忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [730]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笛始めました。

実はギターを背負っている姿に憧れてました♪
ゆくゆくはギター作りたいしサポートも出来るならと
双剣はおいといて狩猟笛に走りました。
まだ遊びながらやってもいいよね?w

ハンマーだと味気ないのですが笛だと笛が吹けて楽しい♪
ちっともサポートになってないしつい笛吹きに夢中になって怒られてますが
そんなプレイが楽しいです(笑)
ハンマーほどではないけどピヨピヨできるしねw

吹いているモーションが愉快すぎます。
陽気に吹き過ぎです(>w<)

クックと対峙した時、頭部狙いでエリマキをボロボロにやった!
あんなに機敏だったのに笛吹きモーションの振り回しでさえ当たるようになり
それが決め手で脚を引きずりだした時は笑ってしまった( ̄∇ ̄;)
ほとんどへにょさんのおかげですけどw


そんなちまちまプレイを始めて村クエでババコンガと戦った。
50分の制限時間ギリギリかかった。めっちゃ疲れた(笑)
やっぱりお妙の育ての親は強かったw

銀魂を読んでいる方はご存知かと思いますが
ゴリラに育てられたと噂のお妙さん。
あの強さはそんじょそこらのゴリラじゃない!ババコンガだよ!
お妙の強さに敬意を称してウチでの通称になりました(笑)
ちなみにコンガの通称はお妙ですw
すいませんwこれでもお妙さんは大好きなんです♪(゚ー^*)


早くギターにしたいけどバサルモスになんてきっと勝てない(^^;)
うかりバグパイプにしてしまったので早く変えたいのよねw
強いんだけど音がまんまバグパイプだから。

さて。やっとLv2の村クエが終わりそうです(//∇//)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ジャガー舐めちゃイカン
笛は使いこなすと強いみたいですよ~
公式イベントでタイムアタックやってて
上位(というかほぼ最速)に笛笛コンビが食い込んでましたからね♪
極めるですーw

と、そういえばネコに笛吹かせて
自分は攻撃とかもあるのかな?
ES 2008/04/08(Tue)19:17:35 編集
笛は面白いよ
だんだん笛の扱い方に慣れていく自分が可笑しいです(笑)
有野課長もこんな気分なのかなーww

笛は弱くも無いけどソロ向きではありませんね。
分かっているけどそこで頑張りたくなるヘソ曲がりなんだw
でも普段から使ってないとPT組んだ時に使えないもんね♪

オトモにも笛を吹かせることができますよー。
その組み合わせによりソロでもG級を倒すのが醍醐味のようです!
ウチのオトモはサボってばかりだけど(笑)

PSPの通信は・・・難しい仕様ではないようですが
私だと詳しくないのでへにょさんにバトンタッチw
よんのじ 2008/04/10(Thu)16:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
狩れました!     HOME     油断した!
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]