忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
映画館の左右はトイザらスとゲーセンになってまして
まずはトイザらスからw
トランスフォーマーのアーシーを探しつつ
電王ベルトのお試しが出来たのでグッとこらえました(笑)

お次はゲーセンへ。
大きなケロロが取れそうだったので1プレイ200円が
2プレイ300円だったので300円投入。
1回で取れました(´Д`;) 



サービス台っぽかったので他のはどーやっても取れない位置。
ま~この大きさ。300円なら安いほうよね(゚ー^*)


電王熱が上がったトコロで出る話題は

DVDを買うか買わないか( ̄▽ ̄;)


結局が・ま・ん出来ずに見つけたトコロでゲット!

 

だってドコにももう無いんだもんww


夕方になりお友達がおすそ分けと持ってきてくれたものは・・・


ご当地限定電王きびだんご!!! 




こんなナイスなモノがあったのねーハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
あ・・・ありがとうっ!!(TωT*)
すっごい嬉しいvvvvこういうの大好きvvvv

やっと起きたへにょろうさんに見せ「開けていい♪」と聞くと
「まだ早い!」と言われました(^^;)
たぶん食べられるのは賞味期限ギリギリっぽいですw
早くカードが見たいのに~ww

さらに電王テンションがあがったへにょろう家。
グッズ通販でライダーパスとモモのピンズを

2個づつ注文(´ω`*)

だってねぇ。使うのと保存用よねw
買うつもりもなかったDVDも買ってしまいライダーパスに
入るカード付きだとどうしても欲しくなりますよねぇ・・・

ベルトww


ゼロノスのベルトってカードケースがあるの?
ど・・・どうしろっていうのよ!(笑)
も、もうこんなに電王にお金かけるつもりなかったのに(>w<)
お友達との相乗効果はオソロシイですね(≧艸≦)

でもこうやって一緒に楽しんでくれるお友達が居なかったら
こんなにも電王も楽しくなかったでしょう。
でもあんまりハマちゃうと終った時がコワイのよねw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ケロロ、でかΣ( ̄□ ̄;!?
色々GET&購入おめでとう?w

んん?やっと起きたへにょさん…
って、1人で行ってきたのん???
お、おぅいぇ~^^;

ベルトもそのうちイッチャイそうですねー(ふふふ
ES 2007/08/17(Fri)10:31:34 編集
2匹目ならず!
久々の大物でした♪
映画は一緒に行ってきましたよ~。
いつものごとくながーいお昼ねですじゃww

ベルト・・・ベルトもねぇ・・・欲しいのだよー!!
ライダーはベルトが欲しくなるからキケンなのよねw
よんのじ 2007/08/17(Fri)23:51:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]