忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日。

仕事に行きながらコンビニで買ってしまおう。
と思うもコンビニに寄ると若干遠回りになるので
結局早く出かけられず買えなかった。

仕事に行くと「今日は18時」って書いてあったから
帰りに買うのは暗いし寒いしメンドイなーと思ったので
昼休み(時間内なら出入りOK)に買いに行ってしまった(笑)

そんな話をへにょさんにしたら

「・・・それはもう・・・愛だね( ̄∇ ̄;)」

と言われた。

えへ。褒めてくれ!ボスvvv



では感想♪

ナルト。

ナルトの成長に涙。

サスケ失踪の頃から読んでないけどその間に
いろんな事があっていろんな積み重ねがあっての成長だと思った。

そんでカカシ先生。
やっぱり死んじゃっているんだね。
「死んだ」という言葉を一言も使わないのにそう思わせる構成力が凄い。

ド派手な演出なんて無くむしろ地味なくらいのカカシ先生の最期。
それでも戦士の最期というものはああいうものなのかもしれない。
そんなリアルさ。
今頃になって「もう居ないんだ」って実感が沸いてきて

仕事中に泣きそうになった(苦笑)


だがペインの「痛みを知れ」のセリフは好き。
今の人は痛みを知らなさ過ぎる。
だから簡単に他人を傷つけ殺せるんだ。
空気なんが読まなくていいから人の気持ちを考えろ。



銀魂。

まだ続くんですね(笑)



ワンピ。

蛇姫もギャグキャラになっていてよかったw

しつこいですが繋がれているエースがステキだ!←不謹慎



バクマン。

ある意味。物書きになるなら経験も知識も必要です。
見吉との関係が肥やしになるなら興味深い。



ぼっけさん。

この作者さんに触れるのはこの作品が初めてなのですが
キモイキャラが本当にキモイ!(笑)
ヒノくんはあんなにカワイイのにw(無口が好きなだけ)



黒子。

あー。にこにこ黒い人は好きですよ。
でも山本ほどの破壊力はなし。致し方なし。



ネウロ。

最後になるのかな。最後にしちゃうのかな。
もし完結したらまたアニメ化して欲しいな。
声付きで聴きたい。



ぬらりひょん。

その闇。私がお払いしとうございます!
つららにちょっと嫉妬w



リボーン。


ボス!!!

最初みた時、全裸かと思って花が!!邪魔っ花!!いや花になりたいvvv
と大興奮し
3度目に読んだ時に「あ。ちゃんとズボンはいているよ。それに草だよ。」
と気が付いたアホです(笑)


ベスターvvvvv


ボックスアニマルに名前を付けているボスが可愛いです(≧ω≦)

しかもスクアーロよりも名前を呼んでいる回数が多い気がしますw

飼い主にそっくりでよく咆えて可愛いです。

雑種だっていいじゃない!
へにょさんはソフトクリームを頼む時はいつもミックスだ!
あ・・・私は単体が多い・・・ごめんボス!w

吐血しているボスも痣だらけのボスも全部素敵ですvvv

もうTシャツ作りたいです。背中に「かっ消す!」を背負いたいです。


今週もそんな10ザンザスフィーバーであった(ノ∇≦*)



だがカラ-Pの銀魂クリアコレクションG3の


眼帯学ラン高杉


に一番反応したのは内緒だ!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
分かるw
うんうん
ちょっと頑張れば
手の届くところにあると
休み時間でも手が伸びちゃうよね≧▽≦;

危うく仕事中に涙溜めそうになるのも
名誉の負傷?ですわ
ES 2009/01/23(Fri)22:58:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]