忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[745]  [746]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日。クロがどこかへ行ってしまった・・・



春の嵐だった8日。

あまりにも凄い雨だったのでクロを外に出さなかった。
退屈そうにしながら1日中寝ていたみたい♪


翌日の9日。晴天。

天気がいい日は外で遊ばせています。
お昼に帰ってきて「クロは?」と聞くと遊びに行ったきり帰ってこないという。
10時のお茶の時間にもいなかったそうだ。
昨日一日閉じ込めちゃったから遊びに夢中になっているのかな?
たまにそんな日もあります。


夕方。17時になっても帰ってこない。
お昼も食べてないのにどこへ行ってしまったんだろう。
もちろん13時のお茶の時間にも来ない。


21時も過ぎて実家に行ってみるもまだ帰ってこない。
「家出しちゃったみたい」と気にする父と母。
夜も元気に遊ぶ時もありますが1日居ないのは珍しい・・・
名前を呼んでも気配がない。本当にどこかへ行ってしまったんだろうか。


10日。また雨。

母が1泊旅行に行くので朝見送りに行く。
クロはやっぱり帰って来ておらず23時ごろ探しに行ったそうで
黒猫を見かけたけど逃げちゃったそうです。違う猫かもと言いながら

「もう帰ってこないのよ。忘れちゃったのよ・・・」

とションボリしながら出かけて行った。
たとえ夜遅くても帰ってきてくれれば母も安心するのに。
本当に家出してしまったのだろうか・・・


自転車置き場の中で「クローーーー!!!(T△T)」と叫んでみた。
すると「ニャア」と聞こえた。

「!?」

呼ぶと「ニャア」とクロの鳴き声がする。

通り抜けできるように表と裏と戸があるので表を見ても姿はない。
裏かと思って行ってみても居ない。
表に行けば裏から。裏に行けば表から鳴き声が聞こえる。
いるはいるのに姿が見えない。
一体ドコから・・・とふと隣の物置に目をやりまさか・・・と開けると鳴き声がする。
とりあえず手前の箱をどかすとクロの顔が出てきた!
そこだけ全部どかすとクロが出てきたΣ(゚∀゚*)

お前こんなトコロにいたのかー!?vvvvv


送っていった父が帰ってくるまで逃がすまいと自転車置き場に閉じ込めるw
まだ間に合うと思って母に連絡すると

「えっ!?物置??・・・あら私だわ(^^;)」

どうやら昨日のくじごろ物置に物を取りに行きクロも一緒だったそうです。
だけど物置に入っていたとは知らず戸を閉めてしまったそうな。
帰ってきた父に「21時からって一晩中物置にいたんだ(笑)」と言うと

「違うよ。朝の9時だよ。どこにあるか聞かれてお母さん取りに行ったんだよ。」

・・・


一日中Σ(´Д`;)


父も母も裏を探しに行ったのに気が付かなかったという。
1日は寝て過ごしてたのかな?
さすがに2日目は寂しくなったのだろうか(笑)
撫でてやったらゴロゴロいってた♪

お昼に帰ってくると雨なこともあり家の中で大人しく抱かれていたw

そして1日も閉じ込められていたから物置はウ〇チとシッコまみれだったそうな(笑)
探すのに精一杯でちっとも気が付かなかったww

「モップを新しくしたんだけど一番にクロが使ったなぁ(*´ェ`*)」

となんだか嬉しそうな父であった♪


そして今日。晴天。

クロは出かけてしまかったかというと・・・
やっぱり父の周りで遊んでいるのであった(^ω^)
ちゃんと15時のお茶にもエサをねだりにきたしw

一昨日いなかったのは遊びに行っちゃったからではなくて
閉じ込められてたからなんだね(笑)
いや~1日くらいで見つかってよかったよー!
これが3日や1週間も経ってたらと思うと・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

母も無事に帰ってきたしめでたしめでたしw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちょっとした恐怖ですよ
どうしちゃったかと思ったら
灯台元暗し
ってやつでしたか;

とにもかくにも
一安心ですね^^

監禁シナイデーw
ES 2008/04/14(Mon)21:25:23 編集
あぶなかったです!
いやー本当に危険でしたよ!
物置とそんなに離れてないのですが
もっとクロも騒ぎなさいな!w

見つかってよかったです。本当によかったです(*T-T*)
よんのじ 2008/04/16(Wed)14:33:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]