忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2章。コルネリウスをクリアしました。


プーカというウサギのような姿の獣にされてしまった王子様。
森の魔女と呼ばれるベルベットに身分違いの恋をし
告白をしようとしたその日、何者かにプーカにされてしまい
コルネリウスである証明と自国の危機を救うお話。


王道RPGのようなお話でしたね。
ウサギだけに間合いも狭く主力武器は剣だし小柄なせいか
すぐバテてやられるしで大変なようでした(>w<)

でも地味な分話は良かったです。
コルネリウスと証明は出来たものの人間には戻れず・・・
それでもベルベットとは想いが通じ


素肌にモフモフーーー!!!!Σ(゚▽゚*)


とエロ妄想してましたが対となるベルベットの話だと・・・
どうやらハッピーエンドではなさそうです(T-T)

次は幼き妖精王女の話でプーカより戦いやすそうですが
ちびっこ好きではないへにょさんはランボさんに夢中で
ストップ中です(^^;)

拍手

PR
今頃ですが・・・

やっとパシリが人型になりましたw



主人の元ネタがユリア100式だけに名前は「100式」w
でも妹登場によりジュリアにしようか迷い中。
かと思ったらもう一人妹が増えたらしいね(^^;)
どっちにしようかな~。


嬉しさのあまり



後姿もパシャリw
毛先のクルクルが可愛いですね♪

よし!今日からはレオとパシリでレッツゴーだ!

拍手

第一主人公グウェンドリンをクリアしました。

面白いですね!オーディンスフィア(^ω^*)
話がなんとも良いです。ちょっとセリフがクサイですがw
おとぎばなしのような雰囲気だし2Dでも動きまくりだし
見ていて飽きません。
戦闘がファイナルファイトのようなアクションなので
結局へにょろうさんがプレイしております(´Д`;)アハ

それにしても・・・

ドレスのグウェンドリンめっちゃ可愛えぇ(*´ェ`*)

ワルキューレ姿もよいのですがドレス姿が半端なく可愛い!
モテモテなのもわかるよ!w
絵柄的にPVCというよりはワンコインサイズでフィギュア
出してくれないかしらvvv

対になる話はオズワルドなのかな~。
黒騎士なんですがゆえあって寝込むのですが・・・

鎧姿よりシャツ姿モエ(*≧∀≦*)キャー


いいね!オズワルドv好みだよ~vv
早く彼の話が見たいです!

関わりのある5人の登場人物をそれぞれ主人公にして
5つのストーリーを進めるタイプ。

5人のストーリーをクリアすることで現れる真のエンディング。
うまい作りですw
次はケモノにされてしまった王子様のお話。
プレイキャラがグウェンドリンではなくなってしまって
テンションが下がっているへにょろうさんが面白いです( ̄ω ̄)

拍手

こういうネタを思いついた時。絵が描けないことを悔やみますw


へにょろうさんが何か買ってきた。
ナニ買ってきてんだと怒ると


「の・・・脳トレだよ!(゚∀゚*)テヘ 」


って!!
らき☆すたのゲーム買ってきてるぅ・・・(´Д`;) 



萌えドリルってww本編もまだ観てないくせにww
この代金は定期代から引いてやるっ!!
その分歩けっ!!(嘘)

ま、そういうことなら凛のコスプレとやらでも拝ましてもらおうか。

とか思ってしまう自分もダメ人間♪(゚▽^*)ノ⌒☆

拍手

今日はへにょろうさんのお友達と秋葉原に行ってきました。
久しぶりにま~たりと見物してきました。

シャイニング・ウィンドを取りにいったはずが
オーディンスフィアまで買ってしまったΣ(´Д`;)
予算オーバーだよぉ~~~。 


   
シャイニング・ウィンドはシャイニング・ティアーズの続編?
オーディンスフィアはへにょろう情報によると

木を植えて育てて果実を食べてモリモリ回復 


なゲームらしいwwどんなゲームだろうw
でも2DのRPGでいいカンジ♪
デモ画面を見てサガ・フロンティアを思い出した。
やっぱりゲームも2Dがいいですね。
久しぶりにPS2でゲームしちゃおうかしら?
ハマると家事をしたくなくなるから困るのよね(^^;) 


それからラーメン缶も買えました~\(○^ω^○)/ヤター
いつもの店が売り切れだったのでガックシしましたが
へにょさんが見つけた「ラーメン缶あります」のアヤシイ看板に
誘われるまま路地のお店で無事ゲットでしました♪
こんなところに店舗があったなんて知らなかった!
新しい発見がまた一つw秋葉原はやっぱり楽しいですね~w


5年も借りたままにしていたものがあって
そのお返しも無事にできてよかった♪
恐縮されつつも喜んでもらえてよかったです(^ω^*)
いつも本をもらったりしていたのそれも含めたっとお返しできました。
でもお礼をもらってしまったり・・・本当にありがとうです(TωT*)

時間がビミョウになってしまい360タイムが
おあずけになってしまったのがちょっと残念・・・
またゆっくりと遊びにいきたいと思います^^

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]