忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな着ぐるみありがとうー!!!

拍手

PR
そういえば今日発売でしたね


ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔


Wiiコンを剣に見立ててモンスターをザクっ!
スライムをザクッ!?(プルっ?ww

やりたかったなー(´Д`)

でもスパロボOG始めたばっかりだし。
オーディンスフィアも終ってないし。
コレを買ってしまったらたぶんどっちも放置だろうww

そのウチでいいかなー。


ちなみに主人公のお父さん声が

斬鬼さんなのよねー!!(≧∇≦)キャー♪


あぁ!それだけで欲しいんだよ!(笑) 


ドラクエ8のゼシカも可愛かったけどソードのセティアも
ゴスロリっぽくて可愛いのよね~(*´ェ`*)ポッ

今週末からの連休・・・見つけたって買う・・・まい?(>w<)

拍手

2年目に突入した私のおいでよどうぶつの森。
風船を落とすこと1年越し

やっと金のパチンコを手に入れましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 




金の道具2つ目です♪
これでUFOも落とせるだろうかw


金曜からへにょさんが体調を崩し昨日今日と一緒に休んでました。
ネットや日記を書いているとキーボードの音がうるさくて寝付けない
とのことなのでMP3プレヤーにもらったB'zを全部突っ込んで
おとなしくおい森してました(´Д`;)

いや~ホントに音源もらっておいて助かりました!!
200曲近いB'zの歌を贅沢にランダム再生ですよ!
アルバムも半分近く持っていなかったから新鮮♪新鮮♪
ヒマな1日もB'zで乗り切りましたハート

ランダムで聞きながらもハマっている曲は「ブルージな朝」
B'zのこういう気だるげな曲大好きです♪(゚ー^*)
薄暗い部屋で延々ピリート。
気だるげなメロディーと稲葉さんの歌詞と声。
もうこれだけでトリップできそうです(笑)


というわけで丸2日もおい森をしたおかげで落とした風船も
合計16回になったようで無事に金のパチンコゲットです~♪
金色の風船に画像の金色のBOXが付いて飛んで来るので
写真に撮りたかったのですがだぶん写真を撮ると
落とす時間がないと思ったのでナシですいませんw

ちなみに写真のキャラはへにょろうさんのキャラです。
2年目ともなると自分の村との掛け持ちは面倒なので
へにょさんの村いっぽんでw
それに自分の村はひん曲がった配置で動きにくいので
放置なのでした( ̄▽ ̄;)
魔女の服と魔女の帽子で可愛いのだけどねー。

次は金のオノを貰うべく村のお手入れです。
おい森でサイコーの状態にするにはどうするのかな~♪

拍手

懐かしい歌を思い出しちゃったヨw

ということでやっと!やっと!!
1年越しで発売されました!!


スーパーロボット大戦OG!☆^(o≧∀≦)o 

    


すごい待ちましたよー!
もう発売しないんじゃないかと思いましたw

すぐに遊びたい!!と思いながらもココで始めてしまうと
オーディンスフィアが未完確実となるのでまずはコッチを
クリアしてもらってからにしたいと思います。
攻略本とかそういのも参考にしたいですしね♪

拍手

第3章。幼き妖精王女メルセデスのお話。


メルセデス、立派になったねぇ(´ω`。)


グウェンドリンの父、魔王オーダインとの戦いに敗れ
命を散らしてしまった妖精王女、エルファリア。
まだ母の魔弓を持ってカエル狩りをしているような
幼いメルセデスが否応無しに跡を継ぎ立派な王女へと
成長してく物語。


ちびっこキャラゆえへにょさんのストライクから外れているため
なかなか進みませんでしたが無事クリア出来ました~(笑)
ムチムチ太ももで屈みながら弓を撃つモーションは
ロリ好きにはたまらない感じはしますがウチはロングスリットの
お母さんのほうがウケがよかったですw(´Д`;)アハ

まだまだ何も知らないお転婆娘だったのが母を失い
家臣の裏切りや戦闘を通し王女として成長していき
ラスボス、オーダイン戦前の兵達への演説は堂々たるものでした。
爺やと一緒に成長を喜んじゃったよww

途中カエル王子の要素も入っており王子ではないけれど
カエルから戻った彼にちょっと恋しちゃったメルセデス。


ナ、ナニこの感じ!?
娘の恋愛現場見ちゃったみたいな( ̄▽ ̄;)


でも発展はしなかったのかな~。
まったく!そのまま側にいてあげればいいのに!

そうそう裏切り者の家臣役は速水奨さんなのですが
久々の悪役!いい人ぶりながら実は黒幕!
うーん♪ステキでした♪(゚∀゚*) ニャハ


次は魔剣の騎士オズワルド。どんな話になるのか楽しみです(^ω^)

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]