忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みで人が少ないですね。
私も仕事が休みなのでへにょさんを駅まで送迎。
朝からPerfect-Actionですw
ウラのセリフVerにハァハァしながらも一番はキンちゃんよね♪
「泣いて帰ったんとちゃうんか!?」
何度聞いても笑えます(>w<)

それにしても暑い!!暑すぎます・・・
せっかく一人の休みなので出かけたりしたかったのですが
この暑さ・・・実家でひたすら寝てました(^^;)
アエコンが苦手なので窓を開け放ち屍のように寝る母娘・・・
汗だくになろうとひたすら寝てました( ̄ω ̄*)
クロにゃんと遊びたくとも10分くらいが限界。
ねこじゃらしに本気でかじりつく様子が可愛い♪

今週の電王でテンションUPしたので夜は電王を最初から観てます。
タロスがあんなに増えるとは思わなかったけど
始め頃のデンライナーがとっても殺風景に見える。
わりとすんなりウラやキンちゃん達は居ついてしまったけど
モモだけの時は怒られいびられ苦労していたんだね(´ω`。)
デンライナーがイマジンに優しくなったのはモモのおかげなんだよ(笑)
みんなもっとモモをいたわろうよw


明日からへにょさんの夏休み。
出かける予定があるものの暑さにへばります・・・。
そういえば今年は夕立がありませんね。
雨上がりのむわぁ~とした空気もイヤですが
少しでも雨が降って大地を冷やして欲しいものです。
あぁ・・・明日も暑そうですね・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
パパー、みんなマイッテルの?
エアコン苦手ですかー
お車とかでも使わない派なのかな?;

へにょさんは?w

ともかく体調には気を付けるんじゃよ^^ノ
ES 2007/08/16(Thu)02:48:11 編集
海を走る稲妻~♪
私もMP3にして通勤時に聞いております。

ボーナストラックはモモの扱いがひどいw

私もクーラー苦手ですが、帰宅時はPCの熱も怖いので、しばらくタオルケット被りつつ使用します。
蒼月 秀樹 2007/08/16(Thu)05:47:26 編集
でろんでろん。
暑い日が続きますよね~。
夏場の実家では立て簾や掛け簾、い草は必須アイテムでした(笑)

ウチも昼間は開けられる窓全開にしてましたよ~~、吹き抜けていく風は寒すぎず心地イイですよね。
今ではもっぱらエアコンに頼りっぱなしですが(汗
ハムスターも過去最高の伸び具合を記録しております。

今日から、へにょさんも夏休みなのですね~。
暑さと日焼け対策しっかりして、ぶっ倒れないようにお気をつけくださいまし~。
れく 2007/08/16(Thu)10:56:03 編集
すだれはいいですねん♪
■ESさん
へにょさんは暑がりなのでバリバリ使ってます♪
車の中はさすがに使わないと熱中症になりそうです(^^;)
というか暑すぎるのですよね・・・


■蒼月さん
ボーナストラックwww
モモ扱いがヒドイですよね!もっとモモに優しくしてくださいw
PCの熱。
暑いとこれが困るのですよね!
エアコンつけないとPCはできませんね(><。)


■れくちゃん
すだれは日陰になりいいですね~♪
東の部屋はすだれを立てかけているのですが
西の部屋は物干しもあるのでかけてないのですよねー。
今日はうっかり閉めっ放しででかけてしまったら
37℃になってました(^^;)

きなこたんの伸び具合ww
うぷーww暑すぎるのもいけないですものね!
どのくらい伸びているのかとっても気になります(>w<)

日焼け止めはベタベタしてイヤなので主に日傘を差してます♪
でも車の中はねぇ・・・上着をきて頑張ってますw
こうも暑いとお休みもらっても家で涼んでいたいですよね(^^;)
よんのじ 2007/08/17(Fri)02:34:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]