忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうネタを思いついた時。絵が描けないことを悔やみますw


へにょろうさんが何か買ってきた。
ナニ買ってきてんだと怒ると


「の・・・脳トレだよ!(゚∀゚*)テヘ 」


って!!
らき☆すたのゲーム買ってきてるぅ・・・(´Д`;) 



萌えドリルってww本編もまだ観てないくせにww
この代金は定期代から引いてやるっ!!
その分歩けっ!!(嘘)

ま、そういうことなら凛のコスプレとやらでも拝ましてもらおうか。

とか思ってしまう自分もダメ人間♪(゚▽^*)ノ⌒☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
脳トレならぬ脳ドリですか~
ナニ買ってきてんだと怒ると
>>
怒るところなんですか~^^;
予定外の出費だったのねん?

コスプレは罰ゲーム??
ES 2007/05/25(Fri)07:22:56 編集
予定外でしたよ~
DVDとフィギュアでいっぱいいっぱいだったもので(^^;)
本当はオーディンスフィアも予定外ww
コスプレはそういうサービス?らしいw
書いた通りにフェイトコスで問題だしてくれるらしい!
繋がりはわからないけどね>w<
よんのじ 2007/05/25(Fri)20:59:21 編集
全弾って何を・・・?
へにょさんwお茶目ですねww
確かに脳トレには変わりない(?)ですが、その言い訳ががが

え、よん様が凛のコスプレをし、拝ませてくれるんじゃないんですか(゚д゚?)
TALES URL 2007/05/25(Fri)21:04:24 編集
ぶはっ(´゚ω゚).:゚*ブッ
タ、タレさん。なんて怖いもの知らずwww
でも凛の格好は好きなのでしてますよ(爆w
普段着は普通だしね♪でもツインテールはしてませんよww

うふふw限りなく可愛く表現してましたのよw
よんのじ 2007/05/25(Fri)22:11:38 編集
なるりん
コスはゲーム内でしたか;
てっきりへにょさんにやらせるのかと…
ES 2007/05/26(Sat)09:44:33 編集
雑誌繋がりですね
コンプティーク繋がりで「らき☆すた」にコスが出てきますね。

へにょろうさんにアーチャーコスを是非w
蒼月 秀樹 2007/05/26(Sat)22:03:57 編集
タッパあるそうですし似合いそう!ランサーとかも…
蒼月の提案、ナイスアイデアですね!
ぜひ夫婦で…ゲフゲフ

どこの田中&大野?
(あ、げんしけんは通じないっけ^^;)
ES 2007/05/27(Sun)09:51:04 編集
すいません
文章修正にミスりました

蒼月さん、「さん」抜け申し訳ない(u_u)
途中の文と共に消してしまったようで><

更によん様へ
スレ汚しごめんちゃいですー
キュー、ハズカチイTT
ES 2007/05/27(Sun)09:54:45 編集
お気になさらず^^*
■ESさん

修正もいまひとつだし削除キーもあるとよいのですがね~。
不便で申し訳ないので気にしないで下さいね!(><)
コス。
ふふw私はしたいほうなのだがへにょさんはダメなヒトなのだ・・・
その身長・・・惜しいことをしたものだわw


■蒼月さん

おお~!なるほど!!雑誌繋がりなのですね!
いくら人気作品でもいいの!?
と思っていたので謎が解けました!ありがとうです♪♪
よんのじ 2007/05/27(Sun)15:54:46 編集
お気になさらず
ブログのコメントの修正はパス入れ忘れたり、修正が反映されなかったりどこのものも不便ですよね。
蒼月 秀樹 2007/05/27(Sun)18:14:58 編集
セガリンクは便利だった
容量少なかったけどw

お二人とも優しいお言葉感謝ですー!
以後気を付けるということでヨロリンコ♪
ES 2007/05/28(Mon)00:25:40 編集
すいませんです~
■蒼月さん
レスありがとうです~。
無料ブログなので文句も言えませんが掲示板くらの
編集機能が欲しいものですね。


■ESさん
蒼月さんもおっしゃているように気にしないでくださいね~。
うんうん。セガリンクはよかったよ・・・機能も充実してたしね。

容量といえばブログのほうはまだまだ余裕ですか?ww
よんのじ 2007/05/28(Mon)20:22:15 編集
容量か~
そういえば画像容量はかつてないほど余裕しゃくしゃくだけど
全体の容量ってどこで把握すればいいんじゃろうか?

うーむ、セガリンクみたいに使い果たすなんて事には…
多分ならないw
ES 2007/05/28(Mon)23:48:05 編集
設定画面とかは~?
忍者は画像100MBのテキスト無制限でした~。
セガリンではESさん半年で容量オーバーしていたので
ちょっと心配してましたww
こういうところはコミュサイトより大きくていいですね(^^*)
よんのじ 2007/05/30(Wed)22:24:18 編集
なるほどー
テキスト無制限ですか~

こちらも画像の制限は表示されますが
(3000MB/多いね;)
テキストについては特に表記無しですね

うん!枯渇の心配はなさそうだにゃーw
ES 2007/05/31(Thu)05:05:41 編集
多いww
画像3000MBとは大安心ですね(゚ー^*)
テキストもたぶん無制限でしょう♪
今度は大丈夫のようですねw
よんのじ 2007/05/31(Thu)22:50:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]