忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう月曜日の仕事の帰りに買うのがデフォです(笑)

そしてたかだか一週間なのに待ちきれずテンパりすぎて
「これ今週号だよね?先週のじゃないよね?」
とレジに行くまでかーなーり挙動不審です(苦笑)


れっつ感想~♪


ワンピ。

ここまでの展開がわからないので何とも言えませんが
これから一大騒動が起きる予感なんですね。
大いなる力というものは良くも悪くもということか・・・。
ルフィと共に愉快な脇際キャラが増えていくのも楽しいですw



ナルト。

やりかたは正反対。
でも望んでいるものは同じ。
行き着く先が一番気になります。



銀魂。

トッシー!!!ありがとうトッシー!!!!



バクマン。

若いっていいなぁとか思った(笑)
相手を蹴落としのし上がって行かなきゃいけない世界なんだけど
罵り合うのではなくお互いを高めあえる存在と出会えたなら
殺伐としただけじゃない世界なのかなと思った。

何が言いたいかって?

同じ道の途中で出会える縁は羨ましいなってこと。



ぼっけ。

悪い人じゃないのかなーどっちだろうキモイくん(違)
ちょっと話が進むかな?
そうだよ。アベルに会いに行こう♪



くろこ。

惜しい!惜しいよー!
嫌いじゃないんだ。
でも下がっているよね?(^^;)
もうちょっと頑張って欲しいな。



ネウロ。

ラストに向けて着々と進んでいる感じ。
魔人同士の戦いですが言葉通りの戦いではないのよね。
この作者さん。
謎がどう解かれるのか。こっちも先が気になるの。



ぬらりひょん。

あぁ!つららと若の関係に嫉妬!(笑)
いいな~そういう関係。
そのセリフ・・・私が叫びたかった!w

やっぱ鴆が好きだーvvvvv



リボーン。

ボスが!ボスが大人になってる!

今まではお山の大将的に一番を欲しがっていたように思えたけど
立場というかボンゴレの事をちゃんと考えているじゃないか!
危機の時は守護者とヴァリアーで一丸となるだなんて
精神的に大人になったなーと思えてお母さん嬉しい!←ナゼお母さん目線?笑


やっぱザンザスかっこいいよ!
絶対に黙って泣かせてくれるよ!
そんで「この瞬間!」ってトコで口説いてくるんだ!←妄想入ったw

素敵だなボスvvv
ボックスに戻すときも「ベスター」って呼んじゃうもんなvvv
もう名前呼びすぎ(笑)


それからザンザスと2代目って関係がアリって感じですね!
心なしか2代目もカッコよく見えるよ!w

コザンザスを見た9代目も何か感じ取ったんじゃないかな。
そうじゃなかったら憐れみだけで引き取ったりしないと思う。
ツナだって9代目の血筋じゃなくて初代の血筋だから
10代目候補にエントリーされただけだものね。
それに当初は本当にザンザスに跡継ぎさせようと思ってたんじゃないかな。
なのに反故になってしまったのはザンザスがやんちゃ過ぎたんだよ(笑)
あぁもう本当に我侭な御曹司だなーこの寂しがりやさんめ!vvv

今週も確変的にザンザスフィーバーですがこれでひと段落?

そろそろジャッポーネに向かったと噂の10ディーノさんの登場でしょうか。

そこのところが気になって仕方ありません(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
苦笑するの?
苦笑するの?
BlogPetのクロウ URL 2009/01/28(Wed)17:16:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]