」
一緒においしく食べましょう!誰よりも純粋な京子先生


白蘭先生!料理の意味が違いますww

レオナルド先生・・・まさかあーなるとはねw
ナッポーケーキでも作りましょうか♪



[保険医(おまけ)]

1.「おやおや…授業をサボるなんていけない子ですね…」
ベッドに組み敷かれてます、メガネ外す仕草がエロい骸先生

2.「薬が欲しい?じゃあ…僕が飲ませてあげるよ」
有無を言わさず口移し、白衣がはだけた雲雀先生

3.「身体熱いね― もしかして誘ってるの?」
風邪なんですけど?ネクタイで縛られました、舌舐めずりする白蘭先生


とんでもない保険医だ!vvvvvv

白衣を着た雲雀さんがはだけてるって気絶します(//∇//)

メガネの骸さんって凶器だよね(笑)
組み敷かないでクダサイ!先生vvvv

なぜ縛る白蘭vvvvvv似合いすぎですvvvvv


こんな保健室・・・恥ずかしくて近寄れないvvvvv



ぴろりんちゃん。元気が出たらこんな先生はいかがかしら♪




お持ち帰り用


REBORN!選択教師バトン


[数学]
1.「こんな問題もわかんね―のか」
   命がけの授業です、銃を構えたリボーン(+10)先生
2.「君、そんなに僕と補習がしたいの?」
   何故ネクタイを弛めるんですか?職権乱用雲雀先生
3.「ハルが教えてあげます―!」
   先生なのにフレンドリ―、高テンションハル先生


[英語]
1.「クフフ…英語は舌づかいが大切なんですよ」
何気にセクハラじゃないですか?危ないオーラの骸先生
2.「わからないんですか?…仕方ないですね…」
優しく教えてくれます、メガネがかわいい入江先生
3.「教えてやんね―よ だってオレ教師だもん」
言ってることが矛盾してます、授業にならないベル先生


[体育]
1.「極限にランニング100周だ―!!」
無理言わないで下さい、ついていけない了平先生
2.「今日の授業はキャッチボールだぜっ」
え?あなたが投げるんですか?怪我人多発、山本先生
3.「よ―し!サッカーやるぞ―!」
子供みたいなディーノ先生、だけど部下がいないから……


[理科]
1.「今日の授業はダイナマイトの製造だぜ」
生徒を犯罪者にする気ですか?メガネかけてやる気満々、獄寺先生
2.「う"ぉぉおい!!?髪が燃えてるぞぉぉお!!!」
実験で毎回 髪を燃やして大騒ぎ、スクアーロ先生
3.「オレと一緒に愛の理論を語りましょう」キザにもほどかあります、
少し寒いランボ(+10)先生


[家庭科]
1.「僕は君を料理しちゃおうかな―っ」
喰べられる…?目が笑ってない白蘭先生
2.「えっと…今度は何を作りましょうか?」
ほのぼの授業、優しくてかわいいレオナルド先生
3.「おいしそうなケーキができたね―っ!」
一緒においしく食べましょう!誰よりも純粋な京子先生


[保険医(おまけ)]
1.「おやおや…授業をサボるなんていけない子ですね…」
ベッドに組み敷かれてます、メガネ外す仕草がエロい骸先生
2.「薬が欲しい?じゃあ…僕が飲ませてあげるよ」
有無を言わさず口移し、白衣がはだけた雲雀先生
3.「身体熱いね― もしかして誘ってるの?」
風邪なんですけど?ネクタイで縛られました、舌舐めずりする白蘭先生

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとう
よんのじさん、ちゃおっす♪

バトン回してくれてありがとうね。

選択式は妄想が膨らむね(笑)。
それにしても…雲雀さんはツンデレなのか?

いやいや本当は寂しがりなんだよね。

…あっ咬み殺さないで…!
体調良くなったら答えるね。

アデュー♪
ぴろりん 2008/08/23(Sat)08:56:36 編集
いらっしゃーい♪
ぴろりんちゃん、ちゃおっす♪

不調なのを知りつつも回しちゃってごめんねw

雲雀さん、ツンデレなんだよww
寂しいのに寂しいと言えない可愛い人なんだ(笑)

あ・・・甘咬みでお願いし・・・ゲフッww

早くぴろりんちゃんの体調がよくなりますように!

お持ち帰り&コメントありがとうねvvvvv

ちゃおちゃお♪
よんのじ 2008/08/23(Sat)09:48:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]