忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週こそはジャンプをやめよう・・・と思いつつも買ってしまうw

だって!正チャンが!正チャンがっ!!

では感想~♪




ワンピ。

「恋はいつでもハリケーン!!」

そ、そんな諺なんてあったっけ?(笑)

蛇姫が可愛いような可笑しいようなコトなっていく・・・w

久々のエースはどんなだろうか。



ぬらりひょん。

ぐっはー!!
じっちゃんの現役時代は反則じゃないですか!?
きっついお顔にフサフサまで付けちゃってドストライクですvvv

リクオ様、眼鏡かけないほうがカッコいいんじゃなかなー。
変化してからお顔が変わったままですよvvv

うぅ・・・犬神ぃ・・・(><。)



ネウロ。

重いなー。
弥子ちゃんは大丈夫なんだろうか。
でもこの重さは大好きだー。



ブリーチ。

雛森と日番谷くんの関係は気になるんです。



銀魂。

怖い!怖いよう!(笑)

ああいうベタな展開に振り回される銀さんが好きvvv



バクマン。

この2人の間にエイジって絡むのかなー。
なんかエイジも亜豆みたいなコが好きそう。

やっぱ。純愛っていいよねw



リボーン。

思わぬ展開。
相変わらずやることがスゴイ。

正チャン!どっちなの?演技なのホントなの!?

未来編が始まってどんどん風呂敷が広がっていって
どうやって畳むのかな?と思っていたのだけど
そろそろ畳み始めてきたのかな?

ラスボスは白蘭ってコトでいいのかな?


白蘭といえば私の脳内妄想だと鬼畜外道設定になってます。

よんのじ劇場では私欲しさにボンゴレを潰したことになってますから(笑)

「ねぇ。幾らでなら彼女を売ってくれる?」

「ファミリーを金でなんて売れるわけないだろ!?」

「じゃぁしょうがないね♪」

で。10ツナ撃たれましたからw


そろそ未来編の舞台設定も固まってきそうなので
まだ穴のある今のうちに叫んでおく!(笑)

なんてアフォな話はおいといて。

22巻やこの間の白蘭をみているとホントに外道っぽかったらどうしましょう。

来週登場するのかな?
骸さんもそろそろ本当にどうなっているのか気になるよ。


スパナの「正一」って正チャン呼び捨てにモエvvv

そしてあの見開きは正チャンファンへのサービスと受け取ったvvv



Dグレ。

もしかしたらなーと思っていたので残念。
早い復帰を願ってます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きのうクロウが、
きのうクロウが、ジャンプした。
BlogPetのクロウ URL 2008/11/21(Fri)14:48:36 編集
クロウちゃんw
もうリボーン載ってる限り定期購読な流れですかね?w

うちも読んでこようっと♪
ES 2008/11/23(Sun)10:17:53 編集
クロウww
可愛いよ、クロウww

あい♪もうリボーンある限りジャンプ買います(笑)

今週もスゴイよー!と毎週言ってますww
よんのじ 2008/11/24(Mon)00:36:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]