忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴろりんちゃんよりもらってきました♪

妄想について語れそうなのでやってみる。
そして恥ずかしげもなく妄想を晒す。




妄想バトンその1


1:自分の妄想癖を自覚したのはいつですか?

7才(笑)

当時あるアニメを観てすんなり初2次元トリップw
そしてマイナーアニメ好きもこの頃からだったんだな。



2:最近お気に入りの妄想をひとつ手短に。

「ち・・・近いよ・・・仁王・・・」

「そういうつもりできたんじゃろ?」

「ちが・・・わないけど・・・」

「だったら受け止めんしゃい。」


ええ。もう仁王一色です。ベッタベタです(ノ∇≦*)



3:「コイツでごはん3杯はイケる!」という妄想のお供(人物もしくは事物もしくは事象)を教えてください。(上限3コ)


*↑のような仁王妄想が今の一番。
赤也から「俺のほうが大事にしますよ。」って言われてたんだけど
学園際の王子様の仁王ED観たら全部吹っ飛んだvvv
あのEDはヤバイ・・・ボイス付きってホントにヤバイ・・・(//ω//)


*10ザンザスといちゃいちゃ。
ちょっと設定がややこしいので簡単に説明しますと
10山本妄想からの派生でのヴァリアー妄想なので
10ベルに迫られても「うん」と言えない姫設定wスマヌ
でも10ボスの誘惑には勝てそうにないそんな妄想(笑)


*銀さん、クロス元帥妄想はとっかえひっかえしながらしているので
カウントしにくい。
雲雀さんは落ち着いちゃったしメガネディーノさんのせいで
今までのディーノさん妄想がちょっと変わった。

番外で黒子っちと豪炎寺くんとの学園モノがブームになりつつあったりするww



4:3で答えたモノのうち、選りすぐりのナンバー1を、言葉の限り賛美してみてください。


仁王と10ザンザスが同等くらいで選べません(*/∇\*)

仁王。
学園祭の王子様の仁王EDは凄い。
あんな事を言わせてもいいんだ、とスイッチオン(笑)
「やめて」と言ってもやめてくれないお決まりの妄想w
ここ数日。寝る前の時間がすっごく楽しいですvvv


10ザンザス。
10ベルのアタックから逃れようとボスの部屋に転がり込んだのが始まり。
優しいんだ。とにかく優しいんだ。
何も言わないけれど無言の優しさなんだ。
黙って匿ってくれて山本と離れ離れだから「寂しい」って泣いても
そのまま泣かせてくれてたんだけど・・・
本誌でのザンザスフィーバーにより「だったら忘れちまえ」と
迫られる展開になり堕ちる寸前な妄想w
フランに暗示でもかけられて過ちを犯してみようか誘惑に負けそうです。



5:ズバリ、一人上手ですか?(Yes or No)

Yesでしょう(笑)
ヘタすりゃ脳内だけでシアワセですからねww



6:何気に、自分大好きですか?(Yes or No)

NO。
自分は好きじゃないです。



7:妄想のあまり犯してしまった失敗をひとつ。

失敗まではありませんが妄想のあまり仕事中や電車の中とかでも
すごくニヤけたり泣きそうになったり百面相しているので
絶対に不審に思われていると思います(笑)



8:逆に、妄想家でよかったと思うこと。

どんなことでも楽しめるトコかな。



9:下記のうち一つを選び、妄想してみてください。
「生まれ変わった自分」「明日世界が終わるとしたら」


「雲雀さん。明日で世界が終わってしまうらしいですがどうします?」

「何それ。僕から並盛を奪おうなんて許せない。ちょっと咬み殺してくる。」

「えっ!?咬み殺すってどこに行くんですか!?待ってくださーい!」


・・・すまない・・・ピンとくるネタじゃなかったんだ(苦笑)

仁王とか雲雀さんとかだとしっくりこないネタよね。
内容的にクロス元帥となら語り合っていられそうだけど
絶対にねちょねちょになるので自粛しますw



10:お疲れ様でした。そんな自分を受け入れてくれる心優しいク5人にまわすがいいです。

命令したってダメなんだから!(笑)
アンカーで♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この流れは…
もしかしてソフト購入されたのかしら?w

7歳で自覚というのは羨ましいですね♪
うちはほとんど記憶に無いや~

カプについては
基本的に眺めて愛でる派なので
実はよん様より守備範囲広いかも?;

その分、浅いんだけどねーw

妄想と言えば
TRPGのシナリオ考える時も楽しいよ≧▽≦ノ
実際にリアクション返ってくるし
ハマればやみつきかもw

て、自分が嫌いですか!?

大好きとまではいかなくても
好きになっていいのよー
みんな応援してるよ(*´∇`*)
ES 2009/01/26(Mon)12:10:09 編集
ありがとうvv
よんのじさん、ちょっすvv

回答ありがとうねv

つうか重い・・・めちゃくちゃ重いんだけど・・・

妄想ってその時によって旬ってあるよね。

EDもいいけど、途中のイベントも良いんだよな、仁王ってばv

よんのじさん、巾広いなって改めて思ったよ。

アデューvv
ぴろりん 2009/01/26(Mon)17:05:16 編集
ジャンプばっかりですw
■ESさん

困ったときのニコ動さんってねw

あれ?覚えてないもんかな?
まー初恋も2次元ですから(笑)

自分については好きなトコもあるよー。
でも自分を客観的にみるとヤなヤツなんだ(^^;)
でもそう言ってもらえると助かります♪



■ぴろりんちゃん

PCの調子が悪いのにみてくれてありがとーvvv

妄想に旬はあるね♪
浮気性でごめんなさい(笑)
でもみんな大好きなんだー!w

あぁ・・・途中のイベントも気になる!!
ボイス付きだから余計に気になる!
赤也のイベントですらドッキドキだったのに
仁王だったらと思うとたまりません(≧ω≦)

ふふw幅が広いというか無節操ですません(笑)
しかもほぼジャンプ系なのがダメっぽいw

こちらこそ楽しいバトンで楽しかったです♪

ちゃおちゃおvvv
よんのじ 2009/01/26(Mon)20:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]