忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [752]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレニャがサボリながらも龍木、龍苔を採ってきてくれたので
気が付くと憧れの龍木ノ笛が作れそうだった。
後足りないのは雷光虫。
なので土曜日はもくもくと虫取りをしてました♪

ポッケポイントも貯めたかったので森丘にレッツゴーです!

釣りにピッケル、網をもってキノコ採ってタマゴ運んでと
かなりの森丘マスターになりました(笑)

そして憧れのほら貝~♪(違w)





紫の音色がどうしても吹いてみたかったのw


自前で回復が出来ないと不安なのですが
これだと体力増幅であって回復ではない。
でも使い方によっては回復にもなるし
強走の効果がこんなにも大きいとは思わなかった!


笛ばっかり吹く私に呆れていたへにょろうさんでしたが

「初めてオトモより役に立ったよ!」


わーい♪褒められた(*´∀`*)


モンハンを始めて役1ヶ月。
初めて褒められたよ(笑)


攻撃力はバグパイプよりも弱いけど効果がいいな~。
良く見るとガンズ=ロックよりも弱いんだw
でもガンズ=ロクだってヴォルカニックまでいけば
音色が良くなるんだけどな。
あぁ。早くG級の笛を吹いてみたい(笑)


そしてほら貝持ってフルフル2匹を狩りにいったのですが
ちっちぇー(´艸`)


「ナニコレ。ちっちゃいww」

と笑っていたら2撃でやられてしまったΣ(´Д`;)


「ちっちゃいからってなめてただろ?」

「うんw]

「ちっちゃくてもなめたらいけない。」


そんな会話も楽しいモンハン♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しそうですね
相変わらずの仲良しっぷりで羨ましい限りですね。
ウチのアイカタはPSP持ってないせいか見向きもしませんorz

龍木は自身の火力は低いものの、音色が良いんですよね~
ちなみに自分としては自前回復より最大体力増えるほうが好きだったりw

ああ、自分も一緒にモンハンしたいですよ><
TALES URL 2008/04/28(Mon)22:16:33 編集
プレゼントしちゃえw
PSPとモンハンセットで彼女さんにプレゼントしちゃうんだ!(笑)

紫の音色がいいですね!w
早く上位やG級の武器が見てみたいです♪

6日に遊べるといいですね^^
よんのじ 2008/05/01(Thu)00:35:23 編集
笛度上がってるw
完全に笛道まっしぐらですね^^

このままオトモなんて目じゃ無いわ!
ってくらい達人になってください♪
ES 2008/05/02(Fri)14:57:48 編集
面白いからね
笛はサポート武器なので持ちたいのですよw
でも弓とかも使いたいんだ~♪
達人と呼ばれるくらいになりたいわw
よんのじ 2008/05/03(Sat)19:01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]