忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[141]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



西さんらしいオビねww
たまったトコロで最近の本をご紹介~。

久々にマンガ専門店にいったので西さんの本出てないかな~と思った瞬間、あった!!
ひとりで生きるモン!第2巻。
お金ないケド、お金ないケド、買うしかないっしょ~w
この本は小学館パレット文庫内の「しおり」に描かれている四コママンガ集でして
西さんの魅力を語るにはちょっと予習が必要なのでどれほど西さんの
マンガを愛しているかはまた次回~

三番町萩原屋の美人のご隠居はまさに理想~~~(≧∇≦)
こんなじいさんにご贔屓にしてもらえるなら遊女になってもいいっ!!
と思ってしまうくらいです♪
でもグッと泣けるのは短編集かも。
殿方にもオススメしたいけどBL的に見えてしまうだろうか悩みますw
でも深いのよ。「生」なのよ。

今回もいいわ!天下に名高い詩人 王 猛烈の弟子 楊 馬漢とかね!ww
一人クスクス笑っていてさぞキショく思っていたことだろうなw


焼きたて!ジャぱん

もう21巻なのね!!新刊出るたびにパンネタでよく続いてるなーと思ってしまうw
今回こそ!今回こそ!!
かわちヤッバァ~イでしょうww
ウ○コですか・・・w
マンガ賞も受賞して20巻も超えたら何でもアリなのか・・・ww
でもそんなノリが大好きだったりします♪
もう「パンネタ」よりも黒やんのリアクションよねww


ゾンビローン

う~ん3巻くらいから読んでないや~w
まとめて読もうと思いながら発掘しては仕舞ってるー^^;
あんまり先送りにするとどこまで買ったか忘れてしまうのでとりあえず購入。
たしかローゼンの新刊もあったような・・・。忘れそうー!
そうそう「BL」って単語を知ったのはこの本なのよねww


エウレカセブン

もうちょっとしたら読もーっとw


後の大きい雑誌は決定事項だからねw
来月だけど今回は常に気を配っていたので・・・
エアギア13巻限定版 予約オッケーイ!!

なんてったってアギトピンキーですからね!!
逃せませんからね!!
でもネット通販もう締め切ってるよぉ・・・
みんなドコでチェックしてるんだー?ってマガジン買ってるのだろうな。
メガマガにも告知しておくれよー(´Д`)

まーそんな時に役に立つのがオタ掲示板よねw
ネット通販は在庫が怪しそうですが本屋さんで受け付けてもらったから一安心かしら。
12巻の時にヒドイ目にあったので今回はそうはいかないゾーw
でもなんだかんだで3っつも買えちゃったんだよね^^;
不義理だったのは件の本屋だけでしたっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]