忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミの新刊を買いに池袋に行くというので
「今日が22日なら・・・リボーン!!」「今日は22日だよ」

あ・・・∑(´□`;) 

とヤバめなボケをかましながら今日のこの日に行けるのなら!!
行って来ました!リボーンイベント♪

・・・と思ったのですが・・・




えーと・・・もっと空いているかと思ってました( ̄ω ̄A;)

地下の小さいスペースとはいえヲトメが溢れかえってます。
物販の購入待ち?のようですがすごい人です。
何かしら展示物があるのかと思ったらグッズの販売が中心。
しかもメイトで売っているものばかり。
それにDVDを購入すると土・日の声優イベントの整理券が
もらえるとか。
ゆえに尋常ではない人だかりです(^^;)

それでもメイトのグッズが勢揃いって感じだったので
ゆっくり見たかったのですがただでさえ狭いスペースなのに
中央にキャラスタンプ兼バトルシーン再現コーナーへの
入場券の販売機を置くものだから中にも人がギッシリ!!

ほとんど身動きがとれなくて友達とならなんとも思わず
並んだり見たりするのですがこの状況にへにょさんを巻き込むのは
忍びないので早々に撤退しました(TT)
ガンダムEXPOがすごく快適だったので同じように考えてましたわ。
物販中心なイベントでもレジと展示は別にしようよ(--。)

整理券もらうだけでこの人の数・・・
声優さんが来る日だったらどうなっていたことか!?
日曜日に来なくてよかったかも( ̄ω ̄;)

なんだか微妙にすさんだ気持ちだったので



案内の看板を撮ってきましたww

獄寺くんさらしじゃんvvvv
雲雀さんと20年後ランボだよ(≧∇≦)キャー♪
ツナと骸も入れて右上のフォーショットは盗まれるね!!

とささやかに喜んでまいりました( ̄▽ ̄*)
こんなことなら東京ドームのジャンプショップに行ったほうが
ずーっと楽しかったかもしれません。
ボンゴレリング売っているし♪


アニメにどっぷり夢中だった中学時代を懐かしく思い出しましたw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すっ凄い…
よんのじさん、おはよーです。

凄い人ですね…考えてみたら夏休みなんですね。

リボーン侮りがたしですね。
やっぱり金もパワーもヲタが日本の経済を支えているんだと実感(笑)。

バトンありがとでした。
跡べーも言ってますが、アンチでなかっら是非こちらのお友達にも回してみてください。ヲトメ限定になっちゃいますけどね(笑)

ではアデュー♪
ぴろりん 2007/08/23(Thu)08:06:41 編集
うあ~^^;;;
お疲れさまでした^^;
すっごい人だかりですのぅ。。。夏休み効果オソルベシw
微妙にスサンダ気持ちは解消できたかにゃ?w
まるか 2007/08/23(Thu)11:53:10 編集
今年も聖戦は人地獄ですね;
へにょさんへの気遣いを優先なさるとは
お優しいですのぅ^^

ショップで買えないものがあると
並んでデモ欲しくなりますよね♪

うーん、都会のイベントぶりは羨ましいけど
行列は羨ましくナイゾーww
ES 2007/08/23(Thu)13:19:31 編集
凄かったーw
■ぴろりん♪
ちゃおっス
そう・・・平日といっても夏休みなんですよねー(><)
なんちゅーか、もっと広いものかと思っていたものでw
久々に若かりし頃の自分を思い出しましたわww
好きなキャラには全財産投売りますからねー(笑)

バトン。
ああいうヲタ系のバトンは特に好きですのvvv
あんなアフォ回答ですいません!跡部様にはお目汚しだわww

ブログではヲトメ少ないですが恥知らずなので載せちゃいます( ̄ω ̄*)
いつもステキなヲタをありがとう~♪
ちゃおちゃお


■まるかしゃん
会場を見つけた時は正直、後ずさりました( ̄▽ ̄;)
まー中学時代は自分もあんなもんだったとww
すさんだキモチは看板に向かってハァハァしながら晴らしてきました♪(>w<)


■ESさん
気遣いと言うか運転してもらわないと帰れませんのでww
それに待っていてもらっても落ち着かなくてゆっくりできませんしね^^

今となっては実用的なグッズしか買いませんがそれでも
どんなグッズがあるのか見てみたいのですよね~♪

今回の行列は主催者の手際の悪さと会場内の配置の悪さだったような気がします!
ヲトメをなめたらいかんぜよww
よんのじ 2007/08/23(Thu)19:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
電王バトン。     HOME     先週末は
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]