忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。

雲雀さん&了平兄さんのキャラソンを買おうと浮かれていたら
4日発売ではなく18日発売だったことに気づく・・・orz

4日はリボーン&ランピンでした。

いったいドコをどう間違えたのかわかりません。
とにかく雲雀さんのキャラソン第2弾と聞いて焦りすぎですww


そんなこんなで金曜日から極力しゃべらず
アニメ観て食べてアニメ観て寝ての繰り返しで
ノドの痛みもひきだいぶよくなりました。

土曜日はキレが最悪に悪い痰と格闘してました。
アイツ。私を窒息させる気だったよ(笑)
日曜日はちょい咳が出ましたが後は鼻水だけって感じになりました。
鼻のかみすぎなのか少々耳が遠いような気がしますが
まあいいでしょう。

それでも長くしゃべっているとノドが痛くなりそうなので
まだまだマスクをしておとなしくしています。
あぁ。早く歌いに行きたい(笑)


この2日間。ずっとゴロゴロしていたわけですが
日記中毒の私がPCも立ち上げずにいられたのは
やはり体調が悪い証拠だったのでしょうw

日記を書かない代わりに携帯でドリームの下書きしてました。
体調は悪くても妄想力は落ちないものです(笑)

今度はバレンタインですよ。バレンタイン♪
といってもREBORN!のほうではなくて仁王との話です。
バレンタイン前にどうしても1本入れておきたかったので
せっせと書いてました。

REBORN!のほうだと季節ネタとかほとんど書いてない。
なんかあんまり妄想できない。
仁王のほうだともの凄い青春ラブストーリーなのに!(笑)

この違いはなんだろう?と考えたら

REBORN!のことが好きすぎて病んでいることに気が付いた( ̄∇ ̄;)


もうね。
切なすぎて泣けちゃうの。
アニメも観たいんだけど妄想スイッチ入っちゃうと
曲によってはOPやED聴いているだけで泣けてくる。
実際には泣くポイントなんてないんだけどね(笑)

そんな感じでREBORN!の自分妄想はとてつもなく
重くて暗くてエロイです。

あぁ。また最後の言葉で台無しにしてしまったw
仕方ないよね。あんな絵じゃエロイ妄想しかできないよ(゚∀゚*)

バトンとかだと楽しい感じで書けるんだけどな。
私ももっと明るく楽しい文章が書けるようになりたいです。
でもそれは書いている人が根暗だから無理な気もします(苦笑)


あー。いろいろ書きたい。スパ正とかね。腐だよフフ。

ではジャンプ読んできます♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ゴホゴホ
大分快方に向かってきたようでなによりです(u_u)

もうちょっとの我慢だね♪

睡眠睡眠~Zzz

しかしケータイで下書きとは…
その手があったか!w
ES 2009/02/11(Wed)19:44:19 編集
以外に便利♪
もう完治寸前です~vvv

あい。起きているの辛い時は寝ながら携帯で
日記の下書きやメモが便利です♪
後でそのまま記事にできるしね^^

でもそんなことをやっているから治りが遅いのww
よんのじ 2009/02/13(Fri)19:54:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]