忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たっちゃった・・・


当たっちゃったよ!!

リボーンのDVD応募のスペシャルイベントに当たっちゃったよ!


どーしよどーしよ!


本当に当選ハガキがポストに入ってたよ!


あぁもう出演者が豪華すぎるよ!


いざ当たるとどうしていいかわからないね!(笑)


あぁもう開けるよ開けるよ!嵐のリング開けるよ!

今は雨のリングを付けているけど嵐のリング付けるよ!


ってか失くすとヤだから雨と嵐と雲と大空のリングを
もう1コづつ買おうかなー。


もうガッカリだったこと全部チャラに出来そうだよ。

ちょっともう緊張して何も手につかない(笑)


そしてこのラッキーに対してどれほどのしっぺ返しが待っているのか
考えるのがオソロシイw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとぉ~~♪
めでたいめでたい^^
がっつり堪能してきてねぃ~www

しっぺ返しは「グッズ買い込み過ぎちゃって財布が寒くなっちゃった」程度だといいかも?(ぇ
まるか 2009/01/20(Tue)10:11:21 編集
おめでとちゃん!
早速、初詣効果が!?

熱いレポート期待してますじょー^▽^ノ
ゆっくり堪能してきてね♪

しっぺ返しは財布スッカラカンだそうで
流石、商売の神効果ですw
ES 2009/01/21(Wed)01:40:07 編集
ありがと~
■まるかしゃん

まるかさん、やほ~♪

ありがとー!めっちゃ嬉しいの(≧ω≦)

ふふwそれは必要経費ですので(笑)
事故ったりしないように気をつけますですw


■ESさん

グッズ購入なんて必要経費でしょ?ww
全然イタくないもんね(笑)

コメントありがとうねー。
さすがに返しきれなくてごめんなさいです。
よんのじ 2009/01/21(Wed)23:09:54 編集
いえいえ、お気になさらず
こちらこそ
ちょくちょく書ければいいのですが
まとめて一気になってしまい;

「確かに読ませていただいたぜぃ♪」
という意思表示ですので
気が向いたときだけでOKですよ~
ES 2009/01/23(Fri)22:32:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]