忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハマっているアイスがあります。



バニラアイスにチョココーティングとスタンダードなのですが
箱アイスにしては美味しいバニラでチョコのコーティング具合も
絶妙な感じでとっても美味しいのです

休憩の時間にアイスの話になりSさんも美味しいと絶賛w
だけども2人とも名前が思い出せず・・・
なのでこの間4割セールだったので買ってきた。
赤い箱で楕円形のチョココーティングアイス~vvv
で、なんて名前なんだ~?

・・・




もう忘れないwwΣ(´Д`;)


美味しいので見かけたらゼヒ♪
あっという間に食べてしまったのでまた買ってこなきゃ(*´∀`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
チョコバニラと言えば
ピノですかね!

画像のは…「パルム」?
え?w
PSUの惑星ですかー

きっと原料はコルトバに違いない(ニヤリ
ES 2007/06/01(Fri)06:08:52 編集
ピノ美味しいよね~♪
ピノのバニラとチョコのバランスも良いですね!
今でも大好きです♪

ふふw赤い箱のパルムを見かけたら買ってやって下さいww
緑の箱の抹茶もあるみたいです。
それって本当にコルトバ・・・いや~んww
よんのじ 2007/06/02(Sat)00:12:52 編集
美味しい…ハズ;
いちごチョコとか
ホワイトチョコVerはないかな?

(´・ω・`)にょろーん
ES 2007/06/02(Sat)00:40:44 編集
コルトバアイス~ww
いまのところバニラと抹茶しか確認してないの~。
ESさんいちごがお好み?(^-^*)
よんのじ 2007/06/02(Sat)14:23:02 編集
この時期はアイスに限る
やはりアイスといえばガリガリ君ですよね~♪

え、違うってorz
自分もいちご味が好きですなぁ。
TALES URL 2007/06/02(Sat)21:17:59 編集
2Lパック・・・
ハーゲンダッツや31も悪くはないですが、3色の2Lパック。質より量です。

白熊の大きいのもこちらでは販売してますよ。後はパナップ・・・
蒼月 秀樹 2007/06/02(Sat)22:17:18 編集
2Lとはスゴイww
■タレさん
ガリガリ君、人気ですよ~w
今でも小学生のアイドルですww
あれ?ウチの相方もストロベリーがけっこう好き・・・
意外と男性に人気がある?ww


■蒼月さん
パナップ!!(≧∇≦)ノ彡バシバシ
美味しいですよね~私も好きです
白熊や31などさすがアイス通ですね~♪
ハーゲンや31は味が濃くて美味しいですよね(^^*)
私はレディーボーデンの500mlが好物です(笑)
よんのじ 2007/06/03(Sun)02:57:34 編集
ほふふ
実は黒チョコ苦手なんです;
(嫌いではない)

どうも体に合わないらしく
チロルのなんて拒絶反応まで起こしちゃうのTT

だけどホワイトは大好き♪
イチゴもいけますよw
ES 2007/06/03(Sun)11:14:15 編集
チロルでもー!TT
うぐぅ・・・体が拒否してしまうのでは仕方がなですね・・・
ホワイトやイチゴはいいのになで普通のチョコはダメなのか・・・
チョコが食べられないなんてすっごい損だよ~(T△T)
この美味しさをわけてあげたいw
よんのじ 2007/06/04(Mon)17:38:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]