忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [816]  [815]  [814]  [804]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のところよりぶんどってきましたー♪

まず一つめ♪

【強制バトン】 

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


01:見てしまいましたか

見てしまいました(//∇//)


02:お名前は?

よんのじと申します。


03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

3つもあるかな。


04:好きな教科

国語、古典、・・・歴史?

本を読むのが好きなだけです。
歴史は日本史、世界史ともにテストがなければもっと好きでした(笑)


05:好きな食べ物

チョコとかアイスとか、から揚げ、ハンバーグ♪

おこちゃまですww


06:嫌いな食べ物

青じそ、セロリ、酸味のキツイもの


07:苦手なもの

青虫とか幼虫、アクションゲーム、緊張感w


08:得意なもの

妄想、自己嫌悪ww


09:好きな番組

家庭教師ヒットマン REBOEN!、銀魂、スーパーヒーロータイム

・・・今コレしか観てない(´Д`;)


10:好きなタレント

山田優・・・わかんにゃい


11:好きな芸人(コンビ)

爆笑問題・・・忘れてしまった・・・


13:好きなアーティスト

B'z、SIAM SHADE、中島美嘉


14:好きな異性のタイプ

同じ方向性のヲタクで優しければw


15:好きな少年マンガ

家庭教師ヒットマン REBOEN!、銀魂、はじめの一歩


16:好きな少女マンガ

EXIT、三番町萩原屋の美人、ときめきミッドナイト


17:〇〇フェチ

声、手首、脚(女性限定w)

最近は天野先生が描く首すじが気になって仕方アリマセン。


18:好きな映画

ラビリンス。初めてみた洋画。魔王ジャレスがカッコイイのです!

エンド・オブ・デイズ。シュワちゃん主演の終末映画。規模の小ささがツボ。

ギャクシー・クエスト。まさに未公開の名作です!


19:ベスト3面倒になりました。

なりました( ̄ω ̄*)


20:普通に質問します。

お願いします。


21:好きな服装は?

可愛い系、露出系、ゴスロリ。観るの限定ですw


22:見るならこれ!という体の部位は?

脚か指先かお尻(笑)


23:好きな人とかいる?

「咬み殺す」とか言う人。もしくは
「みんな好きだぜ♪」とか言う人w


24:その人のイニシャルは? 

(*/∇\*)イヤン←え・・・w


25:何部? 

妄想族


26:どこすみ?

東京の片隅


27:方言ある?

無いです。言葉遣いが荒いそうです。


28:「これやってもらえない?」ってどう言う?

「これやってくれる?」


29:このバトンの感想を

たまにはオタク系でないのも面白いです♪


30:見てしまった人へのコメントをどうぞ

見てくれてありがとうです(^ω^)
強制はしません。Mですから←違w

お暇でしたらネタにどうぞ♪




お持ち帰り用


【強制バトン】 

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


01:見てしまいましたか

02:お名前は?

03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

04:好きな教科

05:好きな食べ物

06:嫌いな食べ物

07:苦手なもの

08:得意なもの

09:好きな番組

10:好きなタレント

11:好きな芸人(コンビ)

13:好きなアーティスト

14:好きな異性のタイプ

15:好きな少年マンガ

16:好きな少女マンガ

17:〇〇フェチ

18:好きな映画 

19:ベスト3面倒になりました。

20:普通に質問します。 

21:好きな服装は? 

22:見るならこれ!という体の部位は? 

23:好きな人とかいる? 

24:その人のイニシャルは? 

25:何部? 

26:どこすみ? 

27:方言ある? 

28:「これやってもらえない?」ってどう言う? 

29:このバトンの感想を 

30:見てしまった人へのコメントをどうぞ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おぉ、今日は回答できるぞ♪
01:見てしまいましたか
なんのことやら^^;

02:お名前は?
エスです

03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

04:好きな教科
数学(試行錯誤が楽しかった)
理科(実験実験w)
道徳(NHK!!)

あ、でも今は
歴史とかが好きかも?

05:好きな食べ物

モロコシ
カキ氷

06:嫌いな食べ物
貝類
生魚
その他ゲテモノ

07:苦手なもの
運動全般
初対面で自己アピール
音ゲー;

08:得意なもの
罪を憎んで人を憎まず
(イミフw)
うーむ、思いつかない\(^o^)/

09:好きな番組
ニュースしか観てねぇーOTL
そうだ、DVDでアニメや映画!

10:好きなタレント
声優でもOK?
たくさん(*´∇`*)

11:好きな芸人(コンビ)
あえてアメリカザリガニにしておこう

13:好きなアーティスト
Sound Horizon(音)
富野監督w
ミュシャ(絵)

14:好きな異性のタイプ
やっぱり笑顔多き人ですかねー
あとは
少しだけ押し付けがましいくらいの方とか
演歌など情熱系上手い人w

15:好きな少年マンガ
とりあえずJOJOは外せない
うしおととら
金と銀もいいなー
って、キリがないよね~(●′ω `●)

16:好きな少女マンガ
う…
原作扱いでいいなら
ウテナとかプリーティア^^;
ローゼンは少女マンガに入りますか?

17:〇〇フェチ
メカ
機能
ちょっと書けないので自重

18:好きな映画
ラピュタ
アヴァロン
時をかける少女(アニメ版)

19:ベスト3面倒になりました。
Σ( ̄□ ̄;!?
→はい
 いいえ

20:普通に質問します。
御意

21:好きな服装は?
男は家の中じゃパンツ以下略
もとい学ラン

22:見るならこれ!という体の部位は?
目のやや下?

23:好きな人とかいる?
いたなーそんなの♪

24:その人のイニシャルは?
ちょw
なぜそこに食いつく?
ナイショで^^ゞ

25:何部?
げんしけん

26:どこすみ?
ラグオルだにゃ!

27:方言ある?
何のことだみゃ?

28:「これやってもらえない?」ってどう言う?
これお願いできるかな?

29:このバトンの感想を
は、つい真剣に答えてしまった!?

30:見てしまった人へのコメントをどうぞ
3秒ルールだってヴァ♪
ES 2008/06/20(Fri)23:39:49 編集
よん様のゴスロリ姿見てみたいですのぅ
挑戦~

01:見てしまいましたか
ういうい

02:お名前は?
タレス

03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

04:好きな教科
英語、園芸、情報処理

基本的に勉強嫌いですorz

05:好きな食べ物
からあげ、トマト、マーボー豆腐

06:嫌いな食べ物
きゅうり、なす、梅干

ア、アレ野菜取り扱ってるはずなのに・・・

07:苦手なもの
ギャル、ヤンキー

うーん、こればっかりは・・・

08:得意なもの
ゲーム、卓球

ゲームは格ゲー、卓球は3年間部活やってたので好きですよw

09:好きな番組
テレビ見てませんw

10:好きなタレント
水樹奈々~

すいません、タレントじゃないですね・・・

11:好きな芸人(コンビ)
お笑いとかさっぱりーw

13:好きなアーティスト
KOTOKO,水樹奈々、奥井雅美

オタ丸出しですねw

14:好きな異性のタイプ
明るく趣味が合う人かな

15:好きな少年マンガ
ヒカルの碁、ワイルドハーフ、封神演技

昔のジャンプが好きです
16:好きな少女マンガ
フルーツバスケット、満月をさがして、

フルバはガチ、満月~はアニメ見て楽しかった記憶が。原作は知りませんけど・・・

17:〇〇フェチ
髪、手、足・・・?

すいません、よくわからないです(^^;
18:好きな映画
ドラえもんシリーズ、ラピュタ、学校の怪談

19:ベスト3面倒になりました。
そういえば、ベスと3でしたね・・・

20:普通に質問します。
ういうい

21:好きな服装は?
制服、私服は毎日考えるの面倒・・・

22:見るならこれ!という体の部位は?
髪かな。

23:好きな人とかいる?
いるけど、フラれた

24:その人のイニシャルは?
のーこめんと

25:何部?
帰宅部w

26:どこすみ?
ど田舎w

27:方言ある?
あるある。だべ?とか皆使わないのかな・・・

28:「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれない?って言うと思う

29:このバトンの感想を
3択はきついw

30:見てしまった人へのコメントをどうぞ
バトンお試しアレ~
TALES URL 2008/06/24(Tue)23:30:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]