忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー電王 第18話


ちょっとつづ話が進展。
愛理さん。よっぽど悲しかったのだろうね。
私はてっきり
死ぬくらい悲しいなら忘れてしまえばいい
とでも良太郎が慰めたのかと思ってました。
でも学校を辞めなくてはいけないくらい大変な状態だったのかな。
良太郎。やっぱり一人で苦労しているのだね・・・


そして今週も

モモタロス可愛すぎ!!!O(≧∇≦)O


すねて寝たまま変身とか彼なりの心配のしかたとか
「おれ、さんじょ」とか(≧∇≦)ノ彡バシバシ
オレの必殺技も4番目じゃ・・・?と思ったらツッコミはいったしww
可愛いッたらありゃしませんねハート

キンちゃんも泣けるでぇ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
ホントいいやつだな~。

ウラもウラなりでみんな良太郎のコト大事にしているのだね。
ま、ボロボロの理由が憑依のせいではなくこっそり特訓だったのが
またなんともいいカンジですw


それから2号ライダーの登場は聞いていましたがまさか彼が!!
もしや!?と思いましたがキリヤ君だったのですね~!
響鬼のぶち壊したワケだけどそれは彼のせいではないと思う。
あんな役を引き受けてエライと思うよ。
響鬼の時はさんざん文句を言ったけどこれは電王。
よい脚本であり活躍出来るよう願います。

で、彼に憑いているイマジンが気になりますw
予告だとコミカル?
まともなイマジンなんていないだろうから期待しています(^^*)
さらに例の人と名前が同じなのですが・・・
関係あるのですかね!?
懐中時計の男の顔を見たときは「桜井さん」と呼んでいたけど
彼の名前を聞いて驚いたような顔をしてましたよね~。
どーなっていくんだ!電王!!気になる~~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
嫌な役ばかりですね
桜井さん役の方、この方に罪は無いのですが、響鬼の影響を払拭して欲しいですね。


ウラタロスの模様ががカガジバリに見えるのは内緒です。
蒼月 秀樹 2007/05/28(Mon)02:11:52 編集
カガジバリ!!
響鬼後半は本当に残念でした・・・
でも役柄や脚本を彼がどうこうできるわけがないので
彼のせいではないのですよね~。
でもキリヤ役のせいでけっこう言われちゃっていますね・・・
まだ登場したばかり!電王では活躍させてあげて欲しいです^^

ウラとカガジバリ!!
カガジバリを忘れてしまった・・・( ̄▽ ̄;)
よし!見に行ってこようww
よんのじ 2007/05/28(Mon)20:29:02 編集
カガジバリー
そーいやー似てるかも~w
後半全く見てないので、彼デテタンダーと逆に新鮮だったりww
良い役だといいですのぅ
まるか 2007/05/28(Mon)23:17:41 編集
響鬼は
カガジバリ・・・早く確かめに行きたいww

響鬼の後半は監督から何から何まで総とっかえしたそうで
脚本のせいで駄作にされたのですよ。
それと同時に登場してきた彼が非難を一気に浴びてしまいましたね。
実際、私も文句書いてたし。

でもこれは電王!そんなことは気にしないで観るのが一番ですよね^^
まずは来週を観てからよ!私は楽しみにしてますわ~♪
よんのじ 2007/05/30(Wed)22:19:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]