忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[820]  [819]  [818]  [816]  [815]  [814]  [804]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が教えてくれたバトン系ブログから拾ってきました。

復活!いちゃいちゃバトン【スクアーロ編】 【XANXUS編】


バトンというか設問にモエちゃった私です(//∇//)アハハ・・・

まとめちゃったので長いです。


復活!いちゃいちゃバトン【スクアーロ編】

スクアーロといちゃいちゃしましょう☆


◆朝です

1.『うお゛お゛ぃ!!!起きろぉ゛おー!!』あなたの布団をはがすスクアーロに
 起こされる。

2.『……』抱き枕抱いて静かに眠るスクアーロ。起こしても起きないので
 髪を触っとく。

3.『おぅ姫様。朝だぜ。』キザなスクアーロにおでこにキスされ目覚める。


抱き枕を抱いて起こしても起きないって!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あなた、どれだけ可愛いのよvvvvvv

スクに起こされたい気もしますがここは髪を撫で撫で2で♪

キザなスクはスルーな私(笑)



◆朝ご飯です

1.『お前はそこで待ってろお゛ぉ!!』エプロン+ゴムを口に加え髪を
 ポニーテールにしようとしてるスクアーロにつくってもらう。

2.『これもうまいぞぉ゛お!!!』あなたの取り皿に食べ物を放り込んでくる
 スクアーロと。

3.『まだかよー腹へった。』後ろから抱きついて急かすスクアーロに
 朝食をつくる。


エプロンにポニーテールってどこの新妻ですかっvvvvv←アフォww
はなぢを吹けない自分が本当に悔しいよ(笑)

スクは待っているよりも作っちゃうタイプだ。
なので
エプロンポニーテールでお皿に放りこんでくださいw



◆お家デートなら
1.『うお゛おぃ…!!!やめろお゛ぉ!!//』嫌がるスクアーロの髪型を変えて遊ぶ。

2.『怖かったら抱きついてもいいぞぉ!!』じゃあ遠慮なく♪
 スクアーロとホラー映画を見る。

3.『いい…よな?』三割増で静かなスクアーロに襲われる。


襲われたい・・・というよりもスクの髪の毛で遊びたいwwなんでだろw
そうか。嫌がっている、というトコロがいいのか(笑)

いちゃいちゃバトンだから2も正解なんだろうけど1で♪



◆お外デートなら

1.『次これ着てこいよ!!お前センス悪いからなあぁ!!///』
 照れながらあなたの服を選んでくれる鮫と買い物。

2.『うーみーは広いーなッ大きーなあ゛ぁー!!』
 熱心するスクアーロに強引に肩を抱かれ海で2人っきり。

3.『うお゛ぉお゛おおぃ!!!!』絶叫しまくるスクアーロと遊園地。


遊園地はうるさそうだなー絶叫系ニガテ?(笑)

2なんだけど「熱心する」って「関心する」か「熱唱する」かの間違い?
海に喜ぶスクは可愛いけど熱唱されるのはどーなの?ww

これもいーじゃん。1回目、2回目、3回目のデートで♪←でた!強欲w



◆帰るとき…

1.『寂しくなんかねぇぞお゛お!!!暗くなるまえに早く帰れ!!』
 ぷいっと背中を向けるスクアーロ。

2.『離れたくないぞ…もう少し…いられねぇのか…?』
 あなたを抱きしめて小さく呟くスクアーロ。

3.『じゃあな』あなたに軽くキスをしてくれたスクアーロ。


絶対スクって寂しがるでしょ!w
1のスクは可愛いな~。そんなことされたら帰れないよ(*´ェ`*)

1の後に2でもいいですよ。
2の後に1でもいいですね。

バカw



◆寝る前に

1.『よっ用がなきゃ電話しちゃいけねえのかあ゛あ…!?!』
 照れてるスクアーロから電話。

2.『寝れない。』たったそれだけを急に送ってくるスクアーロとメール。

3.『好きって言ってくれねぇと…俺寝れねぇぞぉ…』
 甘えてくるスクアーロから電話

そんなメールがきそう(笑)
たぶんこれもメールしているウチに1か3で電話がくると思うので全部w




復活!いちゃいちゃバトン【XANXUS編】 

XANXUSさんといちゃいちゃしましょう☆


◆起こされるなら…

1.『起きろ、カスが』あなたのおでこにキスしてから、そう言ってくるXANXUS。

2.『朝だぞ…まだ眠いか?』あなたの顔を覗きこんでくるXANXUS。

3.『……朝だ。』口にキスしてから、それだけ言って去るXANXUS。


1がいいですvvvvv
3だとたぶん一日なにも手につかないと思いますw



◆朝ごはんですよー

1.『……ん。やる。』あまり好きじゃないものをフォークに刺して
 あなたの口に差し出すXANXUS。

2.『………』ご飯粒ついてるよ、と教えてあげたのに、意地をはってとらないXANXUS。

3.『zzzz…』ナイフとフォークを持ったまま寝てるXANXUS。


1とか2とか子供ですかw可愛いよvvvvv
3な時があってもいいと思う♪



◆XANXUSルームでイチャつくなら

1.『俺は誰にも負けねえ』二人でスマブラ真剣勝負。
 (他メンバーを混ぜることも可能ww)

2.『……』クッションを抱えたままあなたにもたれかかってくる
 XANXUSとまったり。

3.『明日立てなくしてやるよ』S気味笑いXANXUSに押し倒されてみる。


これね。拾い先の主さんが

2のクッションとスクの抱き枕がお揃いだったらいい!

というコメントを添えていて激しく同意しました(笑)

お揃いがいいよ!お揃い♪

回答は1で遊んだ後に2でw
3もいいけどねぇ。ほらそれはスクの役目・・・ゲフッ



◆お外デートするなら

1.『案内くらいできるだろ、カスが』あなたに案内させる
 XANXUSと街をぶらぶら。

2.『…こっち見んな』感動して目がうるっとしてるXANXUSと映画。

3.『一口よこせ』あなたのパフェをくれ、と口をあけてまつXANXUSと食事へ。


ほら。これも街を案内した後に映画観てパフェ食べればいーじゃん(>w<)

というかボス。こんな庶民的でいいのですか?w



◆手を繋ぐなら

1.『オイ、手。』無愛想に手を差し出すXANXUS。

2.『…。』無言であなたの手を握ったけど、照れて耳がまっ赤。
 目をそらしっぱなしXANXUS。

3.『手…繋ぐか?…別に俺は繋がなくてもいいが』ボスの威厳よサヨナラ(?)
 シャイデレXANXUS。


ボス!どれも可愛いですvvvv(*≧ω≦*)

1か2がいーなー♪
ボスは寡黙に照れればいいんですvvvv



◆あなたが帰るとき

1.『またな』仏頂面であなたの頭を優しくなでるXANXUS。

2.『…』無言の後、不意に別れのキス。キスの後すぐ立ち去っちゃうXANXUS。

3.『ふん』あなたが帰っちゃうから、つまんなさそうにしてます。
 実はあなたが見えなくなるまで見送ってるXANXUS。


2がいいな~。

今のザンザスだと3なカンジですが10年後は2のように
なっていると嬉しい♪


◆寝る前は

1.『俺は寝る』とXANXUSから電話。

2.『カス鮫。』スクアーロの寝顔写メを送ってくるXANXUS。

3.『寝れねぇから、少し付き合え』命令口調で甘えてくるXANXUSから電話。


すいません!!スクの寝顔写メをくださいvvvvv

仏頂面のまま写メを撮りにいくんだろーなーw
スクアーロ、撮られても起きないんだろーなーww



このバトン、質問が良すぎますvvvvv

ぴろりんちゃん♪時間があったらどうかしら♪




お持ち帰り用


復活!いちゃいちゃバトン【スクアーロ編】

スクアーロといちゃいちゃしましょう☆


◆朝です
1.『うお゛お゛ぃ!!!起きろぉ゛おー!!』あなたの布団をはがすスクアーロに起こされる。
2.『……』抱き枕抱いて静かに眠るスクアーロ。起こしても起きないので髪を触っとく。
3.『おぅ姫様。朝だぜ。』ギザなスクアーロにおでこにキスされ目覚める。


◆朝ご飯です
1.『お前はそこで待ってろお゛ぉ!!』エプロン+ゴムを口に加え髪をポニーテールにしようとしてるスクアーロにつくってもらう。
2.『これもうまいぞぉ゛お!!!』あなたの取り皿に食べ物を放り込んでくるスクアーロと。
3.『まだかよー腹へった。』後ろから抱きついて急かすスクアーロに朝食をつくる。


◆お家デートなら
1.『うお゛おぃ…!!!やめろお゛ぉ!!//』嫌がるスクアーロの髪型を変えて遊ぶ。
2.『怖かったら抱きついてもいいぞぉ!!』じゃあ遠慮なく♪スクアーロとホラー映画を見る。
3.『いい…よな?』三割増で静かなスクアーロに襲われる。


◆お外デートなら
1.『次これ着てこいよ!!お前センス悪いからなあぁ!!///』照れながららあなたの服を選んでくれる鮫と買い物。
2.『うーみーは広いーなッ大きーなあ゛ぁー!!』熱心するスクアーロに強引に肩を抱かれ海で2人っきり。
3.『うお゛ぉお゛おおぃ!!!!』絶叫しまくるスクアーロと遊園地。


◆帰るとき…
1.『寂しくなんかねぇぞお゛お!!!暗くなるまえに早く帰れ!!』ぷいっと背中を向けるスクアーロ。
2.『離れたくないぞ…もう少し…いられねぇのか…?』あなたを抱きしめて小さく呟くスクアーロ。
3.『じゃあな』あなたに軽くキスをしてくれたスクアーロ。


◆寝る前に
1.『よっ用がなきゃ電話しちゃいけねえのかあ゛あ…!?!』照れてるスクアーロから電話。
2.『寝れない。』たったそれだけを急に送ってくるスクアーロとメール。
3.『好きって言ってくれねぇと…俺寝れねぇぞぉ…』甘えてくるスクアーロから電話



復活!いちゃいちゃバトン【XANXUS編】 

XANXUSさんといちゃいちゃしましょう☆


◆起こされるなら…
1.『起きろ、カスが』あなたのおでこにキスしてから、そう言ってくるXANXUS。
2.『朝だぞ…まだ眠いか?』あなたの顔を覗きこんでくるXANXUS。
3.『……朝だ。』口にキスしてから、それだけ言って去るXANXUS。


◆朝ごはんですよー
1.『……ん。やる。』あまり好きじゃないものをフォークに刺してあなたの口に差し出すXANXUS。
2.『………』ご飯粒ついてるよ、と教えてあげたのに、意地をはってとらないXANXUS。
3.『zzzz…』ナイフとフォークを持ったまま寝てるXANXUS。


◆XANXUSルームでイチャつくなら
1.『俺は誰にも負けねえ』二人でスマブラ真剣勝負。(他メンバーを混ぜることも可能ww)
2.『……』クッションを抱えたままあなたにもたれかかってくるXANXUSとまったり。
3.『明日立てなくしてやるよ』S気味笑いXANXUSに押し倒されてみる。


◆お外デートするなら
1.『案内くらいできるだろ、カスが』あなたに案内させるXANXUSと街をぶらぶら。
2.『…こっち見んな』感動して目がうるっとしてるXANXUSと映画。
3.『一口よこせ』あなたのパフェをくれ、と口をあけてまつXANXUSと食事へ。


◆手を繋ぐなら
1.『オイ、手。』無愛想に手わ差し出すXANXUS。
2.『…。』無言であなたの手を握ったけど、照れて耳がまっ赤。目をそらしっぱなしXANXUS。
3.『手…繋ぐか?…別に俺は繋がなくてもいいが』ボスの威厳よサヨナラ(?)シャイデレXANXUS。


◆あなたが帰るとき
1.『またな』仏頂面であなたの頭を優しくなでるXANXUS。
2.『…』無言の後、不意に別れのキス。キスの後すぐ立ち去っちゃうXANXUS。
3.『ふん』あなたが帰っちゃうから、つまんなさそうにしてます。実はあなたが見えなくなるまで見送ってるXANXUS。


◆寝る前は
1.『俺は寝る』とXANXUSから電話。
2.『カス鮫。』スクアーロの寝顔写メを送ってくるXANXUS。
3.『寝れねぇから、少し付き合え』命令口調で甘えてくるXANXUSから電話。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
よんのじさん、ちゃおっすvv

スクアーロの回答はほぼ同じになると思うけど、私・・・ザンザスはMだと思っているのでちょっと変わるかも(笑)

後で答えるねv

アデューvv
ぴろりん 2008/06/14(Sat)08:37:08 編集
ザンザスは可愛いよね♪
ぴろりんちゃん、ちゃおっす♪

ザンザス受け!いや。Mだってww
他所のほうでは2人でイチャついていればいい
っていってた(笑)

ボスがオチでカス鮫の寝顔写メなんてするから
それだけでモエちゃった(ノ∇≦*)

またいろいろ拾ってくるw

お持ち帰りありがとうね♪Mなボスを楽しみにしています(笑)

ちゃおちゃお♪
よんのじ 2008/06/14(Sat)12:17:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]