忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から夏休み~♪
さっそく仮面ライダー電王&ゲキレンジャー観に行ってきました!
ファースト上映割引を利用して朝も9時20分から電王です(´Д`;) 





今回は戦隊モノも最初から観ているのでどちらも楽しめましたw
インリンさん子供向け映画なのにM字しすぎです(^^;)
激獣拳をバカにされ怒る理央様vvvv
ゲキトージャのムネにライオンついたー!!
激獣拳と臨獣拳との夢の共演♪♪
ボウケンジャーの時は映画を見た後からハマったので
惜しいことをしましたw

さてまずゲキレンジャー終了。
隣のお子様が「終ったー♪」と言うので「まだ終っとらん!」
とついツッコミを入れてしまった(^-^;)

モモタロスの夏休み・・・

絶対欲しい~~~~vvvvv

ウラのズラ!デネブの催眠術wキンちゃんのカナヅチネタなんて
お子様にはわからないよね(>w<)

そして本編開始~♪

どーなるかと思ったけどすごくいい話だよぉ~~~(*T∇T*)
オーナー粋です!!ポイント押さえてますねvvv

電王は記憶や思い出をストーリーに絡めているので思うことたくさん。
自分も忘れ去られた時の人。
忘れることは無かったコトと同じだと思う。
だから電王を好きになったのだと思うしClimax Jumpも
大好きな歌なのです。
ラストの侑斗セリフ

「人が覚えていればその時間は存在するんだ
 人の記憶こそが時間なんだ」

と聞いた時思いっきり泣くかと思った。
忘れなくてもいいんじゃないか・・・
相手が忘れてしまっても自分は覚えていてもいいんじゃないか
と思えた。

何気に泣かなくて済んだのは飽きたお子様が映画を観ないで
「姉ちゃん真剣だなー」とばかりにコッチばかり見るので
気になって泣けませんでしたのww


カブトに次いで連続でライダー劇場版を見に来るとは思いませんでした(笑) 
しかもアノ人やアノ人などゲストさんいっぱいだし
牙王のお供イマジンたちをもっと注目しておけばよかった!(><)
なんとなく・・・電王劇場版も買ってしまいそうです(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お子様には敵わないよね
お帰りなさーい^^

堪能なされたようでなによりですw
こちらもメガトロン様を観てきたので
明日辺りネタにしますわ♪
ES 2007/08/17(Fri)10:27:38 編集
メガトロン様行ってきたよ♪
ただいま~♪
すっかりライダー劇場版を堪能できるようになっちゃいましたw

メガトロン様はどーなってもカッコイイですねvvv
感想、お待ちしてまーす♪
よんのじ 2007/08/17(Fri)23:49:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]