忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [752]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん妄想します♪
お題はもちろん雲雀さんvvvvv

★どんどん妄想バトン★


指定されたキャラについて答えてください。


指定キャラ「雲雀さん」


★ある日、「雲雀さん」が家の庭に生えてたらどうする?

目を疑う!よねぇ(笑)

「ん・・・えぇっ!?雲雀さんっ??」

「・・・」

(めっちゃ怒っているみたいなんですけど)

「そ、そんなところでどーしちゃったんですか!?」

「君の友達に呼び出されたらこうなってた」

(よく見ると雲雀さんってばリボンをしているvvvvv
 しかもなにやらカードが付いている)

『プレゼント♪Pより』

(さすがPちゃんw雲雀さんを埋めるなんて強い!
あ・・・だから機嫌が悪いんだw
ありがとう!いただきますvvvvv)

「・・・邪な事を考えているの?」

「ちっ違いますよ!!」

「・・・咬み殺す」

(い、今のうちのリボンはとっておこう)


★「雲雀さん」が自力で家の庭から出てきました。
   すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

ズガッ!

「んな!雲雀さん、自力で出られたんですか!?」

「当たり前でしょ。僕を誰だと思っているの?」

「なー!!!!ひ、ひ、雲雀さん!服はどうしたんですか、かっ!?」

「・・・君が喜ぶことを教えてあげると言われたんだけどどういうことかな?」

(そ、そんな誘いにのったんですか!?雲雀さん)

「どう償ってもらおうかな。」

「え・・・」

(これもプレゼントの一環なんですか!?Pちゃんの悪戯っ子w)


★服を着た「雲雀さん」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

「片付けるんで待っていてください。」

「知らない。」

「あー!待ってー!!」

「ワオ。ホントにスゴイね。」

(だから待ってっていったのに・・・)


★「雲雀さん」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

「雲雀さんの好きなものならなんでも作りますよ!」

「うん。」

「なので今日のコトはなかったことに・・・」

「それは僕が決める。」

(咬み付かれるのも時間の問題のようです)


★お腹いっぱいになった「雲雀さん」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

「いいですよ。寝てください。」

「うん。」

(電気を消してあげようかな)

「ピッ」

(ぱち)

「うるさい。」

(こんな音でもダメですか!?)

「君でも音を出したら・・・咬みころ・・・すぅ」

(寝ちゃった。こんな物音で起きちゃうから
いつも眠そうにしているのかな~。
雲雀さんって寝顔が可愛いな♪)


★ぐっすり眠っている「雲雀さん」。どんな寝言を言ってると思う?

(すぅすぅ)

(よく寝てるなvvvvv)

「世の中の歌は校歌だけになればいい。」

・・・

どんな夢ですか!?


★やっと起きた「雲雀さん」は、寝呆けているのか、貴女に抱きついてきました。どうする?

(抱きっ!)

「vvvvvv!!!!!!!vvvvvvvv」

(ど、ど、どうしよう!寝ぼけているのかな。
雲雀さんって抱きつきクセでもあるのかな。
あ、雲雀さんの頭って本当にふかふかなんだ。
こ、このままでもいいかなvvvvv)


★「雲雀さん」は、寝呆けて抱きついてしまった事をお詫びに、
  何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

「・・・」

「あのう。お詫びと言うわりには不満そうな顔をしているのですが・・・」

「抱きつきたかったから抱きついただけ。
抱き付かれるような距離にいた君が悪い。」

「もうその言葉だけで十分です(//∇//) 」


★「雲雀さん」はそろそろ戻らなければなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「今日のコトは貸しにしておいてあげるよ。」

「あ・・・覚えてたんですね・・・」

「今度屋上に来る時は覚悟しておいてね。」

(このヒトは本当に群れるのが嫌いなんだろうかw)


★お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。 

必殺のバトン返しでぴろりんちゃんのお庭に白蘭を埋めてみようかしらvvvvv

スイたんのお庭にはミヒャエルを埋めてみよう♪
存分に足蹴にされてくるがよい(笑)
ノイたんは埋まっていても可愛いかもしれない(*´ェ`*)




お持ち帰り用


★どんどん妄想バトン★


指定されたキャラについて答えてください。


指定キャラ「」


★ある日、「」が家の庭に生えてたらどうする?


★「」が自力で家の庭から出てきました。
   すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?


★服を着た「」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?


★「」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?


★お腹いっぱいになった「」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?


★ぐっすり眠っている「」。どんな寝言を言ってると思う?


★やっと起きた「」は、寝呆けているのか、貴女に抱きついてきました。どうする?


★「」は、寝呆けて抱きついてしまった事をお詫びに、
  何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?


★「」はそろそろ戻らなければなりません。最後に一言、何と残したと思う?


★お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も出演してる(笑)
よんのじさん、ちゃおっすvv

バトンの回答ありがとうです♪
雲雀さんは中々手強いのでちょっと細工をして寝てる時に運んで(笑)

お仕置きはよんのじさんが受けてください。

好きキャラ書くのもありがとうねv
レス後だったのでまとめてでゴメンね。

白蘭埋めたんだ(笑)
来週にでもvv

アデューvv
ぴろりん 2008/04/26(Sat)19:33:45 編集
無断出演ですまぬw
ぴろりんちゃん、ちゃおっす♪

埋めてきたって読んだら運んできたくだりまで
妄想しちゃったもので(* ̄∇ ̄*)
いつも勝手に出演させてしまってごめんなさいvvvv

埋まっていることすらも悪戯の一つのような気がして
白蘭を埋めずにはいられませんでした(笑)
受け取ってくれてありがとう♪

好きキャラも読んでくれありがとう!
好きキャラを叫ぶのは何度やっても楽しいです♪
でもだんだん知らない作品が増えてきましたw

ではまたね♪ちゃおちゃお♪
よんのじ 2008/04/27(Sun)13:10:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]