忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[140]  [141]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キテマスよ!!カブト、キテマスよ!!

ちょっとここで登場人物のおさらい


     天道総司(カブト)―妹
       |           >日下部ひより(ヒロイン?)
     加賀美 新(ライバル?w)―弟
       |
     ゼクト 田所(現場リーダー)
         岬 (田所の腹心、女性)


ぶっはwwよくわからんね^^;

第4話

前回のラスト、行方不明になったはずの弟を見つける加賀美。

2年前行方不明になった弟が帰ってきたと喜ぶ加賀美。
それを怪しむ天道。
天道、弟を調べろと岬に忠告。
弟、ワームと判明。怒る加賀美。

「お前に何が判るんだ!!」殴る加賀美。
「弟の顔をしたワームを倒せるのか!!」ボディを返す天道。

悔しがる加賀美、でも「ケリは俺がつける!!」と言い放つ。

弟との待ち合わせ場所にゼクトルーパー(ゼクトの戦闘員。ライダーマスク被ってますw)
も現れ弟、ワームの正体を表す・・・

ワームは殺した相手に擬態することができ記憶も取り込めるという。
ワームとそのお供たちに倒されていくゼクトルーパー。
ワームであり弟でもある、と言われやはりためらう加賀美。


「人は人を愛すると弱くなる。でも恥じることは無い。
 その弱さは本当の弱さでは無いから・・・。
 弱さを知っている人間は強くなる!!」


天道 登場!!キャ━━━━(≧∇≦)━━━━!!!
もちろんおばあちゃんが言っていたww
そして静かに変身!ザコを一掃。
が、弟ワームに手を出さない。やられっ放し・・・


「なんで!なんで闘わないんだ!!」

「いいのか?お前が決めろ。」

ここへ来る前に「手を出すな」と言った加賀美を尊重して本当に手を出さないカブト。

「カブト!頼む・・・倒してくれ!!」

「わかった。」


な、何ですか!!この展開ww
どうしちゃんたんだ!天道クンww
弟思いの加賀美クン。弟の思い出を噛み締め思いを断ち切るその姿に
ちょっとウルウルしちゃった(TvT)
とっても俺様な天道だけど意外と加賀美のことを気にかけているだよね~^^
妹もとっても大事にしているしw

そして「あとはまかせろ」とばかりにクロックアップ。
今回は雨のスロー。沢山の雫の中での戦闘。
カブトの闘いかたって組み手のような感じである。
一見、派手さはないのですが今回はその静かさが心情を表しているようで
私にはよかったな~♪

なんだか少しづつ話も展開していき先が楽しみになってきたりw
でもデスティニーうあ響鬼のように良いも悪いもリモコン・・・じゃなかった
脚本しだいなので焦らず見ようと思います。

そして!!何が一番よかったって!!www
この時間帯、ライダーと戦隊モノとで一時間枠にして
「スーパーヒーロータイム」とかいっていたりするww
私は響鬼から見始めたのだけど「また来週~」が出る前にちょっとした
小話が入るようになった。
前にちょっと書いたマンドラ坊やとスモーキーの掛け合いを
今回から天道と妹が始めたww

今週からボウケンジャーが始まったこともアリ
二人でボウケンジャー見ながら

「お兄ちゃん!!このボウケンジャーロボット凄いんだって!!」

「冒険・・・冒険と言えば『冒険は人を大きくする』とおばあちゃんが言っていた」

で、また見てね~終。

なんかウケルww劇中でクールな発言ばっかりしているからなんか可笑しいww
暫くはこのコンビで続くと思われるので次回から楽しみww
これだからリアルタイムはやめられないです~^^


ちょっと調べただけだけど・・・ボウケンジャー面白そうねww
本当はマジレンジャーも見たかったんだー。
5人兄弟、末っ子がレッドだなんてよかったのにぃ~。
2番目の黄色の兄ちゃんが好きでしたww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]