忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴろりんちゃんよりいただいてきました♪

なぜそのタイトルか気になります(笑)
あ。終わってみると自分の中身が裸になっているのか!
奥が深いのうw





『裸になるバトン』


●絵もしくは小説をかくのにどれくらい時間が掛かりますか?


文章オンリーですが1時間~2時間くらい?

全体像はパッと浮かぶのですが言い回しとか表現とか
修正しながら書いていくので文豪並の時間がかかります。
しかし出来上がるのは短い稚拙な文章(^^;;)



●今まで一番妄想したカプは?


好きになったキャラとはどのキャラも同じくらいだと思う。

今だと現在進行形だから雲雀さんと山本が多いかな。

でもナゼか描いている本数は仁王が一番多い。

昔だとオーラバの十九朗が多いです。



●自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?


独りよがりにはならないようにと思うも・・・ムリでした(笑)

と言ってもまだ自分の妄想を晒すようになって日も浅いので
ダラダラ長ったらしくしないようにしているくらいです。
でも書き出したらたぶん長いよ(苦笑)



●あなたの活動(同人・コス)は家族にどこまで知られていますか?


身内はネットをする人がいないから知らないです。
へにょさんには「ヘンなの書き出した」と認識されてます。



●好きなキャラにしてほしい格好(カプでもOK)


そのまんまの世界観で好きになるので服装とか考えたことないです。
自分でそういう発想がないので人様が書いてくれる
白衣とか眼鏡とか私服とかなんでもいけます。



●今一番好きなCPで、誰かかいてくれたら良いのに!
って思うくらい見てみたいシチュエーションは?


イナズマイレブンキャラの高校生姿(笑)

お友達がザンスクとかエロディーノさんとか雲雀さんとか
描いてくれるので申し分ないですvvv



●最も燃える(萌える・悶える)シチュエーションは?


純愛にせよ鬼畜にせよ「僕だけをみて。」「僕のものでいて。」
なんじゃなかろうかと思う。

そういうのがわかりやすから三角関係が好きなのかもと思った。



●どんなエロシチュエーションが萌えますか?\(^p^)/


「お前が欲しい」(笑)

ダイレクトですいませんww

うーん。これもね。キャラによるのです。
押せ押せにアタックされるのも好きだしくっついているだけでも好きだし。
好きになったキャラの愛し方でベッタベタになるのが好き。



●今一番のお勧め曲は?


『I、愛、会い』 『業火絢爛』 『激動』



●自分の創作に影響を与えたクリエイター(小説家や漫画家など)がいたら教えてください。


たぶんこれからみるもの全部。

ドリームを勧めてくれた友達の文章は大好き。



●もうこれ以上無理だ!と思った時の、やる気を出すための特効薬はなんですか?


好きなアニメを観る。マンガを読む。歌を聴く。
お友達が描いてくれるイラストを見る。妄想に触れる。

要はオタ成分の補給です(笑)



●これって自分だけ?だと思う事


その作品の世界観と設定でしか妄想ができないところ。

そうか。だから私の妄想って面白くないんだ(笑)

いかにその作品に入り込めるかを重視してしまうので
発想は乏しいです。独創性が無いです。



●人の作品で一番凝視して見るところは?(小説・絵)


商業なら自分好みな絵とかストーリーとか。
その上で好きキャラを探して妄想する。

二次創作だと愛の多さ?
この作品がこのキャラが好きなんだなーと感じ取れるとファンになります。



●あなたがもしBL的(同人的)キャラになるとしたら受け?攻め?


現実の正反対の鬼畜で攻めキャラがいいなー。

「僕が欲しいんでしょ?僕にこうされたいんでしょ?」

あれ?攻めてる?w

たぶんBLになっても

「俺アンタのためならなんだって耐えられるぜ。」

だと思う(笑)



●バトンを回す5人

アンカーで♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうね♪
よんのじさん、ちゃおっすvv

即回答ありがとうです(笑)。

その世界に入り込むていうのジャンルあるよ・・・だから独創性のないものじゃないと思うよ。

スケール大きいし(笑)。

こうたまにセリフとか見ると雲雀さんなんじゃって思うよ(笑)。


アデューvv
ぴろりん 2009/01/30(Fri)18:23:27 編集
嬉しいvvv
ぴろりんちゃん、ちゃおっすvvv

今日はバトンをしようと思っていたので丁度よく(笑)

んきゃーvvvいつも褒めてくれてありがとう(≧∇≦)
こうしてどんどん書いちゃうのよね(笑)

わお☆自分だけかと思っていたらそういうジャンルもあるのね!
なんだか嬉しくなってきました♪
自信…もっても平気かな(笑)

いつもありがとvvvちゃおちゃおvvv
よんのじ 2009/01/30(Fri)22:11:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]