忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました~那須ハイランドパーク♪




ガンダムのためならばどこまでもw
タレさんと共にガンダムワールド2007に行ってきました!



ガンダムワールドといいながらほぼバンダイミュージアムの
移転なのですよね(^ω^*)

    

バンダイミュージアムといえばシャアザクヘッド
那須にきてガンダムヘッドも登場です。等身大ですよん♪




ガンダム大地に立つですね。
この寝そべりガンダム。なぜかセクシーに見えるのですよね(^^;)




このためにココへ来た!
Zのコックピットシートです。
子供に紛れちゃんと座ってきましたvvv


  

タイミングよく空いたのでガンダムクイズのカミーユ編にチャレンジ。
カミーユを一番多く叩いたのはエマさんだそうですww
ファの漢字表記は?
正解は3番。わかりやすい「ユリ」はフェイクなのね(>w<)
1問間違えてしまったので8問中7問正解でした。
もちろんチャレンジしたのはへにょさんですw


1時間くらい見学して終了~♪
いや~とても楽しかったです(*^-^)
ついでにショップでジオンのメールブロック(携帯の目隠しシール)に
ハロの金太郎飴。ステッカーを購入。
ジオングッズが多かったせいか同じ年くらいのレジの店員さんと
ちょっとしたガンダムトーク(*´∀`*)ゞ
やっぱりガンダムファンはGNOやっているのですね。

ジオンでww

なかなか話のわかるお兄さんでした♪

ガンダムだけで終わりなのは寂しいのでレゴスタジアムに行ってみる。




       

レゴで作った東京駅、東京フォーラム、中華街です。
中華街のビルの中もちゃんと作ってあります。
ブロックでよく作れるな~と感心します。


      

レゴで作ったスターウォーズもの。
ホントよく作りますよね!


  

ハリー・ポッターもありました。ハリーが微妙です(笑)
ハグリットは等身大だそうです!


いや~♪レゴ展もなかなか楽しかったです♪

あいにくの雨模様でしたがここ最近の灼熱地獄に比べたら
快適な気温でした(^^*)
いつものごとくちょっとしか居られなかったけど付き合ってくれて
ありがとう~~(o^∇^o) 
お土産まで貰ってしまってすいませんです!
何も持っていかずにごめんなさいです~(><)
トマト美味しく頂きました♪
やはりお友達が一緒だともっと楽しいですねvvv
今度はウチにも遊びに来てくだされ~。

さーてみなさん!次は富士急に集合ですよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハグリッドでかΣ( ̄□ ̄;!?
レゴも凄いですなーー!
って、御尊顔Up(*´∀`*)キター
ちっさカワイイw

でもでも
誰が見てるかわかんないから
あまりネットにリアルに繋がるものを上げちゃ
メーだよ~

ガンダムのほうは
ほぼミュージアムの移転だったのですか^^;
9月になったらまたどこかへ引っ越すのかしらん?

カミーユに一番殴られたのは誰だろう?
なんちゃってー

富士急いつごろなら空いてるかしらん♪
ES 2007/08/20(Mon)04:41:45 編集
終了ですw
よんのじさんは削除されました(゚ー^*)

暇つぶしに入ったレゴでしたが見所満載でしたw
それから・・・
私が小さいのではなくハグリットが大きいのですよ(笑)
160㌢に厚底好きなので実際には164㌢にはなっているかとw
ヘタするとESさんより大きいかも・・・orz

バンダイミュージアムはどうなってしまうのでしょうね~。
那須に移転かと思いきや期間限定だったし・・・
またこっちにこないかな~w

カミーユが多く殴ったのは・・・
ブライトさん?ジェリド?ww
よんのじ 2007/08/20(Mon)15:43:47 編集
お疲れした~
本人画像ご登場ですかーΣ(゚д゚lll)

へにょろうさんクイズすごかったですなぁ。ぜひゲーセンorPSPのガンダムクイズに挑戦していただきたい!あれはマニアックすぎて自分には無理でしたorz

レゴも良かったですよね~あの変にリアルな老人にはビックリでした(^^;

お土産は以前のお礼ですのでお気遣いなく!トマト美味しかったなら良かった。ただ他のが気に入ってもらえたかどうか微妙ですが・・・特にあのネタ物がw

お言葉に甘えて今度襲撃させて頂きますねw
富士急もいいなぁ゜ω゜)
TALES URL 2007/08/20(Mon)21:59:57 編集
ハグリットでかぁ~
朝にしっかり見ていたモノの忙しくて書き込みできなかった罠^^;
よん様かわいぃ~&ハグリットでか!あの対比だと2m近くあるのかにゃ??一体何個のレゴを使用しているんだろうか。。。^^;
ガンダムクイズ、何をまちがったのかにゃ?w
まるか 2007/08/21(Tue)00:01:58 編集
えぇー! 1.6Mでしゅか
厚底履いたら本当に並びそうだ^^;
よし、コッチも厚底で対抗ダー♪

にしてもハグりんはいったい…2.3くらい?;

て、あれれ?
サービスタイム終了ですかw
しまった、保存しとくんだったΣ( ̄□ ̄;!?

↑こうなるのでよしたほうが賢明よ?w
ES 2007/08/21(Tue)17:59:38 編集
お疲れ様♪
■タレさん
へにょさんは宇宙世紀に生きている人ですからねww
ふふwレゴも意外と面白かったですね(^^*)

お土産は美味しく&楽しませてもらいました♪
ウチにもぜひ遊びにきてください~。
HDDも忘れずにねw
いつもありがとうね~♪


■まるかしゃん
あらw見られてました(>w<)
縮小かけた写真ですからね。可愛く見えるのですのよww
ハグリットは大きかったですねー!映画でもかなりの大男ですものね!

クイズの不正解は「ハンブラビが使うワイヤーの名前は?」でした。
うっかりミスですじゃ(>ω<)ゝ


■ESさん
あはは(^^;)
ESさん小さいって言ってたから・・・
実物はデカくて可愛くないですからねww

ハグリンは2㍍くらいありそうでしたね~。

写真。
パス付きで日記が書けるとよかったのですがねー。
忍者にはパス機能が無いのねん(TωT)プー
よんのじ 2007/08/21(Tue)23:12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]