忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスノートを読み始めました。
パート先の奥様にお借りして3巻づつ読んでます。
6巻目まできました。

デスノートって・・・

こんなに面白かったっけ?(≧∇≦)ノ彡バシバシ

本誌のほうでは2巻途中くらいまでしか読んでいなかったので
延々とシリアスな推理合戦かとイメージしてました。

が、リュークのリアクションってこんなに可愛かったのですねw
そっか。りんごにも意味があったのね。
慌てる様子がなんともよいですw
ライトも大真面目なんだろうけどかえってそれがギャグのよう(>w<)
屈辱シーンはいつみてもみょうな可笑しさがあります!
私だけでしょうけどw
ライト父が意外と熱くてこれまたツボです(´艸`)
一番輝いているキャラかもw
5巻に入ってからはライトとLのイチャイチャがっ!?
意外と手が早いのですね~ライトくんw
ライトが手ならLは足ですか・・・
Lグセの悪いキャラって大好き(´Д`*)
無気力になってクマにクマが出来たあたりなどL株急上昇です♪
ミサを手篭めにしようとしたライトも腹黒くて好きだったのですがね~。
なんか爽やか路線ですね。
ミサといえばレムが好きかも。
彼もまた死神らしくなかったです。ミサに対しては。
彼女を助けるため契約を破棄したシーンはお気に入りです。


どうやらデスノートも2部構成のようで。
後半から雰囲気が一変しそうでちょっと不安です。
結末が気になるので早く読みたいのですが・・・
1~3巻までを1ヶ月以上も借りていて4~6巻を3日で返すのは
なんだか恥ずかしいなぁ(^^;)
ちょっと我慢して続きは来週にしましょうw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
連載当時は
毎週毎週続きが気になってしょうがありませんでした♪
どのキャラもおいしいですよね^^

ところでコードギアス観てると
デスノート思い浮かべちゃうんですが
どうなんでしょう;

むむ、今目についたんだけど
クロウちゃんが
「ただいまメンテナンス中」という立て札になってる…

なんのメンテやねんww
ES 2007/05/31(Thu)05:22:29 編集
レムは。。。
覚え間違えてなければ女性ですじょ?^^;;
まー読んでればそのうちわかるかもですがw

ネタと全く関係なくてすみませんが、どーーーーーしても気になることがw
http://lalabitmarket.channel.or.jp/000001/product/108/1_108871_up.jpg
。。。よん様これどぉ??(爆笑
まるか 2007/05/31(Thu)13:54:49 編集
アロハー!!??
■ESさん
デスノート。
こんなに面白いとは思いませんでした~w
コードギアス。
私はキラとアスランを思い出します(´Д`;)
あれもこうしたかったんじゃ・・・みたいなww
クロウ。
えー!そんな表示が出るのー!?
知らなかった・・・。ブログペットもサーバメンテがあるから
そのせいかなぁ?私もその画面見てみたい~>w<


■まるかしゃん
きゃぁぁぁぁ~~~~!!!
なにコレ!?アロハ!?カッコ可愛いvvvv
これからの季節。めっちゃ欲しいです(^^*)
レム。
女性でしたねー!ww
というか性別みたいなものもあったのですねw
黒いリュークに対して白いわ~とは思ったけど
女っぽくはないよ・・・ね・・・ww
よんのじ 2007/05/31(Thu)23:04:01 編集
アロハ調べた・・・
コスパかぁ~~~。
ゆえに・・・高いや・・・TT
しかも相方のサイズがなかったれす・・・orz
ゴメンよ・・・アッガイたん・・・
よんのじ 2007/05/31(Thu)23:11:50 編集
一般的に
1部で満足しちゃう人も多々・・・
けど面白いですね~
実写は見てないんでさっぱりですがw
TALES URL 2007/06/02(Sat)21:16:57 編集
2部構成だったとは!?
たぶん1部で満足しちゃうでしょ~!半分はLの人気だし♪
貸してくれた奥様も途中まで面白かった、と言ってましたからね^^
ああ・・・続きが気になるぅ~
ちなみに私も実写版は観てません。
でもLはそっっっくりだと思いましたw
よんのじ 2007/06/03(Sun)02:51:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]