忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [730]  [733]  [732]  [731]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が分身が繰り広げるドリームワールド。

ガチ妄想キャラで回答しているので

2次元オタク、オタク女の妄想に理解の無い方はスルーでお願いします。


※注釈※

よんのじの妄想はその作品に入り込むタイプです。
自分とはまた別の1キャラを作り上げます。

今回のキャラ設定は
身も心もボロボロの瀕死の状態で9代目に拾われた
ボンゴレのヒットマンです。
人間不信です。
なので基本は9代目ラヴラヴ。
そこから発展して誰とでも絡める設定。
雲雀さんと出会う妄想もありますがそれは内緒w

ちなみに名前は「セシリー」です。笑うなww
名無しだったから9代目が付けてくれたんだ。笑うなww




指定キャラと会話形式で答えるバトン

指定キャラ「雲雀さん」



突然ですが失礼するでござる。拙者バジルと申すものでござる。
今回はキャバッローネ10代目フィアンセより任務を申し付かったのでござるが・・・

雲雀殿とセシリー殿がどんな話をしているか調べてきて、

だなんて難易度が高すぎるでござるよ・・・。
セシリー殿に聞いても「言葉なんかいらない」とか言われるし。
ディーノ殿も最近セシリー殿が日本に行ってばっかりだからと
ヤキモチ焼きすぎなんでござるよ・・・と内緒でござる。

だが親方様の名の為にも与えられた任務は遂行するでござるよ!



深夜。並中屋上。


1 理想の恋人を教えて下さい

ポイ。

セシリー「ここは静かでいいね。ん?何か紙が飛んできた。
      理想の恋人?意味が分からない。でも9代目が好き。」

雲雀「まだそんなこと言っているの?」

セシリー「雲雀は意味わかる?」

雲雀「群れない人」



2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

ポイ。

セシリー「またきた。見た目?性格?そんなの当てにならない。」

雲雀「そうだね。群れてなければいい。」



3 今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

ポイ。

セシリー「デート?わかる?」

雲雀「こうしていることだよ。」

セシリー「そうなんだ。悪くないよ。」

雲雀「そうだね。」


4 好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

ポイ。

セシリー「カラオケ?なんのことだろう?歌も知らない。」

雲雀「この間教えたヤツ」

セシリー「あ!あれのコト?大好きだよ♪」

ヒバード&セシリー「♪み~どり~たなびく~♪」


5 夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?
 手を繋ぐ? 繋がない?

ポイ。

セシリー「遊園地・・・この間、京子やハルやみんなと行ったトコかな」

雲雀「やっぱり行ったの?」

セシリー「疲れたけど不思議な気持ちだった。雲雀も来ればよかったのに。」

雲雀「そのうちね。」

セシリー「それで観覧車に乗って手を繋ぐものなの?繋がなかったけど。
      手ならいつも繋いでいるよね?」

雲雀「繋いでないと君はすぐにいなくなるからね。」



6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。
 そんな時どうする?

ポイ。

セシリー「終電?なくなっても困らないわ。」

雲雀「僕が言えばどうとでもなるけど・・・」

雲雀&セシリー「夜の散歩は(獲物が多くて)楽しいよね。」



7 相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から? されるのを待つ?

ポイ。

セシリー「告白か・・・してくれた人はみんな死んでしまった・・・」

雲雀「僕は死なないよ。」

セシリー「・・・ありがとう・・・」



8 ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

ポイ。

セシリー「9代目が居ればそれだけでいい。」

雲雀「じゃあどうしてここにくるの?」

セシリー「雲雀といると落ち着くの。9代目とは違う感じ・・・」

雲雀「・・・」

セシリー「雲雀は?私のことどう思う?」

雲雀「君は群れないからね」

セシリー「ふふ。似たもの同士だね」


9 その人はmixiに生息しますか?

ポイ。

雲雀&セシリー「??」

セシリー「なんのことかしら・・・というかいるんでしょ?バジル。」

雲雀「・・・」

セシリー「何をしているの?」

バジル「!!あっ・・・あのっ・・・ディ・・・フィ、フィアンセ殿に頼まれてお二人の・・・」

セシリー「そう・・・そういえばこの間治療に来てくれた時、聞かれたっけね。クスッ
      でもそれとコレとは別よ。」

雲雀「邪魔しに来たなら・・・」

雲雀&セシリー「「咬み殺す」」

バジル「・・・死ぬ気丸!!」


10 次に回す人5人と指定キャラ



は・・・半端だ・・・
エロ妄想ばかりで可愛い会話なんてしてないから悩んだ( ̄∇ ̄;)
ごめんバジル。照れ隠しに使ってごめん(笑)

まだまだ上手く書けないなー。
妄想披露もそうですが稚拙な内容が恥ずかしい(>w<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
サンキューな!!
はぁー、やっぱり俺に言ってたのは偽名だったのか・・・
まぁー、その方がお前らしいよな。

最近、頻繁に日本に帰ってるのはなるほどね。

あのキョーヤが大人しく人の話を聞くなんて余程お前に惚れてるとみえるな・・・っとこんな事キョーヤに聞かれたらまた面倒な事になるから帰るわ。

イタリアに帰ってきたら俺の姫と遊んでやってくれよ。
うるさくてしょうがねぇ・・・まっそんなトコが可愛いんだけどな。

わかったよ、帰るよ。じゃあな。
ディーノ@可憐 2008/04/06(Sun)10:27:29 編集
あなたもあとで・・・
あら、ディーノいらっしゃい。
まったく。あのコが絡んでいなかったら
あなたもしめるところよ。
ふふ。あなたの名前を聞いて雲雀、怒っていたから
今度日本に来る時には気をつけてね♪

それから妄想主の話だけど、自分の名前が好きじゃないみたいなの。
だからHNもネットゲNも妄想も全部名前が違うの。
騙してたワケじゃないんだけどごめんなさい。

じゃぁ。私なんかよりあのコの事、大事にしてね。
初めてできた友達だから泣かせたくないの。
いつも感謝している。ロマーリオにもよろしくね。
セシリー 2008/04/06(Sun)20:03:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]