忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [752]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なりきり系バトン

【キャラに管理人を語らせようバトン】

お題は雲雀さんと銀さん。

あ♪とうとう銀さんきちゃったvvvvv

【キャラに管理人を語らせバトン】

このバトンはあなた(管理人)についての質問を、
指定されたキャラが答えてくれる
というバトンです。
指定されたキャラになりきって答えてね!

指定キャラ⇒雲雀さん

このブログについて説明してもらいますv


・あなたのお名前は?

・・・。彼女のお願いじゃなかったら答えないよ?

『僕は並盛風紀委員長の雲雀恭弥』


・管理人の名前は?

ここでは『よんのじ』らしい。

でも僕の彼女は違う名だよ。


・管理人の今の服装を教えて!

なんでそんなことを聞くの?
家での格好なんで僕だけが知っていればいい。


・その服装に対してどう思う?

いろいろと都合のいい服装。
それ以上は教えない。


・管理人の今日一日、これまでの行動を教えて!
(例)起床→朝食→学校→etc…

そんなことまで聞いてどうするの?
彼女に近寄ろうとするなら咬み殺す。


・管理人の好きなCPを教えて!

僕とのコトしか考えないよ。


・それに自分は入ってる?

でも最近。ザンスクとか山鮫とか言っているの?


・…それに対してぶっちゃけどう思う?

僕しか見ないようにキツク言っておかないとね。


・あなたから見て管理人ってどんな人?

おせっかい。


・管理人に不満はある?

僕だけを見ているようで他のヤツも見てる。


・管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?

僕以外はみない。


・逆に褒めてあげられる所は?

僕は褒めない。


・あなたにとって管理人はどんな存在?

目が離せないだけ。


・管理人に対して一言

もう言ってあるから言わない。


・お疲れ様でした!管理人と仲良くねv

・・・飽きた。寝る。


・次に回す人を呼んであげて!
(キャラ指定付きで回してあげてね)

スイたん。デルフィ姉さんでどうかしら♪
でも無邪気?にノイたんのも観てみたい(*´ェ`*)





【キャラに管理人を語らせバトン】

このバトンはあなた(管理人)についての質問を、
指定されたキャラが答えてくれる
というバトンです。
指定されたキャラになりきって答えてね!

指定キャラ⇒銀さん

このブログについて説明してもらいますv


・あなたのお名前は?

あー。『坂田銀時』っていいます。


・管理人の名前は?

えー。『よんのじ』っていいますがその名では呼ばれたくないそうですが
まだ銀魂用の妄想キャラ名が決まってないそうなので
『よんのじ』でいいそうです。

長っ!よんのじだけでいーじゃん!


・管理人の今の服装を教えて!

暖かくなったのでズボンからジャンパースカートになりました。


・その服装に対してどう思う?

ものすごくダルダルですが自宅ならいーと思います。

でも出かけるときはビシッと決めろよ!


・管理人の今日一日、これまでの行動を教えて!
(例)起床→朝食→学校→etc…

平日は仕事が終われば遊び!
休日は全部遊び!

いーんだよ!これがオトナの正しい過ごし方なんだよ!
と、管理人が言っております。


・管理人の好きなCPを教えて!

俺はいちご牛乳とプリンが好きだ!
でも混ぜるな!!


・それに自分は入ってる?

そんなものに入っているかー!!!
それになんだ?CPリングってうまいのか?
それともなんだ?瞳孔の開きっぱなしのヤツとか
ヅラとかメガネくんとかと俺を交わらせる気か?

そんなもん、おっことわりだぁー!!

あー。管理人は俺とのカップリングしか頭にないそーです。


・…それに対してぶっちゃけどう思う?

いいんじゃないの?ほら。銀さん、オトナだから。


・あなたから見て管理人ってどんな人?

あー。どんなってねぇ。
まだ言えるほどじゃないの!
それにそんなのは言わないの!


・管理人に不満はある?

不満ねぇ。
人間、一つや二つくらい欠点があってもいーんじゃねぇの?
不満だらけだよ!アイツ!


・管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?

あー。妄想している時が一番幸せそうな顔をしているので
気をつけるよーに!


・逆に褒めてあげられる所は?

褒めるねぇ。
あんまり他人は褒めねぇんだよ。


・あなたにとって管理人はどんな存在?

どんなねぇ。
まー。守れるうちは守ってやるさ。


・管理人に対して一言

あー。これからは銀さんでどんどん妄想するように!
でもヘンなフィルターはかけないコト!以上!


・お疲れ様でした!管理人と仲良くねv

はいはい。


・次に回す人を呼んであげて!
(キャラ指定付きで回してあげてね)



なんかもう恥じらいとか無くなっている(笑)
脳内ではすんごいノリノリで会話してますw

その割にはあんまり甘くない?
甘くなりすぎないように必死で修正しました(≧ω≦)
あんまりにも甘いのはねぇ・・・まだ恥ずかしいやw
え?十分甘い?
そうか・・・ならこのままでもいいだろうか(*/∇\*)アハ




お持ち帰り用

【キャラに管理人を語らせバトン】

このバトンはあなた(管理人)についての質問を、指定されたキャラが答えてくれる
というバトンです。
指定されたキャラになりきって答えてね!

指定キャラ⇒

このブログについて説明してもらいますv


・あなたのお名前は?


・管理人の名前は?


・管理人の今の服装を教えて!


・その服装に対してどう思う?


・管理人の今日一日、これまでの行動を教えて!
(例)起床→朝食→学校→etc…


・管理人の好きなCPを教えて!


・それに自分は入ってる?


・…それに対してぶっちゃけどう思う?


・あなたから見て管理人ってどんな人?


・管理人に不満はある?


・管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?


・逆に褒めてあげられる所は?


・あなたにとって管理人はどんな存在?


・管理人に対して一言


・お疲れ様でした!管理人と仲良くねv


・次に回す人を呼んであげて!
(キャラ指定付きで回してあげてね)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
アリガト♪
よんのじチャン、早速答えてくれたんだ?
アリガトね!!

ギューって抱きしめたいけど後ろで雲雀クンが睨んでいるからヤメとくね。

雲雀クンってまだまだ子供だなー。
よんのじチャンぐらいのいい女ならもっとジユウにさせてあげればいいのになー。

僕はどうかって?

ジユウにさせてるよ…でも他にチョッカイだされるのキライなんだよねー。

銀サンの方も面白かったよ。
よんのじチャン上手だねー。

じゃあね、バイバイ♪
白蘭 2008/04/27(Sun)20:09:31 編集
正チャンでいきます
白蘭さん!こんなとろこにまで!?
ちゃんと仕事をしてくださいって言ってるじゃないですか!

最近あっちこっちで手を出していると秘書から報告があったので
こちらの管理人を隔離させていただきました。
なので言伝を預かってきました。

「勢いで書いちゃいましたが読んでくれてありがとう。
いつも楽しませてもらってます♪
そしてお茶目な白蘭が大好きですvvvv」

だそうです。
(まったく。みんな白蘭さんに甘いんだよ・・・)

こんなことしていたら本命に逃げられますよ!
って!あー!また逃げた・・・
ホントにもう。後始末は僕がするんだから・・・あぁお腹イタイ・・・
正一@よんのじ 2008/04/27(Sun)22:21:57 編集
よんのじと、キャ
よんのじと、キャラも管理したかった。
BlogPetのクロウ URL 2008/04/28(Mon)09:24:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]