忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪の流行もおさまりマスク姿が減ってきた中。
一人マスク姿なので聞かれちゃいました。

花粉症?( ̄∇ ̄)アハー


まだしゃべるとノドが痛いんだ。
ちなみに花粉症はないんだ。・・・それだけが自慢(苦笑)




ではネタばれアリで感想~♪

ナルト。

ヒナタが女らしくなっている(*´ェ`*)
今でもナルトが好きなんだねぇ。
でもこの二人はどうなるかしら・・・?
ヒナタ好きですヒナタ♪



ワンピ。

ルフィと同じで蛇姫をみてもメロメロにならない
エースがステキ!!!

ボンちゃーーーんww
一番使えて頼もしい味方ではないでしょうか。
ウソくさすぎるゾロフェイスがよかったです(笑)



くろこっち。

あー。してますよ。妄想。
くろこっち←自分←黄瀬でね(笑)



バクマン。

今回のエイジも可愛かったvvv
ではなくw

今回もまたザックリとみんなが思っていることを言ってますねー。
私も掲載順とかアンケート至上主義とかちょっといや。
好きな漫画なのに後ろのほうにいっちゃって
「あぁやっぱりね。」みたいに思われちゃうのイヤだし
終焉が近づいて行くのが手にとるようにわかるのもイヤですね。

でも逆にいえばハガキ出せば聞いてもらえるの?
読者参加型を狙っているの?
ファンとしてはどうするのがいいのかしら。

中井さん。最後にいいこと言ったね。
才能とかもあるけれど諦めない気持ちも大切なのよね。
時々自分もまだいけるんじゃないかとか思っちゃうしね。
でも夢があるなら踏み出すのは早いほうがいいんだ!

それからエイジの
「一番になったら嫌いな漫画をやめさせる権限をください」
をみて「自分が漫画の神」みたいに思っちゃっている
嫌なキャラなのかなと思ったけど違うよね?
今のエイジでも同じコトを思うのかな?

ただ夢に向かって憧れていた頃の気持ちとか
すっごくあの日に帰りたいとか思ってしまう(笑)



ぼっけ。

アベルのカメラ目線?がいいです(笑)

説明キャラだけになったとしても人気がでそうww

自分が変われば世界も変わるんだよねぇ。

メケもなんだかいいヤツだね。
脅迫状チックなメアドの教え方はツボりました(笑)



ぬらりひょん。

ゆらちゃん。好きです。
私もああいう生い立ちだったらよかったですw

それから鴆!!薄命と吐血スキルも持っているなんて
ストライクにもほどがある!!プラス兄貴属性・・・
あんた本当に好きすぎるvvv

あ。全然感想じゃないや(笑)




ネウロ。

深い。深いなぁ。

なんか哲学な気がするよ。
考えすぎって言われるけどw

手からなんか出ちゃったりビームとかそういうの出ないんだよ?
心の強さっていうんでしょうかね。
そういうのみられるかもしれない。




リボーン。

バジルくーーーんvvvvv

しかもカラー(*´∀`*)


貴方こんなに可愛かったのね。
しかもツナとのきょうだ・・・ツーショットがまた可愛い♪
あぁ。そのボックスからはナニが出るの?
っていうか貴方も10でくるの?小さいのでくるの?

昨日は「バジルーーーーー」と真昼間に叫びました(笑)


そっか。幻ちゃんは6弔花になれなかったんだね。
なれなかったの知ってたんだね。
だから俺も「そうしたかった」って言ってたんだ。


覚悟をみせてよ。君のファミリーを潰してみせて。


幻ちゃん。できなかったんだ。


幻ちゃんとユニの髪形が似ている。から
よくみるとユニの眉毛も短い(笑)ということから
親子?という話で盛り上がっているのですが
半分冗談でいってたんだけどウソでもない?

γよりユニの出生に詳しかったりユニのボックス持ってたりと
怪しい点はいっぱいあったんだけど今回の話を読んで
ファミリーを潰すというよりも
我が子を手にかけられなかったのかなと思えた。

まあ私の予想は当たったためしが無いですけどね(笑)

それにしても私の「幻ちゃんって6弔花じゃなかったっけ?」
という疑問を見事解決してくれる内容だったので興味深かった。
了平兄さんの入れ替わりもムリなくやってのけてくれたしね。
これもスケジュールってやつかな?

なんというか今回は広げた風呂敷だけど無理なく畳みますよ
という天野先生の覚悟もあったような気がした。
こういう後付設定というか力の肥大は破綻を招きますが
そうはならない。と言っている気がした。
気のせいかもしれないけどww


覚悟とえば白蘭は本当にSですね。
「覚悟をみせてよ。」
って好きなら脱げって言っているようなもんじゃない(違w)
しかも脱がなきゃ・・・じゃなかった。覚悟をみせなきゃポイ捨てって
上からにもほどがあります!

前回の正チャンに対するセリフはまさに捨てた女に対するセリフだよ。
しかも今回はメンドくさい女になっているし。
酷い!酷すぎるよ!白蘭!!正チャンだって脱いだのに!(妄想入ったw)


そんなこんなでまだすっごい際キャラが出てきましたね。
マグマの湯船で口笛吹いていっるってどうなのよww
おっさんぽくていいんだけど。たぶん好きだとおもうけど(笑)


獄寺くんのつっこみキャラが可愛かったvvv
市瀬ボイスで脳内再生したよ♪

山本も目が覚めてよかった!
最近。天野先生が描く起き上がりの腰に飛びつきたくなります!

雲雀さんの美しさが尋常ではありません。
何あの美の彫刻!
その美貌で10ディーノさんに対抗するといい。


10ディーノさんといえば・・・まだですか!?先生!!

覚悟なら私もしているんですけど倒れないようにと(笑)

だって油断している時にあんな顔をみせられたら
倒れますよ!叫びますよ!はなぢ出しますよ!w
そうならないように今週か?今週なのか!?
ともの凄くテンパりながらリボーンのページを探してます。
そろそろ気が緩みそうです。
まだ出ないんでしょ?と気が緩みそうです。

それが狙いですか!?(笑)

そうやってまた全国のオタ女を阿鼻叫喚させるんですね。

見事な叫びをあげたいと思いますww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
流行って…なんだ
流行って…なんだろう…?
BlogPetのクロウ URL 2009/02/12(Thu)14:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]