忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレアリだったり
沸いた妄想話アリだったり
腐れた妄想アリだったり

まともな感想では無いので注意してください(^^;)
 


小熊ぁ!!!!!(,,#゚Д゚):∴;


あんたはどうしてそんななのか・・・。


かといって彼の気持ちもわからないでもない。
なんとなく家庭環境を想像すると屈折したくなるのもわかる気がする。

でもあれも責任転嫁であり大局を見据えているものじゃない。

戦争根絶をテーマに世界規模の戦いを描きながら
個人の小さな戦いまで描いている00。

今回の熊親子の物語はどう受け取ったらいいのだろう。

大きな争いは無くせるかもしれない。
でも個人でのあのくらいの憎悪は無くせるものではないと思う。
それともああいう小さな憎悪が大きな争いの引き金になる?

このヘンについては難しすぎてまだ昇華できないや。


マリーからピーリスの変化も悲しい。

彼女がキレるのもわかる。

頭が沸いた話で申し訳ないですが
スミルノコフ大佐とピーリスとアレルヤの関係って
9代目と私と雲雀さんの関係と同じ(笑)

生きる場所と生きる意味を教えてもらって
あなたのためなら死んだって構わない。
でも人生を共にするのはあなたじゃなくて・・・。

そっか。私は養女になっていて十分幸せだったものね。

ピーリスは大佐の養女になる件を断ったのを後悔していたのかも。
あれだけ大佐を振り切ってアレルヤと一緒になったのに
こうも変わってしまえるものだろうか。とても悲しい。
大佐への気持ちもわかるけどアレルヤをみてあげて欲しい。
これでマリーが死ぬようなことがあったら確実にアレルヤも死んじゃうでしょ?
それじゃいくらなんでも悲しすぎる。
そういう悲しみの連鎖を描いた作品だとしても。

ここらで一発ハレルヤ出てきてマリーの目を覚ましたらいい。
「お前は誰を見ている?俺を見ろ!」
とかね。そんで抱いちゃえばいいんだよ。
・・・
夢見がち過ぎですいません。台無しですいませんw

 

せっちゃんが肩を撃たれていつまでもグッタリしてる。
いろいろ説明あったけどいまいち理解ができなくて

「どういうこと?」とへにょさんに聞いたら


「妊娠してるの/笑」と不適切なことを言うので


「そうか。ということはお父さんは誰だろう?
 撃った人?それとも後ろで命令してた人?
 ロックオンって感じじゃないね。
 やっぱ撃った人?それとも後ろで命令してた人?
 あ。そうするとお面の人は涙目だね。
 でもお面の人のことだから
 『お腹の子供ごとお前を愛す』
 とか言っちゃうんだね。」

とまくしたてたら「ごめんなさい(゚´Д`゚)」と謝られた(笑)

ふっ。好きキャラ以外ならけっこう腐れるんだぜww


あーあ。アニューとくっついちゃいそうなライルは本心なのかなー探りなのかなー。
なんかいーやだよー。

ラスト。
ティエリアのベーダはおいといて。
みながそれぞれ愛する人の名を呼ぶ中
せっちゃんだけが「ガンダム」と言ったことに
涙したのは内緒だ!(笑)

せめてお姫さまの名を・・・って姫様!!??


来週も目が離せません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]