忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年クエも残すところあとわずか。
26日までとのことですが26日はイルミナスメンテで
ほぼ潰れるようですがクエもそのまま終わりでしょうか(^^;)

ピッコー!!!



みなさんのおかげで基本職上げも終り
さっそく転職して装備~♪やっぱり殴りは楽しいw
名物武器、ピコピコハンマーですが「ボヨンボヨン」
な感じの音でピコピコいってくれないw
持てるように成れたし貰っちゃったしでありがとう2倍です!


そうそうブルースに褒められました



みんなにハゲ、ハゲ言われてますが私は好きかもしれません♪
笑顔もセクスィww


そして先日ロボさんやまるかしゃんのおかげで蒼月さんとも
無事にカード交換できました(o^∇^o)



スキあらばSSw
やっと生蒼月さんですよ~♪
すんごいキャラが私好みなんだぁ(笑)
イーサンよりも誰よりもカッコいい!
うふふwドレスまるか嬢も激写ですのよ(^ω^*)


さて。行かねばならぬトコロが出来てしまったので
お出かけしてきます。
本当は今日1日でりりこの職Lvを上げたかったんだけどな。



間に合うか!?りりこ!?

でもキャストもフォースでやっていけるのですね。
PSOBBのイメージが強くてロボとフォースは無縁かと思ってました。
そうするとSUVウェポンやナノブラストのような特典のない
ニューマンやヒューマンは物足りない気がしてしまいます。

そして始から思っていたこと。

何で銃には通常攻撃が無いんだ!?


2丁拳銃とパレットを見たとき「通常・通常・炎パレット」とかで
クトゥグア、イタクァごっこがしたかったのに!ww
最初レンジャーで突き進んだものの連打攻撃にはちょっとガッカリでした。
銃で火の玉なんか出ないよ?とかこんなところでリアルにしなくても
いいのにな~(--。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
箱FO+SUV(人間寂しいワー)
ブルースはなんだかんだ言って
愛されてると思いますw
おいしいキャラです^^

銃に通常攻撃が無いのは私も無念でなりません><
イルミナスでついてくるといいなー

蒼月さんはイルミ始まっても
どうやら姿を変えるわけにはいかないようで?w
ES 2007/09/24(Mon)15:13:41 編集
いやいや
FO人間も楽しいですよ~
ってかテクやって武器で殴ってで、SUV打つ暇がない!

ってのはいいとして、やはり好みですね。
自分はPSO時代からですが人間が好きですにゃーw
TALES URL 2007/09/24(Mon)22:31:37 編集
愛着よね♪
■ESさん

ブルースダンジョンはあんまりやってないのだけど
キャラは好きなのよね~♪

うんうん。イルミナスで銃にも変更があるといいな~。
銃だってPAみたくグルグル回って撃ったっていいじゃない!ww

あははwただのファンですよw
容姿を変えてしまっても文句はいいませんよ?ww


■タレさん

そうだね~。上級職になったらまた違ってくるよね♪
好きなスタイルが確立しているのは良いことですね!
私はPSOの頃からニューマンが好きでした(^^*)
よんのじ 2007/09/25(Tue)02:16:26 編集
激写されちゃった
ドレスで座ってるとこんな感じなのねん^^;
職上げは時間の合うときお手伝いしますよ~w

銃もそうだけど、杖にも通常攻撃が欲しいなぁと。。。やっぱり色々取り混ぜて攻撃してみたいよねっw
まるか 2007/09/25(Tue)08:24:42 編集
ロボロボw
出会えて~~よかった~~ロボボ~♪
ロボもツインハンドガン右と左で撃ち分けしたかったな~~ロボw
後は貯め撃ちがあるとさらにぐ~~ロボw
そして・・・そして・・ドリル!!!
はやくドリルを~~!!ロボw
スーパーピンチ 2007/09/25(Tue)20:50:35 編集
お恥ずかしい
パトカ交換有難うございました。

次回はミッションと2アカのパトカ交換もお願いいたします。

イタクァ、クトゥグアごっこやりたいですね。銃にも2つPA付けられると良いのですが。

アフロやモヒカンは禁止でしょうかw
蒼月 秀樹 2007/09/26(Wed)00:47:54 編集
クエではみんなありがとう♪
■まるかしゃん

うふふwドレスだし座っているしで撮らずにはいられませんでした(>w<)
たくさん遊んでくれてありがとう~♪
まずはユリアの基本職上げが終ったので良しです(^^*)

えぇ・・・杖だって叩きたいわ!ww
銃も杖も剣と同じ扱いでいいのにね!
なんか状態異常よりも大爆発とかホーミングとか
そういうアクションが欲しいです!


■ロボさん

少しでしたが一緒に冒険できて楽しかったです(^^*)
やはりロボさんは頼りになりますね♪

貯め撃ち!貯め撃ちいいですね!
銃なんだからそういう扱いにしてほしかったな。
ドリルもいいですね!イルミナスで解禁されることを期待ですね!


■蒼月さん

こちらこそ交換ありがとうございまーす(^▽^*)
やっと出来ましたね♪
この次は一緒に冒険しましょうね!

ふふwアフロもモヒカンも大好きですvvvv
お咎めなんてしませんよ!wたぶん似合うと思うしww
よんのじ 2007/09/26(Wed)22:33:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
電王ショー     HOME     お買い物その2
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]