忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達に誘われて行ってきました

仮面ライダー電王ショー!!


ヒーローショウなんて何年ぶり・・・何十年ぶりでしょう。
それこそマシンマン以来ですw

大型とはいえショッピングモールだし東京とはいえ片田舎だし
ヒトもそんなに来ないだろう。
となめてました!ヒーローショウ!!

開始ギリギリくらいに到着してしまったのですが
すでにヒトの山!山!!山!!!
子供を押しのけてまで合流するのも気が引けたので
遠巻きに見てるね、とメルしたもののちゃっかり端っこのほうで
隙間を見つけて陣取ってたり(^^;)

次第に音量が上がっていくクライマックスジャンプ。
お子様の大歓声の中ソードフォーム登場!!

 

「きゃぁ~~~~~モモーーーーー!!!!」

と叫びたかったけどおじちゃんとおばちゃんの隙間から
乗り出していたから心の中で叫んでおりました(笑)

納豆のようなイマジンの手下たち。
ものすごい手作り感じの怪人?登場。
小さいショウだものこんなもんか。と思っていたらちゃんと
着ぐるみイマジン登場!!



営業専門イマジンとはいえちょっと感動♪

こんなショッピングモールのヒーローショウ。
電王来ますよ。写真撮れますよ。一緒に撮れますよ。
程度の内容かとホントあなどってました。

少し広い通路をステージに見立てた作りですが
ちゃんとしたアクションショーですっごい楽しかったO(≧∇≦)O
ソードフォームくらいしか出ないだろうと思っていたら 
私のNO.1ロッドフォームやゼロノスまで出てきて 



ホント何度

「きゃぁ~~~~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 」

とはしゃぎたかったことかww
かなり前のめりにデジカメ構えていたのにそっと避けてくれた
おじちゃん、おばちゃんありがとう♪
ちょっと迷惑かけたねw反省しているよw


終了後。端っことはいえ近くに見れて満足しながらみんなと合流すると
「よく見れなかったっしょ?次も見てく?( ̄ー ̄)」


いやん!ありがとう!!゜*。(*´Д`)。*°


場所取りに便乗させてもらい午後の部もしっかり観てきました♪
もっと寂れたイメージでしたが子供もたくさん集まり
声援も大きくてとても楽しかったです♪
一緒になって「がんばれ~」と言いたかったけどそこはねw
でもスカイシアターだったら叫んでましたww
想像以上に楽しかったです♪♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おっかえり~♪
どおりでグラールIN遅かったわけさーw

しかし大人気ですな^^
地方でもやってるのかしらん~

フフ…
防音ライブ施設なら思いっきり叫べましたね♪
ES 2007/09/25(Tue)06:21:26 編集
おぉ~w
さすがよん様、ゼロノスとロッドフォームが一番綺麗に撮れてるwww愛ですなww
すっごく楽しまれたようでよかったね~♪
営業専門イマジンもなかなかよさげww

ネイガーショーもねー。最初はこれの2/3くらいの人だったのに今じゃ。。。黒山の人だかりで行くと腰が引ける引ける^^;;;
まるか 2007/09/25(Tue)08:33:16 編集
うらやましいw
こちらはデパートなどで1,2回行われたそうですが、流石に見に行けませんでしたw

皆さん携帯で撮影している中、よんのじさんはデジカメという点が気合を感じます。


蒼月 秀樹 2007/09/26(Wed)00:44:26 編集
侮り難し!ヒーローショウ
■ESさん

はーい♪最終チャンスを逃してまで電王ショウに行ってきましたw

今回のはショッピングモールでしたがヨーカドーとか
大型スーパーなんかでも行われているそうです。

防音じゃなくてもね本物なら絶叫ものです!
こういった小さいショウだと着ぐるみも営業用だし
吹き替えも劇団員さんと本物ではないのですって!


■まるかしゃん

あははw最後の写真はお子様を押しのけて
最前列のイス席を保守したので(^^;)
通路でやったショウにしては面白かったです♪

>ネイガー

今の知名度では人だかりになるでしょう!
秋葉原でショウがあるなら私も行ってしまうものww


■蒼月さん

おお~♪蒼月さんのほうでもありましたか~♪
そうですね。やはりデジカメが多かったですね。
そのなかで何人かはデジカメのかたが居ましたね。
もちろんお友達もデジカメですww

動画も少し撮ったのですが・・・UPのしかたがわからなかったのTT
よんのじ 2007/09/26(Wed)22:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]