忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [730]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてそろそろいいかしら。
なんて早く書きたいのに書く時間がなくて実は落ち着かなかったりww

ということで

家庭教師ヒットマンREBORN! 第19巻



買ってましたー初日に(笑)

18巻の表紙が雲雀さんだったので19巻は叫ぶこともないだろうと
落ち着いたフリをしつつさて誰かなvvvvと本屋へ向かうと




きゃぁ♪10年後骸様vvvvvv


しゅてきvvvvしゅてきvvvv(*´ω`*)
でも大丈夫。今回は叫ばなかったわ(笑)

と震える手を誤魔化しつつ背表紙を見ると・・・
(ウチでは背表紙のズレもチェックするのですw)




ちょvvvvvなんで雲雀さんが居るのvvvvvvv
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!



不意の雲雀さん登場で結局は奇声を発し挙動不審者になりました( ̄∇ ̄;)

それにねぇ・・・リボーンのコミックスは表紙カバーを外すと
本体のほうに表紙と違ったイラストが描いてあるのですが・・・


このためだけでも買ってよかった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 


もう・・・もう・・・本当に

ヒバードになりたいっ!ww


この思いを表現するのにはなぢが吹けたらいいとどれだけ思ったことか(笑)

このイラストだけでお腹イッパイで本編読み始めるのに時間がかかりましたww
それにしても表紙だけでこんなに書く人も居ないでしょうね(^^;)


ストーリーには触れないようにしつつキャラ感想。


骸さんが表紙なだけに骸さん率高いです。

10年後の骸さんはカッコイイ!といよりもエロイ気がします(>w<)

百蘭にボコにされたって聞いていたので心配していましたが
想像していたほどではなかったかな。どうなったかは気になりますが。
それにしても流血が似合います(笑)

10年経っても「乗っ取るのが楽しみ」とか言っちゃっているあたりが
骸様らしくて安心しましたww


了平兄さん。10年後出ました。
このお方までカッコよく見えるとは10年後オソロシスですww

極限に忘れるあたり持ち味は変わらずでも10年後は忘れないよう
ちゃんとメモを取ることを覚えたあたりフゥ太同様いい歳の取り方です♪
そのツッコミをすかさずする山本。だから黒いとか言われるのね(笑)

花との関係も気になるんだけどイーピンにお土産を買って来たのは伏線?
初大人イーピンが登場した時、大人イーピンを観て赤くなっていたんだけど
本命はどっちだ!?(>w<)
花とはやっぱり・・・大人だなぁ。


見所その2。スクアーロ。

見た目もさることながら中身も素敵になりました(≧∇≦)ノ彡バシバシ


どんだけデカイ声なんだよ!
「それだけ!?」ってツナにつっこまれてるよ!w

10年経って愛くるしさも10倍ですvvvvvv早く10年後ザンザスと絡んで欲しいvvvv
山本に送りつけたDVDも気になります!というか欲しいです!(笑)
なんかやることなすこと全て可愛いような気がします。

ちょいとはいえベルも出ましたね。
もう王子ですらトキメくんですけど(* ̄ω ̄*)
なんだろう。こっちの髪型のほうが好き♪
と思ったら全蔵ヘアーだからかもしないww

ベルにケンカを吹っ掛けたスクアーロですが流血していたのが非常に気になりました。
スクアーロって本当に強いのかなぁ・・・(笑)



山本は今回も素敵だったvvvvvv

まずい・・・山本の全てが素敵に見えるよ!

素の表情も好きなのですがキツイ顔をした時が特に好きです。
もうね。ヨダレ出るかと思いましたもの(苦笑)
どんだけカッコよくなれば気が済むんでしょうwマズイっすよホントに!



さて。獄寺くん。

彼は本当にビジュアルだけならピカイチだな~w大好きだよ!w
中身がどんなにおバカさんでもいいアイテムを持ってます。
ウチもネコが居座ったからその気持ちがわかるよ!(笑)
そういうトコロがまた可愛いんだよね~vvvvv

でもそのオトモと雲雀さんとのネタのほうが早く見たかったり♪



そして雲雀さん。

10年後は了平兄さんと仲良しなんだネ(≧ω≦)
哲とも一緒だしアニメのOPを観ても思ったのですが

10年後の雲雀さんって嬉しそうだよね♪


群れるのは嫌い。とかひとりぼっちの運命。とか言っちゃうから
友達が出来て安心したよ(笑)
ネットの評判通りツンデレの認識で間違いがないことを確信しましたw



ブラック正チャンってこのコトかなーvvvv人気急上昇みたいです♪
どーいう活躍をするんだろう。
正チャンの正体というか思惑も気になるところ。

百蘭は常に攻めでステキですw
どんな風にしゃべるのか早くアニメで聴きたいです。
私も「沢田綱吉くん」って聴きたいvvvvv

そろそろハルが切なくなってきた・・・
「だってツナさんムカツクんです!」
なんとなく本音なきがする。
ツナが無条件で京子ちゃん贔屓なのわかっているんだろうなー。
でも奪うとかじゃなくて純粋に好きなんだろうな。
つられて泣きそうです。



ふぅ。感想日記を我慢していたらどえらく長くなってしまった(>w<)
だって1Pごとに叫びたいんだもん(笑)

読めば読むほどハマっていく・・・
どうして自分も同じ場面に立てないのかもどかしくなってくる。
困ったモンだw


余談ですが19巻と一緒にブリーチとバスタードも買いました。

ちょうど3冊一緒に並んでいたのですがリボーンだけ山が低かったんです。
リボーンにしかめがない私はうっかりブリーチの表紙を見て

「何コレっ!?誰コレっ!?(`Д´#)」


とキレそうになったのは内緒です。ブリーチファンのかたゴメンなさい(>w<;)

ブリーチといえば巨乳がまた増えましたね。
乱菊姐さんや夜一さんも好きですが砕蜂も好きだったりしますw
あぁ!その可愛さ余って憎さ百倍の気持ちがわかるよ!ww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちょっと!
ちゃおっす♪

ただ今スクアーロに激萌え中ですよ(笑)。

アデュー♪
ぴろりん 2008/04/10(Thu)08:43:55 編集
スク熱いねvvvvv
ちゃおっす♪

同じくスクアーロ激モエ中です(笑)
というか見た人はすべてスク熱が上がると思うww

なに!あの10年後の可愛さ!お茶目さ♪
早く10年後のザンザスと絡んで欲しいvvvvv

19巻はスクアーロと言っても過言ではない(笑)

ちゃおちゃお♪
よんのじ 2008/04/10(Thu)16:34:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]