忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲキレンジャー 第15話

ラン。ママになるの巻w

前回、倒していたと思っていたルツに襲われ
体内時間を戻されたジャンとレツは子供と赤ちゃんにされてしまう。
うっかり戻された時間の玉を弾き飛ばしてしまったので
赤ちゃんレツと子供ジャンを連れて探しに行くランママ。

ジャン。小っちゃくなっただけで変わらない~~~(´艸`)ププ
みょうに赤ちゃんレツを可愛がる真咲さんが気になりますw


世話のかかる赤ちゃんに言うことをきかないジャン。
でも助けようとランに抱きとめられたはジャンが
「ホワホワだ」
お母さんみたいだ・・・と言った時ジンときた。
再びルツに襲われた時

「ママが子供を。子供がママを思う気持ちがホワホワよ」

ってランが言ったとき、世の親子もそう思えたらいいのに
と思った。
そうしたら悲しい事件も起こるハズがないのにね・・・

今週はなんといっても

チビレッドですねハート達(複数ハート)(*´ω`*)


ランの変身を見てピンチを悟ったチビジャンが変身したよ~ハート
今回のコスチュームはより全身タイツっぽいしメットも
ニャンこ風なのですごく可愛いよ~w
小さくても怪力なのね( ̄ω ̄*)

無事に元に戻りますがレツ・・・全裸ww
たまにはお笑い担当でもよいでしょうw


今週はゲキチームが目立っていてよかったです。
でもメレ様の健気さは健在ですけどねん揺れるハート

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今週休日でしたので
今週はゲキレンジャー、電王と視聴できました。

休みでも普段通り目覚める悲しさ・・

まさか小さいまま変身するとは!

このコスも販売したら、親子でコスプレとか増えるのでしょうか?

拳魔(この字で良いのかな)も良い声優を使ってますよね。
蒼月 秀樹 2007/05/28(Mon)02:08:23 編集
お疲れ様です!
むぅ!休日もお仕事とはお疲れ様です(><。)
あははwたまの休日くらい寝坊したいですねよねw
でも今週観れたのはよかったと思います(^^*)
ゲキレンジャーの着ぐるみ吹き替えも豪華ですね!
それも楽しみのひとつです♪
よんのじ 2007/05/28(Mon)20:25:54 編集
ブラボー!
親子変身コスw

政治家が世直ししてくれないなら
特撮で世直しじゃー?
ES 2007/05/28(Mon)23:53:26 編集
チビ版は可愛かったvv
いや~本当にチビゲキレッドは可愛かったですよ~♪
どっかに落ちでそうなので観て欲しいわww
ウチにもジュニアが居たら「着せたい!!」と叫んでいたと思いますもの(^^;)
よんのじ 2007/05/30(Wed)22:26:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]