忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1387]  [1359]  [1248]  [1247]  [1246]  [1322]  [1126]  [1125]  [1323]  [1124]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてつもなく自分このみなムクツナだった。

この号を読んだ後、ムクツナについて2時間くらい語れそうだった(笑)



リボーン。

びっくりするほどのムクツナだった(笑)
しかもツナのほうがラヴラヴだったから余計に驚いた。

骸さんのほうが小さいツナをみて
「強気の貴方もいいですがやっぱり怯えている貴方の方がいいですね」
とか言っちゃうのかと思っていたらなんか大人の対応だったw

ツナってずっと骸のことを気にかけているんだなと思った。
髪が伸びたとか外見の変化に気が付くって相当興味がある証拠だよね。
また会えるよね、とかそんなに好きだったっけ!?と思った。
もしかするとツナが一番好きなのは骸なんじゃないだろうかと錯覚するくらいでした。

というか思っている以上に自分がムクツナを好きな事に衝撃だった(笑)
まったく。キミ達はロミオとジュリエットかえ。


あー。白蘭サン。もうワルイヒトっていうかアブナイヒトだね(^^;)
いや。どうせ悪い人ならあのくらいでいいんだけど白蘭の場合
ニコニコしながら怖い事を言ってくれるほうが好きだった。
余裕の無さが小物っぷりに拍車をかけているのよね。

あぁ。骸さんの言う「子供」って何だろう。
犬と千種の事かと思ってたんだけどあの二人だったら「子供」とは言わないよね。
誰ー誰のコー!?気になるー。

とりあえず。骸さんから変態をとってしまったら好きの塊になってしまうので
変態のままで居て欲しいです。




銀・・・ニャン魂w

冒頭から。
猫の話とはいえ銀さん私を挑発してるのね!?と勝手に大興奮。
あなたとなら最後が痛くっても構いません。あ。でもパンチはするかも(笑)

ぎょえー!!何あの可愛さっ!!!
銀さんってはネコになっても可愛過ぎでしょう!!!
あんなふっさりとしてヤル気の無い目をしたネコを発見したらお持ち帰りしたくなりますよ!

そんでヅラ!!ww
ホントに意外と下ネタキャラなのはどうにかしたほうが(笑)
そんなところが好きでもあるのですが少しは考えたほうがいいと思います。
あとヅラってネコにしたら三毛猫なカンジがしたんだけど黒猫なのね。
へにょさんは白かと思ったといっていた。
きっと髪の毛の色で決めたのかな。
ヅラを黒猫なんかにするからウチのクロを『ヅラ』と呼びたくなるじゃないか!
スカーフでも付けてみようかな(笑)




アカボシ。

扉の戴宗がカッコよすぎです!!!!
しかもこれってカラーだったんじゃないだろうか。
見たいー!色つきで見たい!!2色なのが勿体無い!!

そんでこっちもホータイフィーバー♪
あぁあんた達ホントにカワイイよw

メガ豚まん。私も1個欲しいです。
寒くなる前からコンビニ行っては肉まん買ってしまっていたのは
もしかしてコレのせいだったのだろうか(笑)

久々に掲載順が上がって嬉しかった。




スケット。

ぐはっ!!会長が関さまって!!
すんごーくダルそうにしゃべってくれるんだろうなー。いいなー。聴きたいなー。
椿の櫻井さんもきっと似合っていると思うんだ。
ぬら孫といいドラマCD攻撃はやめて欲しい・・・。

本編。
なかなか良いハメっぷりでした。
私も雑誌やTVの占いコーナーは好きですが占い師はイマイチ信用してません。
特にこういう脅しタイプはイヤです。

良いことばかりではなく悪いこともあるのが人生ですから
悪いことを言われるのは構いません。
でもその解決方法にお金が絡んできたら信用も何もありません。

それに本当に力のある人というのは見ただけで信じてもいいかもと思えるものです。



最後に。読みきりは読まなかったのですがハデス先生はタイプです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]