忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[931]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のコントロールが上手くいきません。
アレが近いせいもあるからそのせいだと思うけど。
ちょっとしたことでグラつく。
結局何の進歩もなし。

そんな時には動画でも貼り貼り。
・・・ネタバレにあたるだろうか・・・

録る録らないの判別を兼ねて
キャシャーンSinsを観る。

殺戮から始まるありがちなリメイクだけどOPが好き♪

  貼り付け失敗ぃー><→■■■

早くフルコーラスで聴きたい♪


そういえば今は便利な世の中になったのよね。


前から紹介したかった歌。

今でも時々聴きたくなる。


Gungrave ED 茜色が燃えるとき Scoobie Do


何が悪かったのかわからなかった。
ただただ青い空に向かって走る二人を泣きながら観た。
この歌に助けられたのは事実。


ついでにノンクレジットOP・ED



おまけにフルコーラス


野郎とオッサンしか出てこないよww



ガングレイヴ

友情と裏切り。

貧しい少年二人が上を目指した物語。

確かに同じ先を観ていたハズなのに。

いつしか観ているものは変わっていき

かつての友は上を目指すばかり友をファミリーを犠牲にしていく。

そしてまた主人公も人外の者と成り果て友を追う。



それでもブランドンとハリーは最後の最後は分かり合えたんだね。

歌を聴くだけ聴いて本編は半分しか観てないんだ(苦笑)

今からみようかな~。ビデオテープだけどww



トライガンの内藤泰弘原作のガンアクションゲームが元。

その派生のアニメ。

野郎ばっかりの熱苦しい作品は好きだ。でも絵の好みがある(笑)

黒田さんとはトライガンからのお付き合いです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ど~してもね~^^;
コントロールし難い時ってあるんだよねぃ(苦笑
私は多分週末から来週辺りがやばそうだ(ぽそ

 今辛くて「何にも進歩ない」って思っちゃうかもしれないけど、しばら~く後になって振り返ってみるとそーでもなかったことに気が付いたりするよぅw
 体きついときは心も沈みがちになるもんなので、音楽やリボーンでリラックスしてねぃ♪

 ガングレイブ。最初のやつならゲーム持ってるよぅw ストーリーはダークだけど、ゲームシステムは爽快感があって大好きでしたw
 アニメも見たかったんだけどこっちで放映されず。。。ほむぅ。私も後でニコ捜してみるかなぅ(笑

まるか 2008/10/08(Wed)09:58:47 編集
キャシャーンよ!お前は死ぬのではない、壊れるだけだ
体調悪いと気力も萎えますよねTT
でも必ず夜は明けますから深刻にならないで~
みんなも見守ってるよ!

にしてもキャシャーンリメイクか…
旧作はチラリとしか観てないなぁ;

ガングレイヴも懐かしいw
アニメ版はこんな感じなのねん~♪
ES 2008/10/08(Wed)23:36:26 編集
よんのじが進歩す
よんのじが進歩するの?
BlogPetのクロウ URL 2008/10/09(Thu)13:32:28 編集
心配ありがとうね(*T-T*)
■まるかしゃん

私はアレが来る1週間くらい前が情緒不安定になりやすいのね・・・
普通にしているつもりなんだけどちょっとした事が
気にかかっちゃって怒ったり泣いたり落ち込んだりと
かなりやっかいです。

そしてこの期間が過ぎるとケロっとしてしまうのも
問題なのですよね(^^;)

心配してくれてありがとうね。
そう言ってもらえるととても助かります^^
だから気にすることなんて何も無いんだけどね・・・

おお!ゲームはプレイ済みでしたか!
私はゲームはしたことないのですw
設定とか少々変わっているようですが
時間があったら観てみてください♪


■ESさん

もの凄く一過性のものなんですけどね・・・
いまだにこの期間の感情コントロールが出来ないのです。
それどころか酷くなっているような・・・orz

キャシャーンは私もうろ覚えです(笑)
でもタツノコなんでチェックなのです♪

ガングレイヴも良いですよ!
ESさんも時間があったらニコ動で観てみてねw

心配ありがとう(*^-^*)


・・・

クロウよ。それはまだ遠い話だw
よんのじ 2008/10/09(Thu)19:46:44 編集
自分も不安定の時あります
やはり人間ですから誰だってうきしずみありますよね・・・
自分も以前に比べて精神面での安定がないきがします。
けどそんな時は誰かに話すも良し、2次作品を楽しむも良し!だと思います。

・・・頑張りましょう・・・
TALES URL 2008/10/11(Sat)21:02:06 編集
どうしても・・・ね・・・
タレさん、やほ~♪

心の隙間っていうかなんか欠けちゃったんだよね・・・
強くなったと思っても弱いままだったり
ただ逃げているだけと気づいてみたり・・・

まー一時的なものなんでね!
お互い頑張って行こーね!
よんのじ 2008/10/15(Wed)22:37:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]