忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日~19日はコミケでしたね。
19日の最終日に行ってみようかと思いましたが
来週のイベントに備えてお休みしました。
暑さも戻ってきたしお月のアレにもなったので行っていたら
ぶっ倒れていたことでしょう( ̄ω ̄)ルー

大体この時期はフィギュアイベントに行っていたのですが
去年に徹夜してもムダだということが判明したし
体力の消耗も激しく戻るのに3日もかかったことで
行かないことにしまた。

お友達と遊び映画やガンダムイベントとなんて平和で
健康的な夏だったのでしょう(苦笑)
懐は痛みましたが心はとっても潤いました♪

さて。どーでもいいことを一つ。
今とてもキケンなもの。それは・・・

週刊少年ジャンプ!!


10年後の雲雀さんがエロイことばっかり言ってます!(*≧∇≦*)
(注:言ってませんw)

いや~!ジャンプの編集者はスゴイです!!
たぶん「こー言わせましょう(腐女子が喜ぶので)」とか
言っているに違いないっ!?
毎週こんなのを読んでいたら毎日眠れませんww
先々週のかな?うっかり立ち読みしているへにょさんのをのぞいて
危うくはなぢが出るところでした(´Д`;)

みっ見たい!でもダメだw

なんだかリボーンも大きくなるとかならないとか・・・


ダ・・・ダメだっ!リボーンまで大きくなっちゃダメだっ!!


この妄想、止められへんww

とうとうへにょろうさんに「キモチ悪い」とまで言われるほど
ハマってしまったリボーン。
高校以来こんなにハマったモノがなかったからな~。
ある意味、私の真のオタクっぷりを知ったことでしょうw

池袋のリボーンイベント。22日からなのよね・・・(´・ω・`)
来週、ご用の帰りによってもらおうかしらw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ある意味御用達と化してますからねーw
編集ももしかしたら
「このほうが(自分的に)イイですよ!とか言ってるかもよ?w」

そんなことないかー;

今夏は暑すぎてキツかったけど
心健やかでいられたようで良かったですねー♪

イベントも余裕があったら覗いてみては?w
ES 2007/08/21(Tue)18:05:20 編集
これはもう あからさまに(笑)
と思うことってありますよね。
読者サービス?は必要ですよね!

うん、やりすぎてなければOKだと思います。
あと、らしくないことをさせなければ!!

夜更かしや徹夜は比較的 苦無く出来てしまうのに
元の生活に戻そうとすると、かなり時間掛かりますよね(笑)
通常のサイクルで充実した休日ならそれに越したことはないですよね~。
うらやまし~です(*'▽')
れく 2007/08/21(Tue)21:02:30 編集
絶対に言ってる!ww
■ESさん
ナルトの単行本にてかなり編集の意見が入ってるご様子だったので
リボーンも絶対に神の采配が働いているに違いないww
あ・・・あんな顔であんなセリフ・・・
BL描けって言っているようなものだもの(>w<)

リボーンイベント・・・行きたいんだけどね・・・
一人じゃさぁww


■れくちゃん
絶対にそうよね!ww
サービスにもほどがあるよぉvvvv
気絶寸前ですよ(//∇//)

らしくないといえば人気が出てくるとバトル系に走るのが
ジャンプのダメなトコロですよねー。
かろうじて保っているけどリボーンもバトルになってきちゃっているしね。
ワンピースもそろそろ一繋ぎの宝探しをしてほしいです・・・

いやー。すっかり昼夜逆転しちゃっているよ(^^;)
明日で夏休みも終わり・・・元に戻れるかしらw
よんのじ 2007/08/21(Tue)23:48:35 編集
やっぱりかw
犯人を編集デス!

昨夜たまたまTVつけたら
「おお振り」で
お礼をいわれてドキドキしちゃうシーンが…

これでもBLじゃないのん?w
ES 2007/08/23(Thu)13:12:37 編集
おお振りは青春です!w
おお~♪リアルタイムで観ちゃいましたか!
ちっ違うよ!爽やかの中にある友情と愛情の狭間がいいんだ!(笑)
フ女子に人気があるのがわかるでしょ~?w
でも本当にそれだけじゃないんだ!本当だよ♪
よんのじ 2007/08/23(Thu)19:45:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]