忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー電王 第17話


懐中時計の男は愛理さんの彼と思っていいのかな。
同じ?時計と良太郎がする愛理さんの回想シーンの相手で
そうなのかな~とは思っていたけれど。

先日お友達と話していたのだけど

懐中時計の男=時間を彷徨う良太郎


という設定も面白かったかも。そんでリュウタロスに良太郎を倒せ
と言ったのもその彷徨っている良太郎だったとかね。

そこはやっぱり子供向けなのかTVライダーの残念なところですね。
SF色を強くしてしまうと子供orノーマルママには
ちんぷんかんぷんなんでしょうね。

残念ではありつつも「結婚間近だった」という経緯も発覚し
愛理さんが浮世離れしちゃっている事ともこの別れが
関係してそうですね!
運が悪いとか最弱とか言われてますが一人いろんな事情を
抱え込んでいるようで 良太郎は強い子だな~と思いました。

それから今回のイマジン。
なんだかイヤラシイな~(笑)
契約者が若い女の子だからでしょうかw
「払う代償はたったひとつ・・・」
といつもと同じセリフですが体でも要求しそうだったわ(〃ω〃)

イマジン4体を抱え疲れきった良太郎を見かねてリストラ宣言
をするハナちゃん。
誰が一番役に立つかと逆に憑依合戦が始まる(´Д`)
モモ良太郎の「いっらっしゃい!!」が可愛いかったよぅ揺れるハート
関さんはいいですね♪モモタロス可愛いよ~♪
実際のところは口が達者なウラが焼くに立つんだろうケド
良太郎が疲れているのはウラの夜遊びが原因だ!と思ったw

そんなドタバタを見てなんでこんなことに・・・と言うハナちゃん。
ハナちゃんがリストラするとか言うからでしょ(*´艸`)ププ
イマジンなんだから。ヤツらは曲解するんでしょw

そして結論。

モモタロスは癒し系だハート達(複数ハート)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
サクライさ~んw
名前でましたね~w 続きが気になる~>∀<
まるか 2007/05/22(Tue)11:09:43 編集
出ましたね~♪
名前でましたねー!
いきなり人名出ちゃうとは思いませんでしたw
なんか良太郎の慌てっぷりがよたっかです^^
まだまだ続きが気になりますねー♪
よんのじ 2007/05/22(Tue)21:07:55 編集
ライダー追加?
予告でチケット持ってましたが、まさか桜井さんは敵対する側なんでしょうか?
蒼月 秀樹 2007/05/22(Tue)23:28:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]