忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました仮面ライダーカブト!!
うっかり感想を書き損じていましかたがちゃっかり見てましたw

第一話。
まずは登場人物紹介的な話ですね。
舞台設定や主要人物の登場。
今回の主人公その名も「天道総司!!」天の道を行き、総てを司る、と
自分で言っちゃうほど自己中なおかたww
おばあちゃまからなのかライダーベルトを最初から所持しており
いつか変身すべく日々鍛錬を続ける世捨て人風な青年。

この世界、ZECT(ゼクト)と呼ばれる秘密組織がワームと称している
敵と戦っているようです。現場班のリーダー田所サンがなかなか渋いっすねw

そしてもう一人の主人公?「加賀美 新」ゼクトの見習い隊員らしく
天道とは打って変わってのベタベタ熱血青年w
自分が変身するんだと意気込むのですが・・・ww噛ませ犬でつか?ww

ラストで変身シーンの披露もあるのですが・・・
もちろんこのベルト、ゼクトの秘密アイテムなわけで・・・でも天道は所持しているわけで・・・

うっかりワームと遭遇してしまった加賀美のバイト先の少女を助けるべく
反対を押し切ってベルトを持って飛び出した加賀美クンですが・・・
颯爽と表れた天道に先を越されますというか
今回もベルトの他に「カブトセクター」というカブトムシwの形をした
変身アイテムがあるのですが・・・

熱血少年よろしく手をかざした加賀美クンをスルーして天道の元にいきますかww
そしてこの瞬間のためにと変身する天道。


こ、こんなんでいいのですか?新ライダーww

が、加賀美クンの不幸はまだ続きますw


第二話。
ちょっとした人物関係の説明があり、後半の戦闘がメインかな。
「ワーム」というだけあり脱皮することでクロックアップという
加速状態?のような感じでパワーアップします。
これに対抗するのが「マスクドフォーム」

今回もまたベルトをした加賀美くんをスルーしてカブトセクターは天道の元へw
クロックアップしたワームにやられる天道をみて
「クロックアップしろ!出来るんだ!!」と叫ぶ加賀美。
が・・・
「知ってるよ」とあっさり変身。しかも通常モードででこまで出来るか試してたんだ、
とかほんっとヤなヤツですww
さーこのクロックアップ、加速状態に入るのでカブトとワーム以外がスローになります。
天道の「キャストオフ」の声と共にマスクドフォームに変身!
ワームの攻撃により爆風発生!!スローで吹っ飛ぶ加賀美!!スローで・・・スローで・・・

クロックアップ効果の比較対象にされてるよっ!!ww


不憫だぁ・・・w人々の平和を守ろうと頑張っているのに不憫だぁ・・・ww


昨日で第三話。
今回もカブトセクターは加賀美クンをスルーしていきましたww
そして問題発言w

加賀美「お前って本当に自分中心だな!!」

天道「自分?いや世界は俺を中心に回っている・・・そう思っていたほうが楽しいだろ。」


うーわー(´Д`)イッチャッタッww
本気なのかなんのかおばあちゃまったらお孫さんにどういう教育したのかしらww
彼の真意や7年前にシブヤに堕ちた隕石にワーム、ゼクト。
主人公に問題ありですがwまだまだ見れそうですね。

へにょろう曰く「やっぱアーマー系だよね!!」とのコトww
どうやら装着系の変身がお好みのようでw

「誰か改造してくれないかな~?理想はボーグマンだよねっ!!」

だそうですww
通常は人型、変身でアーマー装着!夢だようですよw
ガイもエヴォリューダーはいいのですがどうもOVAのラストが
悲しすぎてボーグマンだそうですよw
わしゃメタルジャックがええのぅ♪・・・あれ?話がそれたww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]