忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[825]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [816]  [815]  [814]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバトンデイ♪

2つめ♪

わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
 これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


◆まず始めに、アナタのお名前は?

『よんのじだけど・・・別に覚えて欲しくなんかないんだからね!』


◆可愛いお名前ですね。

『う・・・嬉しくなんかないんだから!』


◆アナタのご趣味は?

『なんだっていいでしょ・・・妄想よ。
 別にヘンなことなんか考えてないんだから!』


◆へぇぇ…。なんだか意外ですねぇ。

『べ・・・別になんだっていいじゃない・・・』


◆アナタの好きな食べ物はなんですか?

『甘いものとか・・・聞かれたから答えているだけよ!』 


◆今度、一緒に食べに行きませんか?

『別にあなたとなんて・・・』 


◆そうですか…。残念です…。

『断ってなんてないでしょ!?
 そんなに言うなら行ってあげてもいいわよ。』


◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

『別にトンファー持っている人がゴニョゴニョとか思ってないもん・・・』


◆あーっ!照れてますね!!

『て・・・照れてなんてないわよ!!
 す、好きとかじゃなくて気になっているだけよ!』


♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい!


恥ずかしー!!!
会話形式より恥ずかしいよ(笑)

ツンデレは好きだけどやるのは難しいですw

ツンデレといえばあの人。ごっくんで答えてみよかと思ったけど・・・
やり過ぎのようなので自粛してみましたww


やってみたいな、と思ってしまったらどうぞ♪



お持ち帰り用


わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
 これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


◆まず始めに、アナタのお名前は?

◆可愛いお名前ですね。

◆アナタのご趣味は?

◆へぇぇ…。なんだか意外ですねぇ。

◆アナタの好きな食べ物はなんですか? 

◆今度、一緒に食べに行きませんか? 

◆そうですか…。残念です…。 

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

◆あーっ!照れてますね!!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こ・れ・はw
うちがやると
かぼちゃワインのシュンスケにしかならんので
逃げ\(^o^)/

身長なんて気にしてねーぜぃTдT
ES 2008/06/20(Fri)23:44:10 編集
ちょ、挑戦・・・
◆まず始めに、アナタのお名前は?
タレスだけど・・・
◆可愛いお名前ですね。
あんた、バカぁ?

◆アナタのご趣味は?
ゲームだけど何か悪い?

◆へぇぇ…。なんだか意外ですねぇ。
べ、別に人の趣味なんてどうでもいいじゃない

◆アナタの好きな食べ物はなんですか?
トマトさ。リコピンたっぷりなんだから

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
はぁ、畑で収穫しろっていうの?

◆そうですか…。残念です…。
べ、別に嫌とは言ってないじゃん・・・

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
まあ、アイツは将来嫁に・・・なんでもない...

◆あーっ!照れてますね!!
うっさい!少し黙ってて!



・・・・・難しすぎる・・・よん様みたくうまくできないーw

なんかツンデレというかツンツンになってるw
TALES URL 2008/06/24(Tue)23:36:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]